• ベストアンサー

やはり新しいスマホを買った時はテンション上がる?

やはり新しいスマホを買った時はテンション上がります? で、新しいスマホで写真を撮りまくる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.5

私は上がりますね。 それを味わいたくて2年に1回は買い替えています。 ほんと不思議なもので時間と共に薄れていくんですよね。 ポルシェを買った時も上がりまくりましたが、燃費が悪いとか、ドアリムのゴムに土ぼこりが溜まってるのを見たりすると、なんだポルシェも軽自動車と同じゴムじゃないか、なんて、だんだんと薄れるよね。あ、これって、、、、、 畳と嫁は新しいのがいい。 ってやつ。。

samusamu2
質問者

お礼

pluto1991さんお晩でございます。 >>私は上がりますね。 >>それを味わいたくて2年に1回は買い替えています。 2年に1回ですかあ^^じゃあきっとアイフォンを2年に1回買い替えているわけですね。 そうやって仕事をするモチベーションにもされているのでしょうか。 >>ほんと不思議なもので時間と共に薄れていくんですよね。 どうしてもそうなっていきますよね。 これが仮に毎日500万円入ってくるようになっても、何も感じなくなってくるのでしょうね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

アゲアゲ~♪ ヒャッハー!写真は撮影だー!!

samusamu2
質問者

お礼

薫子さんお晩でございます。 >>アゲアゲ~♪ >>ヒャッハー!写真は撮影だー!! ふふ^^ひ~ゆ~~ やっぱり新しいスマホは最高だな!ひゅ~♪って感じなのでしょうねw 薫子さんはカメラ機能をかなりお使いなのですね。私もです=^_^= 回答ありがとうございます。

回答No.4

たぶん、あまり上がらないと思う。というのは、いま気に入ったのをずっと使いたいが、故障して動かない。もう手に入らないってことがほとんどなので。 新しい = 希望の物だったら、わくわくする。

samusamu2
質問者

お礼

m5048172715さんこんにちわ。 >>たぶん、あまり上がらないと思う。というのは、いま気に入ったのをずっと使いたいが、故障して動かない。もう手に入らないってことがほ>>とんどなので。 じゃあ気に入ったものは過去機種にあって今はなかなか手に入らないわけですね。やはり具体的に欲しい古い機種がある場合は新機種にあまり目がいかないもんですもねえ。 回答ありがとうございます。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

サーモグラフィカメラ搭載のスマホを購入したのでいろんなもののサーモグラフィ写真を撮ってます(笑) 添付したのは自動車のエンジンルーム。

samusamu2
質問者

お礼

bardfishさんおはようございます。 >>サーモグラフィカメラ搭載のスマホを購入したのでいろんなもののサーモグラフィ写真を撮ってます(笑) サーモグラフィカメラ搭載のスマホってあるんですねえ。 bardfishさんはじゃあサーモグラフィカメラ搭載のスマホがあると知ったときにどうしても欲しくなって買われたわけなのですね。 サーモグラフィ写真をじゃあbardfishさんは出会った人全員に撮ってそうですね(笑) そのときは、しっかりとサーモグラフィカメラ搭載のカメラなんだって説明されてそう♫ 回答ありがとうございます。

回答No.2

そうですね。テンション爆上がりだったと思います。 確かに、私も新しいスマホを買ったあとは絶対にペットの写真を撮りまくります。それに友達をラインに招待したり、アプリをいれたり、なんだか興奮しますよね。

samusamu2
質問者

お礼

carrot1500さんお晩でございます。 >>そうですね。テンション爆上がりだったと思います。 確かに、私も新しいスマホを買ったあとは絶対にペットの写真を撮りまくります。それに友達をラインに招待したり、アプリをいれたり、>>なんだか興奮しますよね。 実際にテンション爆上がりになられたのですね。やはりそうですよねえ^^新しいスマホを手に取ったときのあの新鮮な気持ちはすごいものがありますからねえ。 carrot1500さんはじゃあ友人さんにラインするときは、新しいスマホを買ったこともしっかりと伝えているのでしょうねえ📲 回答ありがとうございます。

回答No.1

写真は撮りませんが、とりあえずアプリを入れまくりますね。 猫がいたら撮りまくると思いますが。 あと、どこか行ったら撮ります。

samusamu2
質問者

お礼

美口さんお晩でございます。 >>写真は撮りませんが、とりあえずアプリを入れまくりますね。 じゃあ前に使ってたスマホに入ってたアプリを入れたり新しいアプリも入れたりされるのですね。 >>猫がいたら撮りまくると思いますが。 あと、どこか行ったら撮ります。 それわかります^^猫いるので撮りまくってますし。あとは森や空の写真とか大好きなので私が新しいスマホを買ったらそれらも撮りまくります。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • *テンション下がった時に*

    テンション下がった時にこれをやるとテンション上がる!ていうのありますか?

  • あなたが一番テンション上がる時は?

    皆さんが一番テンション上がる時は、 どんな時でしょう? すごい外車を見た時、通帳を見ている時、ランナーズ・ハイの時、 ヘビメタ聴いてノリノリの時、美味しいものを食べた時、 イケメンや美女を見た時(目が合った時、会話した時)、 洗車してる時、宝石を見ている時、ペットと遊んでいる時。。 私はビール飲んでる時ッス。 酔ってる時ッス。 350mlを8本~10本飲んでも、 内臓が丈夫なせいか、元々のんべえ気質なせいか、 二日酔いには全くならないんです。 両親共、一滴も飲めないのに…。親戚にすごい酒豪の伯父さんが一人いるのですが、 一人っ子の私は、その血をひいたのではないか、と。。 そんな話はどうでもいいんです。 皆様の、一番テンションが上がる時は? いろいろとあると思いますが、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 好きなのにテンションが下がる??

    好きな人と遊んでると楽しいですよね! テンション上がりますよね! でもそれは最初の頃だけなんです… 仲良くなり告白もありかな?と思うようになると ふられた時のリスクにばかり目が行き、 テンション上げると傷ついた時の反動が大きくなりそうで テンションを上げられません。 むしろ悪い方へと考えてしまいむしろテンションが下がります。 好きな人のことを考えているはずなのにテンションが下がるのは 不本意です。「嫌われるかも…」という不安に打ち勝ちたいです。 この気持ち、なんとかしたいです。どうしたらいいでしょうか?

  • 滅入った時、どうやってテンション上げてますか?

    うーん、今書いてみて思いましたが、テンションを上げるとか言うより 困った爺さんをどうにかできないだろうかって感じになってしまいました。 すみません。 写真は爺さんは人の借りてる土地に物も置いていきます。困ってます。 前にも質問させていただきましたが、同じ団地に住んでる爺さんのせいで 気が滅入る時があります。 自分は精神障害者ですが、頭がおかしいとかは思ってません でも、気が滅入った時、自分が精神障害者だからなのかな?とか思ってしまう事はあります。 今、結構落ち込んでいます。 何故かというと、疲れもあると思いますが 爺さんが先日、自分の借りてる土地じゃないのに駐車場全てを草刈機で切ってました。 どういう心境でそういうことをやってるのか分かりませんが、 こういうことを言ってはいけないかもしれませんが、小さな親切、大きなお世話です。 しかも駐車場は草とかあまり生えてないんです。 ほとんどが、いしころで火花がちってました。 僕は車を止めていたのでヒヤヒヤもんでした。 自分の土地をやる分、置く分には文句はありません。 でも、人の土地までは・・・・と思います。 多分、自分の土地だと本人は思ってるんだと思います。 これ系の話を民生委員の方がしっかり話を聞いてくださって、心に余裕ができた矢先の出来事だったんでショックです。 あと車がパンクしてたり傷ついてたら警察に相談してもいいんでしょうか? まぁ、こういう出来事があったので落ち込んでるんですが、皆さん、落ち込んだときは どうやってテンション上げてますか? また、爺さんがなにかやらかすだろう、そういう思いでいるとキツイです。 管理会社も動いてくれそうにないし・・・ もう一回しっかり民生委員の方とお話すべきなのかな? よろしくお願い致します

  • テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

    テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

  • どういう時にテンションが上がりますか?

    テンションが上がるのはいい事です☆

  • 無理やりテンションあげられない

    先日彼と喧嘩したのですが 夜電話してる時に私がテンション低かったのですが、 彼に 「元気ないね?どうしたの?」 と言われて 「特に思い当たることもないし、ただテンション低いだけ」と言ったのですが 「俺のせいで元気がない」とか 「特に何もないなら元気出して」 「なんか楽しい話して」と言われたのですが 「そんな事言われても無理に明るく出来ないし困る」と言ったのですが 「俺の事好きなら明るく元気になれるもんだ」 みたいな事を言われたのですが、そういうものですか? 「テンションあげて」とか言われて上がるものですか?

  • テンションプーリとは?

    テンションプーリとは、なんですか? ネットでは自転車を例に説明しているのですが、普段目にしないところなんで、言われてもちょっとイメージがわきません。。。。 写真とかあればいいのですが。また、テンションプーリがあると、どういったメリットがあるのですか?デメリットはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • テンションが上がるとき

    皆さんの「テンションあがってきたー!」となることを教えてください。 私の場合、ラジオなどにメールを出して、それをパーソナリティの人に 読まれた時には、結構テンションが上がったりします。 あれがあんなに嬉しいものだと、最近知りました。(笑) 皆さんの、そういう経験があればお願いします。

  • テンションって?

    いつもテンション高い人ってなぜ高いのですか? 私は本当に中のよい友達数人で飲む時は高いですが、普段は低すぎます。 幸が薄そうといわれ、堅い人間と言われます。 お笑い芸人のように普段は普通でテレビの時にテンションあげる事って どうすればいいのでしょう? あの人達の普段の時とテレビの時はどのように心理をコントロールしている のでしょうか? 私にも場所によってテンションあげたり、よく喋ったりすることができますか? 私の理想は明○屋サンマさんのように、いつも人を楽しませて、よく喋り、 嫌味な事をいっても悪口に聞こえず、冗談に聞こえる。理想です。 どうしたら、近ずけますか?