• 締切済み

ダイエット

身長166センチ、体重55キロです  太ってますよね? 最近、家からあまり出てないので2ヶ月で2キロも太ってしまいました 元に戻したいです 顔、腕、腹、お尻、足全部痩せたいです 特に下半身デブなんで、足!!と顔。 あまり家から出ないので、簡単なものがいいです ヨガ、ストレッチ、バランスボールを使ってできるもの・・・がいいです お願いします

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6578)
回答No.2

振動で痩せるマシンがあるでしょう。 最近テレビで見たんですけど、 豚肉の大きな塊を新聞紙で包むんです。 そして、振動マシンを当てて1分ぐらいかな。 肉から脂が溶け出して新聞紙がびっしょりに濡れてしまうの。 あ~~なるほど~~、って納得してしまいました。 物理的に有効手段だと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 家事などでの運動のカロリーなどは微々足る物ですので 家の周りで歩き回るとか 公園などにいけたらそこで歩き回るとか そのほうが健康的で心にも体にもいいですよ 屋内退避の圏内にお住まいであればこの方法は取れませんが 下半身と言うことは運動不足と冷えですので 筋肉をつけないと将来足腰弱りますよ

関連するQ&A

  • ダイエット

    私は、今身長約154センチ48キロの女子です。 現在48キロなんですが、せめて45キロくらいまでは痩せたいなとおもっています(-.-;) 私は、高校生なのでお金のかかることは出来ないし、特別なことはできません。 何か良い方法があったらお願いします! あと、私は上半身は結構痩せてるのですが、下半身がヤバいです。 もし、脚が細くなる方法やお尻が小さくなる方法がありましたら回答お願いします(^O^)

  • 外ももと前ももとお尻が…

    20歳女性です。 下半身太りに悩んでいます。 身長164センチ体重50キロです。 ウエストや上半身はそれなりに細いので見た目は痩せていますが、 全身鏡を見ると泣きたくなるほど下半身デブです。 太ももの裏側からお尻にかけてのラインはひどいものですが、 それ以上に、太ももの外側と前側がかたく盛り上がっていて、 外ももに至っては骨盤よりも太く、外側にせり出しています。 あまりの形の悪さに、コンプレックスを感じます。 一応0脚ではないように思います(肉でわからないだけかも) 最近行っている運動は以下です。 ●まず軽くストレッチして股関節を伸ばす。 ●左右にツイストするステッパーを20~30分。 ●足を後ろに上げる・前ももを引っ張って伸ばす・  横向きに寝て上の足を上げ下げ・バランスボールに乗る。 ●お風呂で下から上にマッサージ。 気長に続けていこうと思っています。 これ以外に外もも、前もも、お尻まわりのラインを中心に 下半身のお肉を落としてすっきり細くするのに 有効なエクササイズやストレッチをぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スタイルをよくしたい。

    私は中1の13歳です。 もうすぐ中2になります。 身長153センチに体重48キロで すこしぽっちゃりって感じでしょうか・・・ 上半身はそこまででもないと思うのですが 下半身がすごく太いです。 お尻がとにかく大きくて、足も太い。 どうすれば下半身デブを脱出できるんでしょうか? 何かいい方法がありましたら教えてください。 しかし、過度な食事制限はできません。 あと、身長はもうほとんど伸びていません。

  • 下半身が気になる

    身長170センチ52キロの貧乳、下半身デブです。 下半身がかなり気になります。太っているだけではなく形も治したいです。 特にお尻が大きいです。測っていませんが100センチ超えてるような気がします、、 お尻から太ももにかけて外側の骨が張り出しています。骨盤より広がっているので短足に見えます。 膝も若干内側にはいっていて、X脚に近いです。 あと、足首が太いです。 顔も小顔と言われるほうで首も長く、上半身は貧乳なのもあって華奢なのに下半身ドンッッッ!ってかんじでかなりバランス悪いです。 一番気になるのはお尻から太ももにかけて外側の骨が張り出していることです。これがなければかなり違うと思います。 足を肩幅に開いて立ってその骨の部分を押して体を横に傾けるやり方が有名ですがそれ以外になにかありますか?あるだけ教えて欲しいです! あとX脚の治し方と足首を細くする方法もおしえてほしいです。 骨盤の歪みを治したら全体的に良くなりますか?それとも部分的な問題なのでしょうか。

  • 痩せたいところが痩せません

    身長161センチ、体重50キロの女です。 食事の量を減らしたり、毎日散歩したりして4キロほど体重は減りましたが、 肝心の見た目が全然変わっていません。 もともと下半身デブだったのですが、太ももやお尻の肉は全く落ちていないと思います。 強いて言えば、上半身が少し痩せたかな、というくらいです。 ウエストは60センチ前半なのに、ヒップが90センチあるというバランスの悪い体型をなんとかしたいのですが、 今までどおり食事制限+散歩を続ければ、いつかは下半身も痩せますか? それとも、下半身を集中的に動かさなければ痩せませんか?

  • 長文ですが、よろしくおねがいします

    こんにちわ^^ 私は身長158センチ体重45キロの高校生です。 体重としては平常より下なのですが 足と顔で気になる部分があるので今もダイエット中です。 しかし、物凄くという程ではないのですが体のバランスが悪いです。 腕の肉がほとんど無く、あばらが出ていて お腹は腹筋がついているのですが、平らでくびれています。 胸もAくらいしかありません。タレントでいうと 首からお腹まではYOUサンみたいな感じです。 しかし、顔はちょっと丸くて足はMサイズのパンツが ほんの少しあくくらいで、上半身とバランスがとても悪いです。。 自分でも気にしていたのですが、最近友人にも「腕細すぎ、大丈夫?」 と言われてとてもショックでした。 もうダイエットで腕がこれ以上細くなりたくありません。 欲を言うと、腕やあばらや胸などもう少し肉付いて 足や顔はもう少し細くなりたいです。 簡単に言うと45キロらしいバランスのいい体になりたいです。 そのためにも色々努力してます。 *下半身痩せのためにお風呂後にストレッチ (柔軟体操) *筋トレ(腹筋背筋30回ずつ) *ムクミ取りマッサージ *寝るときはムクミソックスみを履いて寝てます なので、下半身に対しては努力しています。 食事も三食バランスよく食べています。 脂肪分の高いものは避けていますが タンパク質もちゃんと取っていて食事にたいしては 問題はないと思っています。 どうしたらバランスよい体になるでしょう?? アドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエット後の体型維持

    特別ダイエットをしたわけではないですが、食生活を見直し(食事日記をつけたり、栄養バランスを考えたり)したことで、身長163センチに対して、体重が58キロから49キロまで落ちました。 顔周りの肉が取れて、すっきりし、むくんでる感がなくなりました。 そのおかげか、目など顔のパーツがはっきり目立つようになりました。 また腕や脚もひと回り細くなり、以前ぴちぴちだった服が、今ではダボダボです。 ブラのサイズもアンダーが75から65まで落ちました。 服なども着れる種類が多くなり、周りからも綺麗になったといわれるようになりましたが、女性特有のふくよかさが全くなくなってしまいました。 胸のハリもなくなりましたし、鎖骨やあばらが浮き出てしまって、上半身が貧相に見えます。 おなか周りもやわらかさがなくなり、平べったいです。 友達からも「服着てたらちょうどいいんだけどね。脱いだら色気がない。」と言われる始末です。 しかし、体重を増やしたところで、太ももや横腹、お尻に集中的に肉がつくので、バランス良くはならないと思います。 今の体重を維持して、女性らしい体型を維持することは不可能でしょうか? バストアップやほどよく脂肪(筋肉?)をつける方法があれば教えてください。

  • ダイエット

    最近、写真を見て太ったことを更に実感しました。私は下半身デブで、太ったり痩せたりすると顔にも出ます。身長156、体重45~46で一見普通かと思いきや、下半身に集中して肉がついているのです。自分ではものすごいコンプレックスなのに、パッと見は痩せているので話をまともに聞いてもらえません。ダイエットをしても、上半身から痩せていくのでなかなかバランスのとれた体型になりません。アドバイスを御願いします。

  • 高校生のダイエット

    こんにちは。 私は高校1年の女子で身長156センチ、体重44キロです。 体脂肪率は約19パーセントと高くありませんが、下半身が太って見えるので引き締めたいです。 自分の基礎代謝が知りたくて、いろいろなサイトをまわって調べてみたところ、1100~1200キロカロリーと出ました。 (去年の秋ごろから間違った食事制限を少ししていたので、実際はもっと少なくなっていると思いますが…) この数字を信じるとして、週に最低3回(できれば4、5回)のエアロバイク1時間、腕や脚などの筋トレとストレッチを毎日して、1日約1400キロカロリーのできるだけバランスのとれた食事をとろうと思います。 これは私に適切なダイエットでしょうか? 夏までには少しは引き締まった体になりたいのですが… あともうひとつ、一度下がってしまった基礎代謝は、完全にもとに戻すことは難しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイエット方法:食事・運動について

    私は25歳 女 です。 身長167cm 体重52.5キロ(現在)   61キロ(3ヶ月前) 下半身デブの私は今以上に上半身は痩せたくなくて、下半身だけを痩せたいのですが、今までどおり食事量は、ダイエット中くらいの量にした方がいいのでしょうか? 私は、3ヶ月位前からダイエットを始めました。 方法は、徹底的にバランスの取れた食事内容。     量は半分くらい。 にし、あとは間食しない 甘いものは禁止 夜遅くに食べない 等。 特に運動は一切していません。少し自己流で下半身のリンパマッサージをやった程度です。 その結果、3ヶ月で8.5キロ程度のダイエットに成功したのですが、 もともと かなりの下半身デブだったのが、上半身は順調に肉が落ち現在ではこれ以上、上半身は痩せたくないくらいです。 (胸がなくなってしまうと困ってしまうので・・・) 今は、ダイエット中の食事量だとどんどん痩せてしまいそうなのでとりあえず、ダイエット前の70%くらいの量に押さえています。 通常のダイエットをしても下半身が痩せるのとは違うとよく言いますが本当なんだな・・・と。 自分なりにネットや本を読んだりして、自分の下半身デブの原因はおそらく骨盤・体のゆがみからくる むくみ・冷えだと思っています。 お尻から下は脂肪がたくさんついていて、自分で触るのも気持ちのいい位です。しかし、他の人より肌のハリがないような気がします。 お尻は常に冷たいような状態です。 5つ指の靴下を履いたり、脚の筋を伸ばすストレッチなどは現在やっています。 体重もある程度落ちたので筋トレ・ウォーキングも少しずつやりだしたのですが、来月からジムに通おうと思っています。 下半身痩せに効果的だというものはできるだけ試してみたいと思っているのですが、何が私に合っていて どの位の期間で痩せられるのかどうか分からないため 参考なるご意見があればと思います。