• ベストアンサー

銀行の両側機について…

銀行の両側機について質問させて頂きますm(_ _)m 普通に銀行で両側すると、手数料が掛かると聞きましたが、やり方によっては手数料が、掛からないやり方があると聞きました。 以前、勤めた時に同じパートの人が「私が銀行に行くと手数料が掛からないんですよ…」と、得意になっていってましたが、何か特別なやり方があるのでしょうか…? 宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#147158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

枚数で手数料がかかるので、無料の範囲にする。 預金を引き出すとき金種指定するのですが、最近では、これでも手数料を取る銀行があります。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 大変参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.3

2です。 両替のことを書きましたので、両側の回答になっていないかもしれません。

回答No.1

一度預金してから引き出します、引き出す時に小額紙幣や硬貨を希望すればよい。  

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。m(_ _)m