• ベストアンサー

*テンション下がった時に*

テンション下がった時にこれをやるとテンション上がる!ていうのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.2

外の風を感じる事かな? 地味だけど内側から盛り上げてくれる優しい力がある。 その季節季節によって風の中に含まれる香りも違う。 日差しの温かさも違う。 下がっている時は得てして足元が止まっていたり、心が閉じている。 そんな時に。 外の風を感じながら、季節の移ろいを感じながらのんびり歩いていると。 自然と下がっていた部分が持ち上がってくるんだよね。 小さくなっていた部分が自然と広がってくる。 無理に押し上げようとしていない分。 自然に持ち上がってきた志には確からしさがある。 単に一時的なテンションの問題だけではなくて。 継続的に自分を押し上げていく力にもなっていく。 実は身近な環境が一番大切なエネルギーを提供してくれるんだよね☆

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いですね。 心も気持ちよくなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

ユーチューブで好きな音楽を聴きまくる! まぁ、私はアニソンだったりしますが(笑)       

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テンション上がりそうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが一番テンション上がる時は?

    皆さんが一番テンション上がる時は、 どんな時でしょう? すごい外車を見た時、通帳を見ている時、ランナーズ・ハイの時、 ヘビメタ聴いてノリノリの時、美味しいものを食べた時、 イケメンや美女を見た時(目が合った時、会話した時)、 洗車してる時、宝石を見ている時、ペットと遊んでいる時。。 私はビール飲んでる時ッス。 酔ってる時ッス。 350mlを8本~10本飲んでも、 内臓が丈夫なせいか、元々のんべえ気質なせいか、 二日酔いには全くならないんです。 両親共、一滴も飲めないのに…。親戚にすごい酒豪の伯父さんが一人いるのですが、 一人っ子の私は、その血をひいたのではないか、と。。 そんな話はどうでもいいんです。 皆様の、一番テンションが上がる時は? いろいろとあると思いますが、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 好きなのにテンションが下がる??

    好きな人と遊んでると楽しいですよね! テンション上がりますよね! でもそれは最初の頃だけなんです… 仲良くなり告白もありかな?と思うようになると ふられた時のリスクにばかり目が行き、 テンション上げると傷ついた時の反動が大きくなりそうで テンションを上げられません。 むしろ悪い方へと考えてしまいむしろテンションが下がります。 好きな人のことを考えているはずなのにテンションが下がるのは 不本意です。「嫌われるかも…」という不安に打ち勝ちたいです。 この気持ち、なんとかしたいです。どうしたらいいでしょうか?

  • テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

    テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

  • どういう時にテンションが上がりますか?

    テンションが上がるのはいい事です☆

  • やはり新しいスマホを買った時はテンション上がる?

    やはり新しいスマホを買った時はテンション上がります? で、新しいスマホで写真を撮りまくる?

  • 無理やりテンションあげられない

    先日彼と喧嘩したのですが 夜電話してる時に私がテンション低かったのですが、 彼に 「元気ないね?どうしたの?」 と言われて 「特に思い当たることもないし、ただテンション低いだけ」と言ったのですが 「俺のせいで元気がない」とか 「特に何もないなら元気出して」 「なんか楽しい話して」と言われたのですが 「そんな事言われても無理に明るく出来ないし困る」と言ったのですが 「俺の事好きなら明るく元気になれるもんだ」 みたいな事を言われたのですが、そういうものですか? 「テンションあげて」とか言われて上がるものですか?

  • テンションが上がるとき

    皆さんの「テンションあがってきたー!」となることを教えてください。 私の場合、ラジオなどにメールを出して、それをパーソナリティの人に 読まれた時には、結構テンションが上がったりします。 あれがあんなに嬉しいものだと、最近知りました。(笑) 皆さんの、そういう経験があればお願いします。

  • テンションって?

    いつもテンション高い人ってなぜ高いのですか? 私は本当に中のよい友達数人で飲む時は高いですが、普段は低すぎます。 幸が薄そうといわれ、堅い人間と言われます。 お笑い芸人のように普段は普通でテレビの時にテンションあげる事って どうすればいいのでしょう? あの人達の普段の時とテレビの時はどのように心理をコントロールしている のでしょうか? 私にも場所によってテンションあげたり、よく喋ったりすることができますか? 私の理想は明○屋サンマさんのように、いつも人を楽しませて、よく喋り、 嫌味な事をいっても悪口に聞こえず、冗談に聞こえる。理想です。 どうしたら、近ずけますか?

  • テンションの低さ

    僕は高3の男子でクラスに気になる人がいます。その人は明るくて学校の行事のときは女子一団となって、とても高いテンションで盛り上がっているのですが、僕はどうしてもそのテンションについていくことができません。イベントの時とかこういうノリでいけないような男子は女性から見たらどうなんでしょうか?

  • 彼のテンションが低いです・・

    こんばんは。質問させていただきます。 よろしくお願いします。 付き合って1カ月ほどになる彼氏がいるのですが、 最近、彼がデート中によくぼーっとしていたり、とても眠そうにしています。 睡眠が足りていない訳ではないそうです。 ぼーっとしているのはなにか考え事をしているのかと思って聞いてみても、 「なんでもない」とか「特になにも考えてなかった」と言います。 全体的にテンションが低めになってきています。 自覚はあるようで、彼に「テンション低くてごめん」と言われたこともあります。 眠そうにしているので、私はとりあえず遅くまで引き留めないようにしています。 友人によると、私と居る時だけでなく、最近はいつもぼーっとして眠そうにしているようです。 なんというか、そういう時期なのかなと思います。 こういうとき、彼女である私は彼に何をしてあげられるのでしょうか? 何かサプライズとかしてテンションを上げたほうがいいんでしょうか? それとも、余計なことはしないでただ見守っておくのがいいんでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。 皆様の考えをどうかお聞かせ願います。

専門家に質問してみよう