• 締切済み

ファッションショーに出るか悩んでいます。

ファッションショーに出るか悩んでいます。 知り合いがファッションショーに出ないか? と誘ってくれて私はノリノリだったのですが・・・ 初めての顔合わせ(私以外は皆同じ大学)で、 皆をまとめるリーダー?がいてその人が 初対面なのに失礼なことを言ってました&言ってきました。 で、もう1人の男の人がフォローしてくれてました。 正直信じられなかったです! ファッションショーには出たいけど、 その男の人と上手くやっていけるか不安です。 中心的存在だからどうしても その人とかかわらないといけないし・・ 皆さんこんなときどうしますか?

みんなの回答

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

私も着物のファッションショーですが二回出演しましたよ。あと水着のときは絶対に優勝させるからと言われましたが断わりましたけど。 ビキニだし。優勝が決まってたら面白くないし。他の人にも悪いと思ったので。 でもファッションショー結構楽しいですよ。人になに言われたかなんてあんまあり考えないで楽しんだほうがいですよ!

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.2

話の内容で、後にトラブルが残るようなことでしたら止めます。 それ以外ではファッションショーは参加します。

  • mx-bu-
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私は精神的に弱いですが(笑) 見せつけてやりたいですね! 悔しくないですか? 何を言われたかはわかりませんが きっと期待しているからこそ キツく言ってしまうと思います

関連するQ&A

  • 「ファッションショーのドレスを購入したいのですが、、、、」

    「ファッションショーのドレスを購入したいのですが、、、、」 閲覧、どうもありがとうございますm(_ _)m 質問を失礼いたします。 最近、ブランドのブティックなどへ行った際に、新しく春夏もののコレクションのファッションショーの映像を見たのですが、そのときに、とても気に入ったドレスが一つありました。 お店の人に、このドレスは日本に入荷するのでしょうか?? と、問い合わせてみたところ、 「3月の中旬に入荷する予定ですよ~。」 と、いわれて一安心していたのですが、数日前に連絡があって、 「やはりあれは日本に入荷しないみたいです。」 と、いわれてしまいました。 とあるイタリアのブランドの物だったのですが、もしどうしてもほしかったとしたら、やはり現地のイタリアに赴かないと手に入らないものなのでしょうか。。。 お店の人には、コレクションのファッションショーの品は、製品化されていないものもある。といわれてしまったので、実際そのほしい品が製品化されていない可能性もでてきてしまって、、、 こういう場合、お店に問い合わせてもらうこととかってできるのでしょうか。 もし、お分かりになる方がいましたら情報いただけると光栄です!!

  • ファッションショーの服のデザイン(女性オタク)

    いつもお世話になっています♪ 学園祭のファッションショーで、「オタクカップル」というのをすることになりました。 私は服のデザインを担当することになったのですが、 みなさんは女性のオタクとはどのような格好をしているイメージでしょうか? 男性のオタクは、電車男に出てきた人たちのようなカンジですよね。 私は中学時代、いわゆる腐女子でオタクでしたが、みんな普通のシャツ+ジーンズ+トートバックが定番だったような…

  • ファッション

    前お店で、http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashionwalker/jay09f0294102.html こういう服を見たのですが本当にこういう服を着て外に出る人はいるのでしょうか? わたしはこういう服はファッションショーや雑誌 でしか見たことがないのですが、みなさまは見たことありますか?? それか着たことのある人はいますか?

  • カタログのようなファッション雑誌

    僕はこの春高2になる男ですが、友達が ファッション雑誌の話をしていたり、本屋さんで 友達が雑誌を読んでいるのを見て雑誌を読んでファッションの参考にしようと思いました。 しかし友達が見ていた雑誌を見て思ったのですが、カタログのように値段がたくさん書いてあり、しかも値段がかなり高額なものばかりで僕には参考になるのか不安になりました。 僕は、学校でも目立つ存在でもないですし、 人気者というわけでもありません。 ですからあまり華美なものは着たくないと思っています。 そこで、皆さんにお願いがあります。 こんな僕でも、華美にならずに参考に出来るファッション雑誌はありませんか?? 初心者なので分かりません アドバイス御願いします    乱文失礼しました。

  • パンク系ファッション

     20歳、男、東京在住です。パンク系のファッションをしている人に質問です。自分はパンク系のファッションをしているのですが、みなさんのお気に入りのブランドとかをなるべく多く教えて欲しいです。(セクシーダイナマイト以外で、ゴスロリやV系っぽくないもので)  あとみなさんがパンク系のファッションをするとき、上下どんな組み合わせをしているか教えてください。

  • 22歳(♀)、ファッションで悩んでます

    現在22歳の女です。 最近、自分がどんな服装をすれば良いのか悩んでます。 私の格好は、Tシャツかポロシャツ+ジーンズ+スニーカーという極々カジュアル、 ロック・パンク音楽が大好きなのでそれ系のライブにいつでも行けるような服装といえばわかり易いでしょうか? 通勤・遊び・デート等でも常にこんな感じです。 幸いな事に童顔で初対面の人には18歳位にしか見えないようなので助かってますが…それにしても、もう少しマシな格好がしたいです。 ●身長150cm・体型普通 ●ミニスカートやショートパンツ、露出の多い物は苦手 ●フリフリなぶりっ子系はかなり似合わない ●化粧はナチュラル、もしくはスッピン ●ジーンズで合わせられると理想的 以上のような雰囲気で私に出来そうなファッションは無いでしょうか? 是非皆様、アドバイスお願いします! *まだ情報が必要でしたらお答えしますので、聞いて下さい*

  • どこまでファッションなのか

    この時期、「大学生になりますが、ファッションセンスがありません。どうすればいいですか?」 という質問が多くて、実際自分もそう質問したいところですが、 そもそも、ファッションって何なのでしょうか? 「こういう服が着たい」とか、「自分にはこういう服が合ってるなぁ」と思うのは、流行や雑誌から来てるものなんでしょうか?そういう服を着ないと相手されないというものなんでしょうか?いつ、どこにいても"おしゃれ"って必要でしょうか? 街中の人らはどこまで気を使っているのかと、凄く気になってます。勿論、それは十人十色かも知れませんが・・・ 僕の友人や知り合いはみんなバイトやら予備校の試験勉強やらで忙しくて、なかなかこういう話が出来ません。 アイテムの"こだわり"と雑誌に書いてあるだけで、それを知らない自分に自信が持てません。皆さんにちょっと、ファッションのこだわりについて、どう考えていらっしゃるのかをお聞きしたいと思います。アンケート形式になってしまうのですが、参考にさせていただきたいと思います。 差し支えなければ、ファッションにかける費用等もお願いします。

  • グループワークで一人・・・

    今日からとある大学の授業で、グループワークが始まったのですが、ものすごく疎外感を 感じてます・・・・。 先生は仲の良い人たちは離し、なるべく初対面の人たちでグループをつくったと話していたので、安心しきっていたのですが、グループと顔合わせしてみたら、(私の班は7人)私以外全員2人ずつで固まっていてしかも普通に仲良かったです・・・。 学年もごちゃまぜの班で、2年が二人で固まり、3年が二人で固まり、1年も私含めて三人いるのに私以外の二人で固まってました・・・・。 しかも強制的にリーダーが決められていて、私がリーダーにされてました。 私は仲の良い人の中に割って入れるほどフレンドリーじゃないし、むしろこういう状況だと黙ってしまいます。今日ものすごく疎外感を感じました・・。頼れる相手が誰もいないし、メンバーも皆派手な感じで凄い苦手です。 そのうえリーダーを私がやるなんて皆がお互い初対面ならまだいいですが、この状況では本当に精神的負担です。 家に帰ってからないてしまいました・・・。 何かうまく乗り切る方法はないでしょうか・・・。 もしくは班を変えていただきたい・・。

  • 合コンで……

    私が幹事で合コンを2対2でやります。 行ける人がが天然でふわふわしてて、 酒が入ると何を言い出すか分からない女しかいなくて、対処に困ってます。 確実に初対面で聞いては失礼な年収とかを聞きます。 完全放置で好き勝手喋らせるか、 フォローを入れるか。 随時、構ってると自分が合コンを開いた意味が無くなりそうで。 どれが正しいですか?

  • 初対面の人との接し方

    明日の午後から大学の入学式があります。 知り合いが一人もいないので非常に不安です。 自分から話を盛り上げることも苦手です。 今まで初対面の人とうまく話せず、苦しい思いをしてきました。 初対面の人との接し方を教えてください。