• ベストアンサー

足の裏が痛い・・・

カテゴリーが違っていたらすいません 私は高校2年生になる女子です 数ヶ月前から左足の裏 (土踏まず?と指の間のふっくらしたところ) が歩いて地面につくたびに痛いのです 通学は20分くらいか歩いてバスに乗るくらいで 特にどこかにぶつけたこともありません 見た目もまったく変化がないのですが 指で押しても痛いのです 硬いわけでもやわらかいわけでもなく 右足と同じ硬さ?です これはなぜなのでしょうか? わかりずらい文章ですいません

noname#154674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。それは心配ですね… しかし、どうしてでしょうかね?靴があっていなかったり、体育で何か激しいスポーツをしたために足の骨が疲労骨折しちゃったとか? 回答になっていなくてすみません。とりあえず整形外科に行かれてはいかがでしょうか? お大事になさってくださいね。

質問者

お礼

靴は高校入ってからずっとムートンブーツで はきなれていて 体育は高校でうまれて初めて「シャトルラン」という とにかくたくさん走るトレーニングをしました もしかすると「シャトルラン」のせいなのかもしれません ありがとうございます