異性に関心がない大学生男子の恋愛観について

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生男子が周りの友人と異なり、異性に関心があまり持てないことに悩んでいます。
  • 彼女がいないことに焦りを感じない一方、経験がないことに不安を抱いています。
  • 異性経験や童貞であることについて、男女問わずの意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人について

はじめまして。 現在大学生で22歳の男です。 最近自分の友達や知り合いに彼女が出来ています。 中には彼女が出来て、別れての繰り返しをしている人もいますし、そのあり方はいろいろです。 また、彼女がいない人も「彼女欲しい」と、会って話せばいつも彼女が出来ない事を嘆いてばかりいる人もいます。 ですが、何故か自分はあまり彼女欲しいと思った事はありません。 ゲイ、、、というわけではないと思いますが、彼女、というか自分の思っている事を話したり相談できる異性友達は欲しい、と思う事はありますが、特にそこに焦りを感じた事がありません。 特に今気になる異性がいるわけでもないし、「まあ、できたときでいいや」くらいにしか考えてはいません。 こんな話をすると、周りの友達からはちょっと驚かれたり引かれたりします。 ただ、最近、周囲の友達は恋人が出来たり、あるいは初体験を済ませたりで、「本質的に女性を求める」という事はないのですが、そういう経験がまだしたことないことに焦りがあります。 22歳にもなって異性に関心があまり出ないというのはやっぱり異常なんでしょうか? また、私は今まで異性とセックスした事がありません。 オナニーはしたりするので精通はしてますし、インポテンツってわけでもないです。 22歳で童貞というのは女性的に見て、また男性の視点から見てもどう思われるのでしょうか? どなたか意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opktnh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

同じく大学生の女です。 私はむしろ質問者さんのような男性には好感をもちます。 おそらく、周りの方よりも日々の生活が充実されているのだと思います。 22歳で童貞ということも何も変に思いません。 色々な考え方の人がいますが、 周りを気にせず、恋愛関係は自分のペースでいいと思いますよ^^

その他の回答 (3)

  • dmc07
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.4

どうも35歳男 既婚です。 自分は22歳の頃はやりたくてやりたくて仕方ありませんでしたし、 そのためには努力を惜しみませんでしたが、 その頃の友人にあなたの様な人がいたのを思い出しました。 だから別にあなたの様な方も大勢おられるので大丈夫でしょ。 逆に自分なんかは相談したりとか思っている事なんかは 誰にも話したくなかったし、ただその行為自体をしたくて 女性に声を掛けてまくってましたけどね。 それでも現在の自分に満足してますし、 どの用に生きていくのかは個人の自由ですので気になさらずに。

noname#123852
noname#123852
回答No.2

どうも失礼します。 私は24歳男性、彼女いない歴=年齢、童貞です。 また重度の女性恐怖症です。 私は恋愛関係は諦めたので一生独身が確定しています。 私から見れば普通ですが、どうやら女性からの目線では異質に感じるようです。 昨今は、いい年して童貞ですと女性から敬遠されるようですし。 失礼ですが、質問者様は心身共に健康でありますか?

MEIJI6150
質問者

補足

>質問者様は心身共に健康でありますか? 問題は特にないと思います。 学業が忙しいとか、そういう問題なら有りますが、女性恐怖症とかそういったものは特にないです。

  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.1

こんばんは。 彼女が欲しいと思わないとか、異性とセックスをしたことが無い、22歳で童貞というのは、おかしいとは思いませんが、質問者さんは女の体に興味がないのでしょうか? キスしたい。おっぱい触りたい。女性の中に入れてみたい。そうは思いませんか? そういう、ごく普通の男性の欲望がないことが私には不思議に思えます。 質問者さんは、オナニーする時は、女性の裸の写真とか、DVを見るとか、女性の何かを見ながらオナニーするのでしょうか? ただ淡々と、こすっておしまいでしょうか?女性の体に興味がないのなら、異常とは言いませんが、何か違うような気がします。

MEIJI6150
質問者

補足

>オナニーする時は、女性の裸の写真とか、DVを見るとか、女性の何かを見ながらオナニーするのでしょうか? むろんそういうものを連想しながらやります。しかし、実際につきあいたいかどうかという事にはなかなか思わなくて、文章に書いてある通り「いればいいなあ」という程度です。 童貞でいる事や周囲と同調できない焦りはありますけど、「女性と今すぐにでもしたい!」という程ではありません。

関連するQ&A

  • この歳になっても彼女いない歴が年齢で童貞です。

    今年、40歳になりましたが、まだ彼女が一度も出来た事がない、彼女いない歴に童貞です。 自分の周りの友達や親友などは結婚したり彼女がいたりと100%セックス経験済みです。 友達や親友は高校から大学、社会人前半で彼女とセックスを経験していて、もう20年~25年前の事になりますが、自分はその間にオナニーしかした事がなく、色々と彼女自慢やセックス体験談を聞かされて焦っていましが、35歳位までは焦っていて40歳になった今は焦りもなくなりました。 オナニーも女性に免疫もないので女性の裸よりかアイドルやグラビアアイドルの水着のビキニ姿や女子高生の制服姿くらいの刺激が丁度いいくらいで、こんな彼女いない歴が年齢で童貞の40歳はどう思いますか??キツいコメントやアドバイス的なコメントなどあったらお願いします。

  • 恋人って必ず必要なものですか?

    こんにちは☆現在22歳の男です。最近バイトの女の子たちと喋ってて彼女を積極的に作ろうとしない自分がおかしいって言われました。いままで彼女がいなかったわけではありません。もちろん女の子が苦手っていうわけでもありませんし、むしろ女の子を笑わせたり楽しませるのが得意です。 でも、彼女を作る気が起こらないんです。将来、できるだけ多くの人を救える薬を開発したいという夢があって平日は学校が終わっても深夜まで勉強してますし、休日は男友達と飲みにいったり、趣味やバイトに時間を使っているので充実してます。毎日が充実してたら、彼女なんていらないという僕の考え方はおかしいでしょうか? それと、これは女性の方に意見を聞きたいのですが20代の男のくせに童貞っていうのは女性の側からみて変ですか?子供ができたとき学生の身分で育てていくのは無理だと思っているので、いままで付き合った女の子とはHしてません。童貞だからといって恥だとも思いません。ですが将来こんな俺と結婚してくれる女性が現れたときに主人が童貞と知って悲しむかもしれないと 思うとなんか…(泣)ご意見お願いします。長文をわざわざ読んでいただきありがとうございました。

  • これはあり?

    中学の友達でたまーに遊ぶときに家でオナニーを一緒に隣でするんですが、自分の手で相手のアソコをしごくんです。女性にしてもらってる感じがして興奮してしまいます。 ゲイでもない人がこんな事するのは異常ですよね(泣) 友達のためにも自分のためにもやめるべきでしょうか? ちなみに、友達はそれほど乗り気でも、嫌がってもいない程度です。

  • 自分のセクシャル

    自分は男です。 恋愛対象は女性のみ。男性とは絶対付き合えません。性交渉も出来ません。したくないです。(経験あり) 女性とはしたいです。でも10年くらい前、高校のときに1度だけ女性として以来挿入手前まではあるけど挿入はご無沙汰ですが・・・ 今も彼女います。がエッチはまだです。 おれ自身童貞の期間が長すぎてしかも幼なじみでなかなか誘えないというのがあって・・ ここまでだとただの童貞ですが、中学のときにゲイの雑誌を見つけてしまいそこからゲイの雑誌や動画を見てしまうことがあります。 もちろん普通のAVでも抜きますが、ゲイのサンプルやゲイの無料の動画等でも反応して抜いちゃいます。。しかもそっちは無料なのでそちらを見る回数も増えて・・・みたいな・・・ でも男性同士の挿入は見れません。見るのは手コキとかフェラとかオナニーとか。 自分の性器に自信がないので他人のモノが気になる、どうやってオナニーしているのか気になるという思いから見てしまうんだと自分自身解釈してました。 ゲイの知り合いもいて、エッチを誘われましたがどうしても無理でしたし、なんだか怖かったです。 なので友人がゲイであるという事実は理解はでき受け入れられますが(今も友人のまま)自分自身はやっぱり男性とは付き合うことすら無理なんだと思います。 なので質問は、 恋愛対象は女性のみだが、性的嗜好にストレート向けのもOK、男性の生殖器や自慰行為を見ても抜けてしまうがそれは嗜好であって個性であり自分はストレートだと思ってよいのか。バイであればカミングアウトしないといけないのかなと思って。 セクシャルは生まれもったものだから治すものではないと聞きました。 しかし結婚を考えているので悩んでいます。最近は結婚を意識してからだんだんゲイものを見るのが申し訳なくなりあんまり見なくなっているのですが。。 教えてください。

  • 恋人ができないコンプレックス

    こんにちは。結構悩んでいる男です。 最近、よく考えるようになったのは、彼女がいない事に対する焦りです。 今年19になるんですけど、今まで彼女と付き合った経験がありません。 (というより、そこまで好きになったことがなく、いいなと思っても結局言いそびれてしまったりです。自分から告白したということも、告白されたということもないです。)    それなのに、友達から色々そういう事を聞かれたりからかわれたりするといもしないのに「いる」と嘘をついたり見栄を張ることもしばしばありました。  ネットの友達なんかにも相談してみたら、「好きな人ができないのにそんなに焦る必要がない」と言ってくれてホッとしたんですが、やっぱり周りに比べると、、という焦りがすごい強いです。   実は自分は、バイセクシュアルなんじゃないかって言う風に高校時代から思っています。実際に恋愛対象は女性でも男性でもありましたし、同性だけってことはないです。やっぱり、女の人にも普通にいいなって言うのは思いますし、実は男性に対してもそうです。 、今は別にそういう風に真剣に考える必要がない!って思いつつも本当の自分の恋愛観なんか考えるとマジで深刻に考えてしまいます。これからこういうのも考えて消極的になってたら、多分一生恋なんてできないだろうし、時めきもないんじゃないかって考えています。 本当に支離滅裂で、文章もまとまってませんけど何かアドバイスがあればお願いします。

  • 童貞に誇りを持ちつつも。

     俗に「筆おろし」と表現されますが、男性にとって、セックスを経験することは、それほど重要なのでしょうか。「素人童貞」という言葉が表すように、風俗店などで「筆おろし」をする方もいます。  「筆おろし」そのものに固執することは、自分自身だけの性的満足を求めているように感じられますし、そうであれば、本質的にはオナニーをしているだけのようにも思えます。  私は20代半ばで童貞ですが、セックスよりも愛情の存在を優先してきた結果です。しかし最近、「20代半ばで童貞というのもなんだかな」という思想に毒されている自分にも気づきます。  当然性欲はありますから、セックスはしたいと思っています。なぜか私に好意を抱いてくれている女性もいます。しかし、刹那的な肉欲におぼれても、傷つくのは彼女の身体と心ですから、無責任で浅はかな行為はできません。  そんなわけで、今しばらくは童貞を守ることになりそうですが、いわゆる「筆おろし」をしろ、という心の声も響き続きそうです。こんな私に、なにか言葉をかけてください。

  • 理想は高いと思いますが

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているのを見ると理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね… 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合うには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 性欲がないので、恋人を作る気がありません

    自分は30歳の男性です。 学生時代からそうだったのですが、女性に全くもって興味がなく、 彼女を作りたいという願望が全くありません。 当然、彼女いない歴年齢の童貞です。 よく周りから、 「なんで彼女作らないの?」 と言われるのですが、その時いつも、 「興味ないから作る気ない」 と言うのですが、すると決まって、 「また強がっちゃって、作る気ないんじゃなくて、できないんだろwww」 「女が嫌いなのか?…ということは男が好きなのか!?」 などと言われます。 勿論強がりでも何でもなく、本当に興味がないので作る気がないのです。 子供の頃から異性には興味がなく、どんな女性がいても可愛いとも綺麗とも何とも思わないのです。 でもだからといって男が好きというわけでもありません。 つまり自分は性欲が全くなく、 異性愛者でも同性愛者でもない人間なわけです。 しかしこれを周囲が理解してくれなく、 自分が彼女を作らないのを、強がりだの作れない言い訳だの言ってくるのです。 (前の職場では同性愛者にされ、「あいつはホモだから近づかないほうがいい」と、あちこちに言いふらされて、周りから避けられてました…) 自分が 「性欲がない特異な人間」 であることはよくわかっているのですが、 これを周囲の人に解ってもらえず困っています… 性欲がないというのは、やはり異常なのでしょうか? 心療内科や精神科等に行くべきなのでしょうか?

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。