• 締切済み

ダイエット

身長166センチ、体重55キロです  太ってますよね? 最近、家からあまり出てないので2ヶ月で2キロも太ってしまいました 元に戻したいです 顔、腕、腹、お尻、足全部痩せたいです 特に下半身デブなんで、足!!と顔。 あまり家から出ないので、簡単なものがいいです ヨガ、ストレッチ、バランスボールを使ってできるもの・・・がいいです お願いします

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

振動で痩せるマシンがあるでしょう。 最近テレビで見たんですけど、 豚肉の大きな塊を新聞紙で包むんです。 そして、振動マシンを当てて1分ぐらいかな。 肉から脂が溶け出して新聞紙がびっしょりに濡れてしまうの。 あ~~なるほど~~、って納得してしまいました。 物理的に有効手段だと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 家事などでの運動のカロリーなどは微々足る物ですので 家の周りで歩き回るとか 公園などにいけたらそこで歩き回るとか そのほうが健康的で心にも体にもいいですよ 屋内退避の圏内にお住まいであればこの方法は取れませんが 下半身と言うことは運動不足と冷えですので 筋肉をつけないと将来足腰弱りますよ