• 締切済み

おでこ辺りの違和感

常におでこの奥辺りに違和感があります。頭痛等ではなく、こめかみやおでこを手で押さえると違和感が緩和されます。また眠るときも同じ症状があり、おでこに腕をのせて寝ています。なにかの病気なのでしょうか?病院にいくか悩んでます。同じような症状の方いましたら返答お願いします。

• jdmg
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• NURU_osan
回答No.1

違和感というのがどういう感じなのかわかりませんが、疲労がたまっているのではありませんか?  疲労の軽減・疲労回復に注意して生活習慣を改めて様子を見て、それでも症状が改善せず、かつ気になるようなら医者に相談すればよいと思います。

jdmg
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに疲れているかもしれないです。生活習慣を見直し気になるようなら病院にいきたいと思います。