• 締切済み

ファッションショーに出るか悩んでいます。

ファッションショーに出るか悩んでいます。 知り合いがファッションショーに出ないか? と誘ってくれて私はノリノリだったのですが・・・ 初めての顔合わせ(私以外は皆同じ大学)で、 皆をまとめるリーダー?がいてその人が 初対面なのに失礼なことを言ってました&言ってきました。 で、もう1人の男の人がフォローしてくれてました。 正直信じられなかったです! ファッションショーには出たいけど、 その男の人と上手くやっていけるか不安です。 中心的存在だからどうしても その人とかかわらないといけないし・・ 皆さんこんなときどうしますか?

みんなの回答

• wildthing
回答No.3

私も着物のファッションショーですが二回出演しましたよ。あと水着のときは絶対に優勝させるからと言われましたが断わりましたけど。 ビキニだし。優勝が決まってたら面白くないし。他の人にも悪いと思ったので。 でもファッションショー結構楽しいですよ。人になに言われたかなんてあんまあり考えないで楽しんだほうがいですよ!

• qwe2010
回答No.2

話の内容で、後にトラブルが残るようなことでしたら止めます。 それ以外ではファッションショーは参加します。

• mx-bu-
回答No.1

私は精神的に弱いですが(笑) 見せつけてやりたいですね! 悔しくないですか? 何を言われたかはわかりませんが きっと期待しているからこそ キツく言ってしまうと思います