• ベストアンサー

トイレのリフォーム

トイレを安くリフォームする方法や業者選びについてアドバイスくれる方いらっしゃいませんか? できれば博多界隈でいい業者さんをご存知の方がいれば助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130561
noname#130561
回答No.1

ホムセンの指定業者はどうですか? ●本体は、ホムセンで価格が明示されています ●工事代金は、見積り金額で判断できます 水道公務店では、工事一式では本体価格と工事代金が合算されていて、適正価格の判断が出来ません。

その他の回答 (1)

回答No.2

便器などのメーカー TOTO、INAXなどの展示場で紹介して頂くことも出来ます 勿論事後のメンテナンスも行き届いていますので安心です。