• ベストアンサー

「クローサー」でかかっていたClose to youは?

こんにちは。 先日レンタルビデオで「クローサー」を見ました。 そのなかで、ハッキング?するシーンで、流れていたきれいな曲(たぶん「Close to you」という曲だと思うのですが)は誰の曲ですか? また、なんというアルバムに入っていますか? 教えてください。 昨日CDショップで探したんですが見つからなくて・・ よろしくお願いします<(_ _)>

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JYUZA
回答No.1

一度しか見ていないので何とも言えないのですが・・・ヴィッキーチャオがCD屋でカレンモクに渡した音楽ですか?多分それだと思いますがカーペンターズの「遥かなる影」だと思います。エッセンシャル・コレクション・ボックス というアルバムには入っているようです。ちなみに主題歌はカレンモクが歌っているようです。そちらはクローサーのオリジナルサウンドトラックに入っているのでは?と思いますが。 余談ですがクローサーを見てすっかりヴィッキーチャオのファンになってしまいました!

ushigaraushiko
質問者

お礼

>ヴィッキーチャオがCD屋でカレンモクに渡した音楽ですか? そうです。きれいなピアノか何かのイントロで始まるやつです。 カーペンターズだったんですね。 ありがとうございます。 どっかで聴いた声だと思いました・・ ヴィッキーチャオって妹役の人ですよね? かわいくてきれいな人ですねぇ。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 クローサーにも出演のカレン・モクが歌う『遥かなる影』だと思います。クローサーオリジナルサウンドトラックに収録されています。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155941 オリジナルはカーペンターズの『Close To You/遥かなる影』です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=628546&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155941
ushigaraushiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カーペンターズときいてあ~と思いました。 聞き覚えのある歌声でした。