• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アラサーで)

アラサーで男性経験が極端にない方はいますか?

このQ&Aのポイント
  • アラサーで男性経験が極端にない方はいますか?私を含め2人しかいません。
  • 絶望的に男性に対する免疫がない私は、この先縁がないと感じています。
  • 恋愛や異性との関係を築ける人が羨ましく、自分のような人は他にいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qchan7
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

私は貴女よりも歳上の女性です。私は学生の頃、外見でイジメにあっていました。キモイと言う言葉に敏感になる位に。テレビ番組のビフォアーアフターに出て来る人達の気持ちも共感出来ます。私は自分なりに外見を磨いてみました。でも過去のトラウマが拭える訳でもなく。自信が無いまま恋愛をしても気付けば単なる都合が良い女だっただけかもしれません。結局、心と体の両方が傷をつく。内面も修繕するべきでした。私の周囲の女性で、不細工気味でも幸せを掴んでいる人が何人かいます。その人達は自己評価が高いのでは?と思う位にポジティブな人です。何か惹き付ける物があったのかもしれません。女性は確かに初対面では外見が良いと有利かもしれないけど、きっかけにしかすぎません。中身での繋がりの方が、固い絆になると思っています。晩婚化が進む中、貴女はまだ、アラサーです。30代後半で未経験で結婚に至った人もいます。現在、様々な出逢いの場があります。今後、たとえ傷つく事があったとしても、挫けないないで下さい。諦めるには早すぎます。何か一歩前進してみましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

女性ではなく男性ですけど、主と同じく女性経験がありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133332
noname#133332
回答No.3

お気持ちお察しします。 男性ですいません。 恋愛経験の無い彼女いない歴=年齢40歳です。容姿外見はハゲ、背が低い、顔も不細工でまず恋愛は不可能な男です。 恋愛は結局は容姿外見に恵まれた人間にしか出来ません。みんな建前キレイ事を言いつつ本音ではカッコイイ、可愛い異性と付き合いたいものです。 とりあえず容姿外見を磨いてみては??ファッションも研究してみて??容姿が良くなれば間違いなく絶対に男性が寄ってきますよ!男はほとんどが面食いですしスタイルが良ければムラムラもします。 何をさておき恋愛において容姿外見が一番の重要ポイントです。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r2san
  • ベストアンサー率21% (80/379)
回答No.2

昔だったら年頃になったら縁談があって、うまくまとめてくれていたのですが今は自分で何かをしないとお節介を焼いてくれる人がいない、というのが問題だと思います。 自分に自信を持てるというのもいいですが、あまりに理想が高すぎるとそれが邪魔して動けない、ということもあると思うので、一度現実を見てみて自分にあった「縁」をさがしてみてはいかがでしょうか? 後、カウンセリングを受けてみるのもいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな焦る必要ないですよ「縁」って何処にあるか分からないし、焦って探せばあるってモノでもないし、下手に動いて結婚詐欺や変な男に遊ばれるかも知れませんしね。 まずは、自分に磨きをかける事をお勧めします、美形でなくても「輝いている女性」とか「優しい女性」って男性の本能をくすぐります、普段はなんとも思って無くてもふとした瞬間「なんて素敵な女性なんだぁ~」って事もありますからね。 笑顔を絶やさず、他人に対して優しく、自分の意見はハッキリ言う、そうして思いやりをもって接すると自然に「素敵な女性に変身します」ヨ、反対を考えると「嫌な女」ですからね。 そして自信が出たら試しにお見合いパーティーでも行ったらわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラサー処女、 男性は引く?

    私はアラサーの処女です。 アラサーで処女と分かれば男性は引きますか? 特に交際経験が普通にある男性の方にお聞きしたいです。 私は今まで異性と接触がなかったわけではありません むしろ告白されたことも何回かあるのですが 私がそういう関係になることを怖くて拒んでしまっていたりで 未だに処女です。 見た目だと彼がいないなんて考えられないと良く言われます。 しかし自分でも考えられないくらいの奥手です。 私も普通に彼を作って結婚して将来的には子供も欲しいと考えていますがこのままだとそれが厳しいです。 どうしたら良いでしょうか? あと、それなりに異性経験のある男性は処女だと面倒ですか? 宜しくお願い致します。

  • 結婚について

    私は20代前半(女)の会社員です。 まだ年齢的に若輩者の分類に入るので、結婚に対する焦りはまだないのですが、 人並みに結婚願望はあり、なるべく早く結婚がしたいと思っています。 そこで、純粋に疑問なのですが、皆さんはどういうきっかけで結婚に至る又は相手と巡り合うのでしょうか? 大変お恥ずかしながら、私はこれまで男性と付き合った経験がございません。 男性からアプローチをかけられたことも、甘いムードになったこともないんです。 両親曰く、私は幼稚なんだそうです。私自身も人間としては悪くないけど、容姿に恵まれているわけでもないし、女としての魅力には欠けているんだろうなと思います。 母は、あせらなくても、いつか必ず良い人と巡り合うから焦らず待っていればいいと言うのですが、母の時代と今とでは時代が違いますし、待っているだけでいい人と出会えるのか疑問です。(前述した通り、男性との交際経験が乏しいため、普段の生活で私に好意を寄せてくれる男性が現れるとは信じられません。) 皆さんはどうなんでしょうか?母の言うように、本当に待っているだけでご縁があるものなのでしょうか?それとも婚活や合コンに積極的に出かけて、出会いを探さないとこのご時世では結婚は難しいものなのですか? 長くなりましたが、私の素朴な疑問にご回答をいただけると嬉しいです。

  • アラサー処女=モテないブス?

    いい年して処女だと魅力がないブスだからだとネットで書かれてたのですが、本当にそうですか? 割合的にはもしかしたらそれは多くなるのかもしれませんが、美人や可愛い子だって選ぶ権利があるのだからお気に召す男性と出会いがなかったら関係持つ事ないですよね? それでもアラサー処女は問題あり(ガードが堅すぎるという意味では問題ありなのかもしれませんが)という認識になるのでしょうか 美人や可愛い子は男性から言い寄られ放題だから処女じゃないって論理必ずしも当てはまりませんよね 逆に言うと、この人だったらって思った男性(結婚相手)にしか心を許さない美人や可愛い子の方がよっぽどまともな気がするのですが、世間では経験値が重要視されるんですか? (確か韓国の女優キム○ヒは宗教上の事もあって結婚するまで純潔を守るような事言ってたようですが、あれほどの美人でも処女だったら引かれるんですか)

  • 恋人について

    はじめまして。 現在大学生で22歳の男です。 最近自分の友達や知り合いに彼女が出来ています。 中には彼女が出来て、別れての繰り返しをしている人もいますし、そのあり方はいろいろです。 また、彼女がいない人も「彼女欲しい」と、会って話せばいつも彼女が出来ない事を嘆いてばかりいる人もいます。 ですが、何故か自分はあまり彼女欲しいと思った事はありません。 ゲイ、、、というわけではないと思いますが、彼女、というか自分の思っている事を話したり相談できる異性友達は欲しい、と思う事はありますが、特にそこに焦りを感じた事がありません。 特に今気になる異性がいるわけでもないし、「まあ、できたときでいいや」くらいにしか考えてはいません。 こんな話をすると、周りの友達からはちょっと驚かれたり引かれたりします。 ただ、最近、周囲の友達は恋人が出来たり、あるいは初体験を済ませたりで、「本質的に女性を求める」という事はないのですが、そういう経験がまだしたことないことに焦りがあります。 22歳にもなって異性に関心があまり出ないというのはやっぱり異常なんでしょうか? また、私は今まで異性とセックスした事がありません。 オナニーはしたりするので精通はしてますし、インポテンツってわけでもないです。 22歳で童貞というのは女性的に見て、また男性の視点から見てもどう思われるのでしょうか? どなたか意見をお願いします。

  • アラサーの失恋

    三ヶ月前に誰もが羨むような彼氏に突然振られ、その後何もする気になれずこもりがちになり、久しぶりに友達の集まりに行くと、みんな彼氏ができたり結婚が決まったりと報告し合っていて、「アラサーだから焦ったけどよかったよー」と言っていて、おめでとう!とは思いますがひとりぼっちな気がしてさらにどん底な気分でした。 天国から地獄です。 もう誰も遊ぶ人がいません。(友人少ないんです) 私は今何もないどころか元彼への未練と男性不信の暗い気持ちでいっぱいで、習い事をする気にもなれず、会社では結婚まだ?とずけずけ言われ、このまま独りで暗く生きていくしかないのかと絶望しています。暗い気持ちが止まらずうつかと思って勇気をだし心療内科に行ったら、精神安定剤をだされましたが怖くて一度も飲んでいません。 また明るくなりたいのに、昔みたいに友達にも頼れません。 昔からわりとチヤホヤされてきたので、うぬぼれてしまっていたと思いますが、真面目に、そして好きな人には真摯に尽くして生きてきたのにまさか自分にこんな状況がやってくるなんて…。 アラサーに限らずこんな経験から復活された方いますか? 励みにしたいです! また、精神安定剤(デパス)は飲めば気が紛れるのでしょうか?依存だけはしたくないです。 まとまらない文章ですが、この経験をなんとか糧にして大きくなって前に進みたいのでよろしくお願いいたします。

  • 彼氏いない歴年齢のアラサー女です

    彼氏いない歴年齢のアラサー女です まず男性と普通に関わる事ができません 過去に異性からもいじめの経験もあったり、異性とのいい思い出がありません それと同時に好きな人はいましたが、それを面白がられたりからかわれたりした経験もあったので、未だに男性と関わる部分で周りの目も気になってしまったりします 女性と男性と交えて話す場だと普通に話せるのですが2人になったりするとどうしても女性と同じように気軽に話せません この歳になってこんな意識じゃもう恋愛も一生無理かなぁと諦めかけてます... 例えば私はスポーツが苦手でそれ故興味もないのですが、それと同じで恋愛は苦手ということで自分の人生には関係ないものとしてしまえばいいのかもなぁとも思います 克服しようとも試みましたがどうしても挙動不審気味になってしまいます どうすればいいのでしょうか?

  • 異性としての魅力

    最近身の回りに結婚してない人が増えてます。 身内に近い人もいます。 で、大抵があの人いいひとなのになぁ。という感じです。 そこで思ったのですが、人間としてのいい人と異性としての魅力がある人ってやはりちがうのかなってことです。 あのひとはちょっとと同性では思っても恋愛はうまくいってる人も多い気がします。 まあ 人それぞれでしょうが、異性を引きつける魅力って具体的にどういったものでしょうか? 最近私が経験したのは、甘え上手な女性はやはり異性を引きつけるかなって思いました。 (同性からみるとイヤでも、引かれる男性が多いのは事実です)

  • 好感を持つことで本当に異性を好きになれますか?

    よく異性を、考え方や趣味が合うから好きになったという人がいると思います。 しかし異性として好きになるとはまた違うのではと思いました。 気が合うか合わないかなどが、恋愛感情や異性としての魅力を本当にアップさせられるのでしょうか? 見た目のイメージが変わったりするわけではないので、人として好きになるだけだと思いますがどうでしょうか。 深く関連していて、好感や親しみを持つと異性として好きになったり、愛が深まると思いますか?

  • アラサー同士の恋愛

    去年の夏にマッチングアプリで 地元の1歳上の男性とマッチングして メッセージのやりとり、LINEのやりとりして 実際に、会い話したり出かけたりして 3回目の遊びから数日経った時にLINEで私から 好きという気持ちを伝えました。 相手からは、まだ会ったばかりだから考えさせて?返事は今すぐがいい?って返されましたが····· 今すぐは怖くって、いつまでも待つよ!って私は返事してからもほぼ毎月遊んでます。 私は収入少ないので毎月、相手が遊ぶ時にお金を出してくれるし、毎月お金出してくれて申し訳ないから毎月じゃなくていいよって言っても、俺がお金出したいだけだから大丈夫って言ってくれたり、共通の話題があるので遊ぶ時はずっとその話をしたり、雨降りの時は折り畳み傘に入れてくれたり(相合傘ってやつですかね?)変な人がいたり、他の人の邪魔になりそうな時に、危ないからこっちおいでって言ってくれたり·····こんな感じで毎月楽しいんですが、LINEの返信は数日返ってこないのが当たり前、少し寂しいですが慣れてきてしまいました。 仲が良いのになかなか告白の返事?がなく モヤモヤしますが、自分から返事の最速もできず 出会って7ヶ月が経ちました。 他に好きな人もできないし、完全に気が合うのはこの人しかいないので、諦める気はないです。 単に私に魅力ないので異性友達として仲良くされてるだけかもしれませんが、今までは告白して実物知らないのに付き合う、告白してすぐ付き合うだった自分からだと焦ってしまいます。 付き合うまでの期間長かった人って いらっしゃいますか?

  • 魅力ある嫌われ者

    こんばんは 魅力(カリスマ性)について お聞きしたいです。 極端に魅力の高い人物は、ある一時期極端に人に 嫌われる時期があると聞いた事があります。 これは本当でしょうか? 昔、高校にS君と言う何も悪い事をしていないのに やたらと人に嫌われる男性がいました 別に部活とかはしていなくて、地味な人なんですが みんな彼が気になって仕方がなかったみたいです なぜか彼は悪口を言われるのです 容姿は、ノーマルそのものでしたが美しかったです 嫌われるのも魅力のうちだったのでしょうか? 今思うと、彼は少し特別で、皆嫉妬していたのだろうか と考えてしまいます。