• 締切済み

学割定期代を教えてください

JR横須賀線 東戸塚駅 から JR外房線 求名駅までの学割定期代を教えてください。 東京駅経由が一番スムーズでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

お値段の方は先に回答している方の情報を参考にして下さい。 スムーズさでは、 ご存知かもしれませんが横須賀線には外房線経由の上総一ノ宮行きという列車が少しあります。 その列車なら大網での乗り換え1回で済みます。 しかしそれがない場合は、東京駅からでている京葉線にも外房線経由の上総一ノ宮行きという列車があるので、それに乗れば、東京と大網の2回の乗り換えになります。 しかし東京駅での乗り換えは相当距離があります。 ちなみに東金線は本数が少ないので運が悪ければ大網で30分以上待たされることがあります。 参考にしてみてください

• m2052
回答No.1

参考URLで調べらるます。 時間がわかればルートを絞れると思いますが。 求名は外房線ではなく東金線ですよ。 経路1 東戸塚 ↓ JR横須賀線 東京 ↓ JR総武線 千葉 ↓ JR外房線 大網 ↓ JR東金線 求名 通学定期券運賃 1カ月 27,440円 3カ月 78,230円 6カ月 148,220円 経路2 東戸塚 ↓ JR横須賀線 東京 ↓ JR総武線 成東 ↓ JR東金線 求名 通学定期券運賃 1カ月 30,270円 3カ月 86,310円 6カ月 163,530円 経路3 東戸塚 ↓ JR横須賀線 東京 ↓ JR京葉線 蘇我 ↓ JR外房線 大網 ↓ JR東金線 求名

参考URL:
https://net-de-teiki.com/je/pc/P_StudentSTInputAction.do