• 締切済み

付属CD-ROMの文字化け

今回 「phpによるwebアプリケーション スーパーサンプル 第2版」 本を 購入したのですが 付属のCD-ROMのサンプルを開くと 日本語 部分だけが 文字化けしてしまいます。 Windows7 を使用しています。Em Editor . Dreame Weaber . メモ帳 を使ってためしました。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• wingstar
回答No.1

そういったものは、書籍の出版社に連絡するものです。 ひょっとしたらCD-ROMのミスかもしれないから、交換してくれるかもしれません。 ちなみに、秀丸ではどうですか?

mazamaza
質問者

お礼

そうですね まずは、出版社に確認するべきですね。  初めてスクリプトを勉強するもので 焦ってしまって。  まずは、確認します。  回答ありがとうございました。