• 締切済み

風俗で働く彼女について(長文失礼します)

長文になりますが、ご回答いただけると嬉しいです。 私は現在22歳の女で、事務職の正社員として働いています。 3年ほど前に付き合ってた元彼との間にできた借金と、自分の心の弱さから言われるがままに友達へ貸してしまったお金の穴埋めをするために自分で作ってしまった借金が合わせて250万円程ありました。 正社員として働いていても給料が安いので、毎月手取りで13万円ほどです。 一人暮らしなので、その中から生活費等を差し引いて残るのは、どんなに節約しても月に3万円ほどです。 それなのに、借金の返済は最高で月9万円ほどになってしまい生活は破綻状態、正直死んだほうがマシだと思っていました。 でも、どんな理由であるにしろ自分で作った借金、自分で抱えた借金なのだから、死ぬ覚悟があるくらいなら、必死で働いて自分で返そうと決意しました。 それから、昼に加え、夜も働くことにきめました。 私の会社は副業禁止のため、夜間のコンビニや居酒屋等でこっそりアルバイトすることは不可能なので、会社にバレずに夜働くには、スナックやバー、風俗といった夜の業界しかありません。 最初はスナックでのアルバイトを考えたのですが、昼の仕事の残業が多く、毎日夜の仕事をするのが困難であることと、限られた時間の中で大金を稼がなくてはいけないという気持ちがすごく強かったため、スナックではなくデリヘルで働くことにしました。 もともと風俗系の仕事に興味は全くなく、それどころかそういったことが嫌いな性格のため、夜の仕事を始めてからは、何度も気持ち悪くなって吐いてしまったり、体調を崩しやすくなったりと、精神的にも肉体的にも苦痛の毎日でした。 それでも続けてこられたのは、大好きな今の彼の存在があったからだと思います。 もちろん彼は私に借金があることも風俗で働いてることも知りませんでした。 だから、そういう苦痛があるという相談はできませんが、彼と一緒にすごしているときだけは嫌なことを全て忘れられるし、その存在が私の支えになってくれているので、本当に大切な人です。 今は遠距離恋愛中で北海道と東京に離れて暮らしていますが、彼が大学を卒業したら結婚する約束をしています。(彼は年下なので、卒業まではあと2年かかりますが) お互い中途半端な気持ちでは付き合っておらず、真剣に交際して1年以上がたちました。 デリヘルの仕事は、彼と付き合ってから始めたので、5ヶ月くらいやっています。 借金返済の決意はしたものの、どうしてもこの仕事に苦痛を感じてしまい、毎月の借金を返済できる金額ギリギリの分しか働いていないため、毎日生活資金のことを考えては悩むという生活をしていました。 こんな精神状態にもう限界を感じ、弁護士のところへ相談にいき債務整理の手続きを行いました。周囲にバレてしまうのを避けるため、自己破産等ではなく、任意整理という形をとり、今後の利息はすべてカットしてもらい、残りの元金のみを返済するということで金融機関と和解し、月々5万円づつの返済を現在しています。 そのおかげで、月々の返済金額が約半分にまで減り、これからの利息が発生しないため、これ以上借金が増える心配がなくなったため、少しだけ心に余裕がでてきました。 そして、今の彼と借金がない状態で結婚できるように、昼も夜も仕事を頑張ろうと改めて決意をし、最近は夜の仕事も少しずつ出勤回数を増やし、和解予定よりも早めに借金を返そうと頑張っていました。 ですが、この間彼にデリヘルで働いていることがバレてしまいました。 隠してもムダだと思うし、バレた時はふられることを覚悟のうえで働いていたので、借金を作ってしまった経緯から、すべて正直に話しました。 そして、私はこれからも借金返済が終わるまではデリヘルをやめる気はないと伝え、彼を裏切り、傷つけ続けてしまうから別れたいと伝えました。 それでも彼は怒ることなく最後まで話をきいてくれて、最終的には私を許し、理解し、これからもずっとそばで支え続けていく。そして、学生のうちは金銭面で助けることはあまりできないかもしれないけど、大学を卒業して就職したら、デリヘルで働かなくていいように俺が一緒に返済をしていく。 だから1人で抱えないで、別れるなんて言わないでほしい。俺はこれからも別れる気は全くないし、お前を失うことを考えただけで怖い。結婚して一生そばにいて支えていきたいと思っている、とまで言ってくれました。 私は今の彼が本当に大好きだし、心から大切な存在だと思っています。 こんなに人を好きになれたのも初めてだと思うし、彼を失うのは私も本当に怖いです。 でも、デリヘルを続けながら、これからも彼のそばにいていいのかわからないのです。 厳しいご意見でもかまいません。 みなさんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.13

金を貸して払わなくなった友人はどうなったのでしょうね。 質問者様は今の彼に処女を上げたのでしょうか。 だとしたら彼を失うのはつらいので別れないほうが良いでしょう。 現在借金があるにせよ収入が有るのですから早めに返すことを 考えずに気長に返すことを考えれば楽になれると思います。 節約して暮らせば夜のバイトをしなくてもいいのではないかと 思います。 そのほうが彼の方も嬉しいのではないかと思います。 彼は若いので今はあなたのことを愛しているかも知れませんが あなたが夜の仕事をしていることを今後悩む可能性も有ります。  しかも夜のバイトの稼ぎの半分程度は店がとるのでしょう。 又彼とはまだ婚約していないのでしょう?  いつ別れるといわれるか分かりません。  それを切り出されない ように彼を安心させたほうがいいとおもいます。  

noname#233306
noname#233306
回答No.12

貴女は大きな思い違いをしていますね。心が弱いのではなく見栄っ張りなんですよ。自分に見栄を張るから、元カレとの借金をして、貸す余裕もないのに貸してしまい穴埋めまですることになるのです。  心が弱かったら、頭には死ぬことしかなくなって、死ぬ覚悟があるくらいなら、必死で働いて自分で返そうと決意なんてできないのです。  夜の仕事を始めて、何度も気持ち悪くなって吐いてしまったり、体調を崩しやすくなったりと、精神的にも肉体的にも苦痛の毎日なのは、見栄を張って周囲に、何よりも彼に隠し事をしているから出たことです。彼にバレてからはないはずですよ。  そして自分に甘いのに甘えることができない。弁護士に債務整理を依頼できる余裕があるから、特定調停で自分の力で返済するのではなく、借金を増えないようにしてもらって安泰しているのに、大好きで心から大切な存在と思っていて、お互いにお互いを失いたくない存在の彼の言うことには甘えられずにいるのですから。  隠しておきたかったことはすでにバレてしまったんでしょ。それも一番隠したかった人に。なのにまだ見栄を張るのは止めましょう。わざわざ周囲にバラす必要はないけれど、自分にも見栄を張って彼の貴女への思いや支援を素直に受け入れられないのなら一人で頑張り続ければいいけれど、自分の見栄ではなく、彼の気持ちと自分の気持ちに素直になるなら、結婚を前提の二人の共通の目標が貴女の借金返済なんだから、彼が大学卒業までデリヘルで働けばいい。  そして、しっかりと借金の原因を認めて、自分自身の見栄っ張りを改めていくこともしないとね。彼だって就職が確実ではないし、就職したとしても今後は更に厳しくて、結婚後も共働きになることもあるでしょうし、リストラだってあるかもしれない。そんな時に、家庭経済の管理ができないで見栄だけ張るようでは、彼も不幸にさせてしまうのですよ。    彼は、二人で支え合う、協力する、乗り越えることを提案してくれているのです。今の貴女が彼に支えてもらいながら働いて、卒業後の彼の負担を少しでも軽くしておくのは彼への貴女の支えじゃない。そこに、貴女の見栄は不要なんだよ。

noname#189120
noname#189120
回答No.11

なんか厳しい意見が多いみたいですね なんでデリヘルが違法行為なのかもさっぱり分かりません。 デリヘルって、ちゃんと風営法で営業許可を取ってますよ 他の方もおっしゃってますが、遠距離でなんで風俗で働いていたのがバレちゃったんでしょうかね 質問を読む限り、質問者様も彼氏さんもすごく真面目な考え方だと思いますよ 彼氏さんが風俗で働いているのを知ってすぐに辞めさせないのはおかしいという意見もありますが、じゃあその彼氏が借金を払えるのかと言えばもちろん払えないわけですから、風俗で働くのを認めると言うのも大変な決断だったと思います 自分の彼氏さんが続けてもいいと言ってくれてるわけですから、このまま風俗のお仕事を頑張って早く借金を完済してしまえばいいのだと思います いますぐ辞めたって借金を返せるわけではないのですし、風俗で働いていた事実が消せるわけではないのですから 風俗を辞めちゃうと、借金を返せず、日々の生活もままならない でも続けるのも彼氏に対して罪悪感がある この二つの悩みから開放されるにはとにかく借金を完済することですよね これから風俗で働こうとお考えなら僕ももちろん止めてましたが、もう働いちゃってるわけですから今すぐに辞めてどうなるわけでもないですし、だったら一生懸命働いて借金を一日でも早く完済してとっとと足を洗いましょう

回答No.10

僕なら 彼女を助けてあげられない自分に 不甲斐無さを感じます ソコまで苦労して苦しんでいるのに 助けてあげられない それが辛いです 彼の言葉は本当です 貴女を助けたくて仕方がないのに 今はそばで支えてあげることしか出来ない だから就職したら、一緒に頑張ろうって言ってくれたんです 貴女に選択肢がなかったのは理解できます そして本当は嫌なことも 彼に金銭で甘えるくらいなら 出来るだけ自分で返したいことも 彼の愛は本物ですよ そして貴女を許してもいると思います 彼のそばにいて下さい 辛い時には甘えてあげて下さい ただお体に気をつけて、無理をなさらず 貴女が倒れたら、彼が悲しみますよ

回答No.9

ダメです貴女は間違ってます、好きでデリヘルやるのはいいですよ、それでも違法行為をしていること忘れずに!ソレを容認する男、我が子が泥棒してるのを認めてる親と同じ、ソンナ親いい親だと思いますか?眼を覚ましなさい、私なら直ぐにソンナ学校止めて働きます、そして貴女がイヤイヤ やっている違法行為即刻止めさせます、そしてあなたが望むなら結婚します、2度とそんな事させません、ソレが男です、いい格好で言ってる訳では在りません、これは現実に私がそうしました、 其のとき私が21歳、妻23歳でした、尚其の時妻は家出中ある所で働いてました、即刻止めさせました、今40数年一緒に暮らしてます。

• uniaxial
回答No.8

借金の債務整理ができ、支払額が少なくなって良かったですね。 さて、彼との関係ですが本当に好きなら彼の取った行為は至極当然の結果だと思います。 好きな彼女から知らされた衝撃の事実と、風俗嬢として働かざるを得なくなった事情は理解してもらえたと思います。 その上で彼は、貴女を失いたくない、一人で抱え込まないでと、救いの手を出しているのですよ。 普通、どうでもいい彼女(本気で好きと思えない彼女?)の場合その場で縁切りです。 彼の答えは結婚も視野に入れた答えでした。 彼を信じて下さい。彼も辛いはずです。自分の知らない他人に大好きな彼女が体を売っているという事実。 でも、別れないと言ってくれたのだから、それを信じて今後の生活設計を考えて見て下さいね。 今のご時世、正社員の募集があるのは少ないし、パートだとまた生活苦になるかもしれませんが、そろそろこの世界から足を洗う事も考えて見て下さいね。 それから、デリヘル嬢として仕事を続けるのなら、彼に心配させないように避妊や、性病はくれぐれもお気を付け下さい。 将来結婚したはいいけど、子供が産めない体になったなんて、悲しいですから。 文面からして真面目な方と思います。 ご無理をなさらないよう、良い道が開けるといいですね。応援しています。

• utyatopi
回答No.7

おばさんです。 私は基本、風俗に対して偏見は持っていないつもりです。 ですが、今回は別です。 貴女のだらしなさで勝手に作ってしまった<借金>なのですよね。 それを風俗で安易に返そう…という考えは、100歩譲りましょう。 許せないのは、彼に解ってしまってからの貴女の<開き直り> なぜ、その時点で辞める選択が出来なかったのですか! 彼も彼です! 大学を卒業して就職したら<デリヘルで働かなくていいように>…何で、すぐ辞めさせないのですか! 結局<風俗のお金>が<愛情>を上回ってしまったのです…。 彼が本当に大好きだし、心から大切な存在…なんて、あっ、そう…って感じ…。 こんなに人を好きになれたのも初めて…なんて、だから…って感じ…。 私を許し、理解し、これからもずっとそばで支え続けていく…なんて、ふぅ~~ん…って感じ…。 お似合いじゃない? 本当に心から大切な人を<お金のために風俗するのを我慢させている貴女>と、一生結婚して支えたいと思っている大切な人を<お金のために風俗するのを許せる彼> スル―しようと思ったんだけれど、<心から大切>という言葉を軽々しく使ってほしくなくて、つい書き込んでしまいました。 <風俗のお金>に負けた<愛情>なんて、これから先どんな輝きを持てるというんでしょう…。 ばれた事をきっかけに軌道修正<しない>貴女方に呆れて、虚しささえ覚えます…。 相手を<心から大切>だという貴女方が選んだのは<風俗での収入>なのです。 本当にそれで良いのですか?

noname#159643
noname#159643
回答No.6

彼に知られてしまってからもデリヘルを続けるというのは、ちょっと違う気がします。 バレなければいいと言う訳ではないですが、知られた以上、大切な人が「何処の誰に抱かれているかもしれない」なんてことを、普通の人間なら消化できるものではありません。

• troml
回答No.5

北海道と東京の遠距離でなんでデリヘリ勤めがバレるんでしょう?要するに自分でバラしたからバレたってことでしょう? 失礼ながら、世間一般の常識的な感覚で言えば、返済能力を超えた借金を作ることも、風俗勤めも、債務整理することも、「まともではない」と判断されることですよね。 してしまったことは仕方ないにしても、今後の人生で関わっていきたい大切な人には、何としても隠すべきだったと思います。 彼が本当に一生をあなたのそばにいて支えたいと思っているんだとしても、あなたを見る度に、不特定多数の男性のモノをシゴいたり咥えたりした女だと思わずにはいられないですよね。知らせてしまったからには、付き合い続けることはお互いを不幸にすることなんじゃないですか。 あなたも彼もまだ若いんだから、過去を引きずらずに生きていく道を選んだ方がいいと思うな。。

• gontataku
回答No.4

こんばんは。 私もあなたと同じように借金を抱えてしまい、デリヘルではないですが風俗で働いた経験者です。 好きでもないひとに体を触られたり、キスされたり相手の方の触ったり本当に嫌ですよね、何度も泣きそうになることもありました。 でもそんなとき、今の旦那と出会い私を夜の世界から抜け出すきっかけを作ってくれました。 なぜ働いているのかもしったうえで、助けてくれました。 同棲を初めて生活は見てくれて、私はバイトをして借金は返しました。 私もあなたのように悩みましたよ、一緒にいていいのかとか色々と、そのたびに二人で沢山話し合いをしてきて、いろんなことをこえて、今の生活があります。 彼は貴方のことが好きで離れたくないんでしょう、別れるほうがもっと傷つけてしまうかもしれないし、あなたの今の現状を受けとめてくれた優しい彼なのですから、もう彼以上の人は現れないかもしれません。 貴方も大好きなら離れることは無いと思います。 そうしていつか結婚して幸せになって下さいね。 長文で失礼しました。