• 締切済み

無気力なんです

夢も希望も恋愛もなんだかもう辛いんです。 教えてください (1)あなたにとって 生きるってなんですか? (2)あなたにとって 趣味ってなんですか? そして女性の方に質問です私は自分が醜いです顔も容姿もなのでどうせやったってと落ち込んでしまいますなので教えてくください (3)あなたにとって女磨きとはなんですか? また男性に質問なんですが (4)素敵な女性とはどんな女性ですか? 長々すいません 回答お願いします

• cluch
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• RXH7
回答No.2

>(1)あなたにとって 生きるってなんですか? 誰かに想いを伝えること・・・ 想いを継いでくれる人を育てること。 >(2)あなたにとって 趣味ってなんですか? 特にありません。 強いて言えば、人をサポートするのが趣味です。 >(4)素敵な女性とはどんな女性ですか? 目標に向かって、精一杯努力をしている人。 また、目標達成した人。 何か一つ「一番になる」と決めて、それに向かって打ち込んでみてはいかがですか? もし一番になれなくても、何かが変わりますよ。 劇的に・・・

cluch
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 あれもこれもと求めすぎていっぱいいっぱいになったのかもしれないです 何かまず一つ本当にしたいこと見つけて頑張って見ます。

• hyakkinman
回答No.1

1、平凡な日常の中にある、会話や笑いや涙に「幸せ」を感じること。 2、コミュニティーサイトや、愛犬の散歩などで、いろんな人とふれあうこと。 4、いっしょに笑える人。 とりあえず、休んでみたらどうでしょう… 少しくらい、回り道してもいいじゃないですか。 私にもありましたよ。 無気力な時期が…。