• ベストアンサー

暇な時にご回答下さい。

こんにちは 御観覧ありがとうございます。 私は4月から高校生に なるのですが… 中学校に入学した辺りから 一週間に一回は 右側のこめかみだけが痛くなる 頭痛がします。 2時間程すれば痛みは引くのですが 頭痛薬を飲んでも効果がなく 3年間も同じ症状が続くので さすがに心配になってきました。 これは何かの病気なのでしょうか? また、病院に行って 診察を受けた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.1

三年もそぅなら病院に行った方がいいに決まってると思いませんか?