• ベストアンサー

*テンション下がった時に*

テンション下がった時にこれをやるとテンション上がる!ていうのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

外の風を感じる事かな? 地味だけど内側から盛り上げてくれる優しい力がある。 その季節季節によって風の中に含まれる香りも違う。 日差しの温かさも違う。 下がっている時は得てして足元が止まっていたり、心が閉じている。 そんな時に。 外の風を感じながら、季節の移ろいを感じながらのんびり歩いていると。 自然と下がっていた部分が持ち上がってくるんだよね。 小さくなっていた部分が自然と広がってくる。 無理に押し上げようとしていない分。 自然に持ち上がってきた志には確からしさがある。 単に一時的なテンションの問題だけではなくて。 継続的に自分を押し上げていく力にもなっていく。 実は身近な環境が一番大切なエネルギーを提供してくれるんだよね☆

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いですね。 心も気持ちよくなりそうです。

その他の回答 (1)

• sitappa40
回答No.1

ユーチューブで好きな音楽を聴きまくる! まぁ、私はアニソンだったりしますが(笑)       

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テンション上がりそうですね!