• 締切済み

「まるかいて地球」「はたふってパレード」について

これらの曲は、同じ名前で新しい声優さんの曲がどんどん出てきていますよね? そこで、ヘタリア好きの方にお聞きしたいのですが…。 ●これからも、「まるかいて地球」や「はたふってパレード」は増えるでしょうか? ●もし増えるとしたら、どのサイトに行けば一番新しい情報を得る事が出来るでしょうか? (マンガ、アニメ、作者さんのサイトなど、関連サイトが多くて…><;) この2曲だけでなく、ヘタリアの声優さんは好きな声優さん多いですしたくさんの曲をチェックしたいので、曲関係で詳しいサイトがあったら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• alice-kit
回答No.1

>●これからも、「まるかいて地球」や「はたふってパレード」は増えるでしょうか? 「まるかいて地球」は1・2期(ヘタリア axis power)の方で使われていた曲なので3期の今に「まるかいて地球」はもう新しいものは増えないかな?と思います。 「はたふってパレード」の方はDVDが発売され続ければ増えることでしょう >●もし増えるとしたら~ ヘタリアドットコムという情報サイトならDVDやCDの発売情報がいち早く更新されていますのでそちらで確認されたらどうでしょう?? http://hetalia.com/top.htm ちなみに一番新しいDVDは5月25日発売のvol.6でフィンランドとスウェーデンのはたふってパレードが初回特典として付いてくるみたいです