• 締切済み

「まるかいて地球」「はたふってパレード」について

これらの曲は、同じ名前で新しい声優さんの曲がどんどん出てきていますよね? そこで、ヘタリア好きの方にお聞きしたいのですが…。 ●これからも、「まるかいて地球」や「はたふってパレード」は増えるでしょうか? ●もし増えるとしたら、どのサイトに行けば一番新しい情報を得る事が出来るでしょうか? (マンガ、アニメ、作者さんのサイトなど、関連サイトが多くて…><;) この2曲だけでなく、ヘタリアの声優さんは好きな声優さん多いですしたくさんの曲をチェックしたいので、曲関係で詳しいサイトがあったら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • alice-kit
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

>●これからも、「まるかいて地球」や「はたふってパレード」は増えるでしょうか? 「まるかいて地球」は1・2期(ヘタリア axis power)の方で使われていた曲なので3期の今に「まるかいて地球」はもう新しいものは増えないかな?と思います。 「はたふってパレード」の方はDVDが発売され続ければ増えることでしょう >●もし増えるとしたら~ ヘタリアドットコムという情報サイトならDVDやCDの発売情報がいち早く更新されていますのでそちらで確認されたらどうでしょう?? http://hetalia.com/top.htm ちなみに一番新しいDVDは5月25日発売のvol.6でフィンランドとスウェーデンのはたふってパレードが初回特典として付いてくるみたいです

関連するQ&A

  • 愛は地球を救う ??

    20年近く前になると思います。「愛は地球を救う」で、アニメを放送したものだと思うのですが、童話の「ブレーメンの音楽隊」をなぞったようなマンガで、ネコが女の子で、あとは犬とかロバとかも男の子?(だったかな)になってて、ストーリーは覚えてないのですが、悲しいことにエンディング曲を覚えているといった感じです。 情報が乏しくてすみません。何というマンガかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 猫がパレードするアニメ

    以前子供と見たアニメなんですが、 子供曰く内容が猫と他の動物たちがパレードしてマックスという名前のゴリラが女の子と暮らしていて、歌が止められないと歌詞が出てるアニメなんですがこの情報でわかる人教えて下さい

  • アニメの声優はどのようにして決まるんですか??

    アニメ化されると決まったら声優はどのようにして決まるんですか? 漫画の作者が、あのキャラはあの人に…って感じで声優を選べるんですか???

  • YouTubeやニコニコなどの動画でヘタリア(キタユメ)のマンガの画像

    YouTubeやニコニコなどの動画でヘタリア(キタユメ)のマンガの画像を見ることがあるんですが、それはコミックスでもキタユメのサイトにもないんです。 違う質問サイトで質問したらリンク切れというもの(よければリンク切れの意味を教えて下さい。なんとなく意味は分かるんですが…何故はわかりませんが作者がサイトを見れなくする事ですか?)で見れないらしいんです。 その違う質問サイトで教えてもらったものとかぶるかも知れませんが、今は見れないヘタリアのマンガのサイトを出来るだけ沢山教えて下さい。 わがままな質問ですみません… 例 http://www.geocities.jp/himaruya/caa.htm とか。

  • アニメ、声優、漫画、ゲーム、エロゲなどの情報はどのサイトでみますか?

    アニメ、声優、漫画、ゲーム、エロゲなどの情報はみなさんはどのようなサイトで情報を得ていますか?そういうのが見れるサイトをいろいろ教えてください。

  • 声優やアニメ、漫画キャラが処女、非処女ってそんなに重要な事なのでしょう

    声優やアニメ、漫画キャラが処女、非処女ってそんなに重要な事なのでしょうか? 何かネットを見ていたら 声優の平野綾さんがグータンヌーボに出演した際に 発した発言が元で 壊したCDの画像やポスターを切り裂いた画像等を ネットに載せたり 果てには殺害予告まで出たそうなんです これで思い出される事は 漫画「かんなぎ」で主要人物の「ナギ」は 実は昔付き合っていた人がいた という事が判明したとたん 単行本をビリビリに破いて作者や出版社に送りつけた人がいた という事 声優やアニメ、漫画キャラのそういう事情って そんなに重要な事なのでしょうか? 漫画やアニメの一ファンとしては こういった輩がいるという事は 全くもって悲しい限りです

  • 声優がわからない++``

     先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++``   特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。   これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

  • ああっ女神さまの岩ちゃん

    最近漫画を読み始めたのですが、岩ちゃんこと岩田光男というねずみのキャラクターが出てきますが、 前にやってたああっ女神さまっちっちゃいって事は便利だねというアニメで岩ちゃん役を岩田光男さんというキャラ名と同じ名前の声優さんがやってたと思いますが、これは偶然ですか?意図的に同じなんですか?作者がねずみ役は岩田光男さんになる予定ってことで同じにしたんでしょうか?

  • 最近のアニメやマンガのオススメを教えてください!

    私は、子供だった頃(10~15年くらい前)のマンガやアニメは今でも好きなものがたくさんあるのですが、最近のものはあまり知りません。 そこで、オススメのマンガやアニメがありましたら教えて欲しいと思い、質問しました。 ●好きなもの →かっこいい男性キャラ →豪華な声優さん (最近の若手さんもいいけど、ベテランさんがいるともっと嬉しいです) ●苦手なもの →スポーツ物、格闘物などの汗臭いもの →絵柄が濃いものや全体的にキャラがゴツいもの →女の子キャラが数多く出てくる、あからさまに萌えを狙ったもの ●参考までに、最近ので数少ない好きなマンガ →さよなら絶望先生 →ヘタリア →黒執事 他に聞きたいことがあればお礼や補足に書きますので、聞いてくださいね^^ マンガやアニメが好きな方、よろしくお願いします!

  • 声優・アニメに関わる職業

    私は商業高校の2年生です。 今、進路のことで悩んでいます。 私は声優や、漫画・アニメが好きなので、できればそういったものに関連する職業に就きたいです。 声優や漫画家など以外で、どういった仕事があるのか教えてください。 そのためにどういう大学や専門学校をでればいいかなども教えてくださるとうれしいです。

専門家に質問してみよう