• ベストアンサー

やはり新しいスマホを買った時はテンション上がる?

やはり新しいスマホを買った時はテンション上がります? で、新しいスマホで写真を撮りまくる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.5

私は上がりますね。 それを味わいたくて2年に1回は買い替えています。 ほんと不思議なもので時間と共に薄れていくんですよね。 ポルシェを買った時も上がりまくりましたが、燃費が悪いとか、ドアリムのゴムに土ぼこりが溜まってるのを見たりすると、なんだポルシェも軽自動車と同じゴムじゃないか、なんて、だんだんと薄れるよね。あ、これって、、、、、 畳と嫁は新しいのがいい。 ってやつ。。

samusamu2
質問者

お礼

pluto1991さんお晩でございます。 >>私は上がりますね。 >>それを味わいたくて2年に1回は買い替えています。 2年に1回ですかあ^^じゃあきっとアイフォンを2年に1回買い替えているわけですね。 そうやって仕事をするモチベーションにもされているのでしょうか。 >>ほんと不思議なもので時間と共に薄れていくんですよね。 どうしてもそうなっていきますよね。 これが仮に毎日500万円入ってくるようになっても、何も感じなくなってくるのでしょうね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

アゲアゲ~♪ ヒャッハー!写真は撮影だー!!

samusamu2
質問者

お礼

薫子さんお晩でございます。 >>アゲアゲ~♪ >>ヒャッハー!写真は撮影だー!! ふふ^^ひ~ゆ~~ やっぱり新しいスマホは最高だな!ひゅ~♪って感じなのでしょうねw 薫子さんはカメラ機能をかなりお使いなのですね。私もです=^_^= 回答ありがとうございます。

回答No.4

たぶん、あまり上がらないと思う。というのは、いま気に入ったのをずっと使いたいが、故障して動かない。もう手に入らないってことがほとんどなので。 新しい = 希望の物だったら、わくわくする。

samusamu2
質問者

お礼

m5048172715さんこんにちわ。 >>たぶん、あまり上がらないと思う。というのは、いま気に入ったのをずっと使いたいが、故障して動かない。もう手に入らないってことがほ>>とんどなので。 じゃあ気に入ったものは過去機種にあって今はなかなか手に入らないわけですね。やはり具体的に欲しい古い機種がある場合は新機種にあまり目がいかないもんですもねえ。 回答ありがとうございます。

• bardfish
回答No.3

サーモグラフィカメラ搭載のスマホを購入したのでいろんなもののサーモグラフィ写真を撮ってます(笑) 添付したのは自動車のエンジンルーム。

samusamu2
質問者

お礼

bardfishさんおはようございます。 >>サーモグラフィカメラ搭載のスマホを購入したのでいろんなもののサーモグラフィ写真を撮ってます(笑) サーモグラフィカメラ搭載のスマホってあるんですねえ。 bardfishさんはじゃあサーモグラフィカメラ搭載のスマホがあると知ったときにどうしても欲しくなって買われたわけなのですね。 サーモグラフィ写真をじゃあbardfishさんは出会った人全員に撮ってそうですね(笑) そのときは、しっかりとサーモグラフィカメラ搭載のカメラなんだって説明されてそう♫ 回答ありがとうございます。

回答No.2

そうですね。テンション爆上がりだったと思います。 確かに、私も新しいスマホを買ったあとは絶対にペットの写真を撮りまくります。それに友達をラインに招待したり、アプリをいれたり、なんだか興奮しますよね。

samusamu2
質問者

お礼

carrot1500さんお晩でございます。 >>そうですね。テンション爆上がりだったと思います。 確かに、私も新しいスマホを買ったあとは絶対にペットの写真を撮りまくります。それに友達をラインに招待したり、アプリをいれたり、>>なんだか興奮しますよね。 実際にテンション爆上がりになられたのですね。やはりそうですよねえ^^新しいスマホを手に取ったときのあの新鮮な気持ちはすごいものがありますからねえ。 carrot1500さんはじゃあ友人さんにラインするときは、新しいスマホを買ったこともしっかりと伝えているのでしょうねえ📲 回答ありがとうございます。

回答No.1

写真は撮りませんが、とりあえずアプリを入れまくりますね。 猫がいたら撮りまくると思いますが。 あと、どこか行ったら撮ります。

samusamu2
質問者

お礼

美口さんお晩でございます。 >>写真は撮りませんが、とりあえずアプリを入れまくりますね。 じゃあ前に使ってたスマホに入ってたアプリを入れたり新しいアプリも入れたりされるのですね。 >>猫がいたら撮りまくると思いますが。 あと、どこか行ったら撮ります。 それわかります^^猫いるので撮りまくってますし。あとは森や空の写真とか大好きなので私が新しいスマホを買ったらそれらも撮りまくります。 回答ありがとうございます。