• 締切済み

風俗で働く彼女について(長文失礼します)

長文になりますが、ご回答いただけると嬉しいです。 私は現在22歳の女で、事務職の正社員として働いています。 3年ほど前に付き合ってた元彼との間にできた借金と、自分の心の弱さから言われるがままに友達へ貸してしまったお金の穴埋めをするために自分で作ってしまった借金が合わせて250万円程ありました。 正社員として働いていても給料が安いので、毎月手取りで13万円ほどです。 一人暮らしなので、その中から生活費等を差し引いて残るのは、どんなに節約しても月に3万円ほどです。 それなのに、借金の返済は最高で月9万円ほどになってしまい生活は破綻状態、正直死んだほうがマシだと思っていました。 でも、どんな理由であるにしろ自分で作った借金、自分で抱えた借金なのだから、死ぬ覚悟があるくらいなら、必死で働いて自分で返そうと決意しました。 それから、昼に加え、夜も働くことにきめました。 私の会社は副業禁止のため、夜間のコンビニや居酒屋等でこっそりアルバイトすることは不可能なので、会社にバレずに夜働くには、スナックやバー、風俗といった夜の業界しかありません。 最初はスナックでのアルバイトを考えたのですが、昼の仕事の残業が多く、毎日夜の仕事をするのが困難であることと、限られた時間の中で大金を稼がなくてはいけないという気持ちがすごく強かったため、スナックではなくデリヘルで働くことにしました。 もともと風俗系の仕事に興味は全くなく、それどころかそういったことが嫌いな性格のため、夜の仕事を始めてからは、何度も気持ち悪くなって吐いてしまったり、体調を崩しやすくなったりと、精神的にも肉体的にも苦痛の毎日でした。 それでも続けてこられたのは、大好きな今の彼の存在があったからだと思います。 もちろん彼は私に借金があることも風俗で働いてることも知りませんでした。 だから、そういう苦痛があるという相談はできませんが、彼と一緒にすごしているときだけは嫌なことを全て忘れられるし、その存在が私の支えになってくれているので、本当に大切な人です。 今は遠距離恋愛中で北海道と東京に離れて暮らしていますが、彼が大学を卒業したら結婚する約束をしています。(彼は年下なので、卒業まではあと2年かかりますが) お互い中途半端な気持ちでは付き合っておらず、真剣に交際して1年以上がたちました。 デリヘルの仕事は、彼と付き合ってから始めたので、5ヶ月くらいやっています。 借金返済の決意はしたものの、どうしてもこの仕事に苦痛を感じてしまい、毎月の借金を返済できる金額ギリギリの分しか働いていないため、毎日生活資金のことを考えては悩むという生活をしていました。 こんな精神状態にもう限界を感じ、弁護士のところへ相談にいき債務整理の手続きを行いました。周囲にバレてしまうのを避けるため、自己破産等ではなく、任意整理という形をとり、今後の利息はすべてカットしてもらい、残りの元金のみを返済するということで金融機関と和解し、月々5万円づつの返済を現在しています。 そのおかげで、月々の返済金額が約半分にまで減り、これからの利息が発生しないため、これ以上借金が増える心配がなくなったため、少しだけ心に余裕がでてきました。 そして、今の彼と借金がない状態で結婚できるように、昼も夜も仕事を頑張ろうと改めて決意をし、最近は夜の仕事も少しずつ出勤回数を増やし、和解予定よりも早めに借金を返そうと頑張っていました。 ですが、この間彼にデリヘルで働いていることがバレてしまいました。 隠してもムダだと思うし、バレた時はふられることを覚悟のうえで働いていたので、借金を作ってしまった経緯から、すべて正直に話しました。 そして、私はこれからも借金返済が終わるまではデリヘルをやめる気はないと伝え、彼を裏切り、傷つけ続けてしまうから別れたいと伝えました。 それでも彼は怒ることなく最後まで話をきいてくれて、最終的には私を許し、理解し、これからもずっとそばで支え続けていく。そして、学生のうちは金銭面で助けることはあまりできないかもしれないけど、大学を卒業して就職したら、デリヘルで働かなくていいように俺が一緒に返済をしていく。 だから1人で抱えないで、別れるなんて言わないでほしい。俺はこれからも別れる気は全くないし、お前を失うことを考えただけで怖い。結婚して一生そばにいて支えていきたいと思っている、とまで言ってくれました。 私は今の彼が本当に大好きだし、心から大切な存在だと思っています。 こんなに人を好きになれたのも初めてだと思うし、彼を失うのは私も本当に怖いです。 でも、デリヘルを続けながら、これからも彼のそばにいていいのかわからないのです。 厳しいご意見でもかまいません。 みなさんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

金を貸して払わなくなった友人はどうなったのでしょうね。 質問者様は今の彼に処女を上げたのでしょうか。 だとしたら彼を失うのはつらいので別れないほうが良いでしょう。 現在借金があるにせよ収入が有るのですから早めに返すことを 考えずに気長に返すことを考えれば楽になれると思います。 節約して暮らせば夜のバイトをしなくてもいいのではないかと 思います。 そのほうが彼の方も嬉しいのではないかと思います。 彼は若いので今はあなたのことを愛しているかも知れませんが あなたが夜の仕事をしていることを今後悩む可能性も有ります。  しかも夜のバイトの稼ぎの半分程度は店がとるのでしょう。 又彼とはまだ婚約していないのでしょう?  いつ別れるといわれるか分かりません。  それを切り出されない ように彼を安心させたほうがいいとおもいます。  

noname#233306
noname#233306
回答No.12

 貴女は大きな思い違いをしていますね。心が弱いのではなく見栄っ張りなんですよ。自分に見栄を張るから、元カレとの借金をして、貸す余裕もないのに貸してしまい穴埋めまですることになるのです。  心が弱かったら、頭には死ぬことしかなくなって、死ぬ覚悟があるくらいなら、必死で働いて自分で返そうと決意なんてできないのです。  夜の仕事を始めて、何度も気持ち悪くなって吐いてしまったり、体調を崩しやすくなったりと、精神的にも肉体的にも苦痛の毎日なのは、見栄を張って周囲に、何よりも彼に隠し事をしているから出たことです。彼にバレてからはないはずですよ。  そして自分に甘いのに甘えることができない。弁護士に債務整理を依頼できる余裕があるから、特定調停で自分の力で返済するのではなく、借金を増えないようにしてもらって安泰しているのに、大好きで心から大切な存在と思っていて、お互いにお互いを失いたくない存在の彼の言うことには甘えられずにいるのですから。  隠しておきたかったことはすでにバレてしまったんでしょ。それも一番隠したかった人に。なのにまだ見栄を張るのは止めましょう。わざわざ周囲にバラす必要はないけれど、自分にも見栄を張って彼の貴女への思いや支援を素直に受け入れられないのなら一人で頑張り続ければいいけれど、自分の見栄ではなく、彼の気持ちと自分の気持ちに素直になるなら、結婚を前提の二人の共通の目標が貴女の借金返済なんだから、彼が大学卒業までデリヘルで働けばいい。  そして、しっかりと借金の原因を認めて、自分自身の見栄っ張りを改めていくこともしないとね。彼だって就職が確実ではないし、就職したとしても今後は更に厳しくて、結婚後も共働きになることもあるでしょうし、リストラだってあるかもしれない。そんな時に、家庭経済の管理ができないで見栄だけ張るようでは、彼も不幸にさせてしまうのですよ。    彼は、二人で支え合う、協力する、乗り越えることを提案してくれているのです。今の貴女が彼に支えてもらいながら働いて、卒業後の彼の負担を少しでも軽くしておくのは彼への貴女の支えじゃない。そこに、貴女の見栄は不要なんだよ。

noname#189120
noname#189120
回答No.11

なんか厳しい意見が多いみたいですね なんでデリヘルが違法行為なのかもさっぱり分かりません。 デリヘルって、ちゃんと風営法で営業許可を取ってますよ 他の方もおっしゃってますが、遠距離でなんで風俗で働いていたのがバレちゃったんでしょうかね 質問を読む限り、質問者様も彼氏さんもすごく真面目な考え方だと思いますよ 彼氏さんが風俗で働いているのを知ってすぐに辞めさせないのはおかしいという意見もありますが、じゃあその彼氏が借金を払えるのかと言えばもちろん払えないわけですから、風俗で働くのを認めると言うのも大変な決断だったと思います 自分の彼氏さんが続けてもいいと言ってくれてるわけですから、このまま風俗のお仕事を頑張って早く借金を完済してしまえばいいのだと思います いますぐ辞めたって借金を返せるわけではないのですし、風俗で働いていた事実が消せるわけではないのですから 風俗を辞めちゃうと、借金を返せず、日々の生活もままならない でも続けるのも彼氏に対して罪悪感がある この二つの悩みから開放されるにはとにかく借金を完済することですよね これから風俗で働こうとお考えなら僕ももちろん止めてましたが、もう働いちゃってるわけですから今すぐに辞めてどうなるわけでもないですし、だったら一生懸命働いて借金を一日でも早く完済してとっとと足を洗いましょう

回答No.10

僕なら 彼女を助けてあげられない自分に 不甲斐無さを感じます ソコまで苦労して苦しんでいるのに 助けてあげられない それが辛いです 彼の言葉は本当です 貴女を助けたくて仕方がないのに 今はそばで支えてあげることしか出来ない だから就職したら、一緒に頑張ろうって言ってくれたんです 貴女に選択肢がなかったのは理解できます そして本当は嫌なことも 彼に金銭で甘えるくらいなら 出来るだけ自分で返したいことも 彼の愛は本物ですよ そして貴女を許してもいると思います 彼のそばにいて下さい 辛い時には甘えてあげて下さい ただお体に気をつけて、無理をなさらず 貴女が倒れたら、彼が悲しみますよ

回答No.9

ダメです貴女は間違ってます、好きでデリヘルやるのはいいですよ、それでも違法行為をしていること忘れずに!ソレを容認する男、我が子が泥棒してるのを認めてる親と同じ、ソンナ親いい親だと思いますか?眼を覚ましなさい、私なら直ぐにソンナ学校止めて働きます、そして貴女がイヤイヤ やっている違法行為即刻止めさせます、そしてあなたが望むなら結婚します、2度とそんな事させません、ソレが男です、いい格好で言ってる訳では在りません、これは現実に私がそうしました、 其のとき私が21歳、妻23歳でした、尚其の時妻は家出中ある所で働いてました、即刻止めさせました、今40数年一緒に暮らしてます。

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.8

借金の債務整理ができ、支払額が少なくなって良かったですね。 さて、彼との関係ですが本当に好きなら彼の取った行為は至極当然の結果だと思います。 好きな彼女から知らされた衝撃の事実と、風俗嬢として働かざるを得なくなった事情は理解してもらえたと思います。 その上で彼は、貴女を失いたくない、一人で抱え込まないでと、救いの手を出しているのですよ。 普通、どうでもいい彼女(本気で好きと思えない彼女?)の場合その場で縁切りです。 彼の答えは結婚も視野に入れた答えでした。 彼を信じて下さい。彼も辛いはずです。自分の知らない他人に大好きな彼女が体を売っているという事実。 でも、別れないと言ってくれたのだから、それを信じて今後の生活設計を考えて見て下さいね。 今のご時世、正社員の募集があるのは少ないし、パートだとまた生活苦になるかもしれませんが、そろそろこの世界から足を洗う事も考えて見て下さいね。 それから、デリヘル嬢として仕事を続けるのなら、彼に心配させないように避妊や、性病はくれぐれもお気を付け下さい。 将来結婚したはいいけど、子供が産めない体になったなんて、悲しいですから。 文面からして真面目な方と思います。 ご無理をなさらないよう、良い道が開けるといいですね。応援しています。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

おばさんです。 私は基本、風俗に対して偏見は持っていないつもりです。 ですが、今回は別です。 貴女のだらしなさで勝手に作ってしまった<借金>なのですよね。 それを風俗で安易に返そう…という考えは、100歩譲りましょう。 許せないのは、彼に解ってしまってからの貴女の<開き直り> なぜ、その時点で辞める選択が出来なかったのですか! 彼も彼です! 大学を卒業して就職したら<デリヘルで働かなくていいように>…何で、すぐ辞めさせないのですか! 結局<風俗のお金>が<愛情>を上回ってしまったのです…。 彼が本当に大好きだし、心から大切な存在…なんて、あっ、そう…って感じ…。 こんなに人を好きになれたのも初めて…なんて、だから…って感じ…。 私を許し、理解し、これからもずっとそばで支え続けていく…なんて、ふぅ~~ん…って感じ…。 お似合いじゃない? 本当に心から大切な人を<お金のために風俗するのを我慢させている貴女>と、一生結婚して支えたいと思っている大切な人を<お金のために風俗するのを許せる彼> スル―しようと思ったんだけれど、<心から大切>という言葉を軽々しく使ってほしくなくて、つい書き込んでしまいました。 <風俗のお金>に負けた<愛情>なんて、これから先どんな輝きを持てるというんでしょう…。 ばれた事をきっかけに軌道修正<しない>貴女方に呆れて、虚しささえ覚えます…。 相手を<心から大切>だという貴女方が選んだのは<風俗での収入>なのです。 本当にそれで良いのですか?

noname#159643
noname#159643
回答No.6

彼に知られてしまってからもデリヘルを続けるというのは、ちょっと違う気がします。 バレなければいいと言う訳ではないですが、知られた以上、大切な人が「何処の誰に抱かれているかもしれない」なんてことを、普通の人間なら消化できるものではありません。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.5

北海道と東京の遠距離でなんでデリヘリ勤めがバレるんでしょう?要するに自分でバラしたからバレたってことでしょう? 失礼ながら、世間一般の常識的な感覚で言えば、返済能力を超えた借金を作ることも、風俗勤めも、債務整理することも、「まともではない」と判断されることですよね。 してしまったことは仕方ないにしても、今後の人生で関わっていきたい大切な人には、何としても隠すべきだったと思います。 彼が本当に一生をあなたのそばにいて支えたいと思っているんだとしても、あなたを見る度に、不特定多数の男性のモノをシゴいたり咥えたりした女だと思わずにはいられないですよね。知らせてしまったからには、付き合い続けることはお互いを不幸にすることなんじゃないですか。 あなたも彼もまだ若いんだから、過去を引きずらずに生きていく道を選んだ方がいいと思うな。。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

こんばんは。 私もあなたと同じように借金を抱えてしまい、デリヘルではないですが風俗で働いた経験者です。 好きでもないひとに体を触られたり、キスされたり相手の方の触ったり本当に嫌ですよね、何度も泣きそうになることもありました。 でもそんなとき、今の旦那と出会い私を夜の世界から抜け出すきっかけを作ってくれました。 なぜ働いているのかもしったうえで、助けてくれました。 同棲を初めて生活は見てくれて、私はバイトをして借金は返しました。 私もあなたのように悩みましたよ、一緒にいていいのかとか色々と、そのたびに二人で沢山話し合いをしてきて、いろんなことをこえて、今の生活があります。 彼は貴方のことが好きで離れたくないんでしょう、別れるほうがもっと傷つけてしまうかもしれないし、あなたの今の現状を受けとめてくれた優しい彼なのですから、もう彼以上の人は現れないかもしれません。 貴方も大好きなら離れることは無いと思います。 そうしていつか結婚して幸せになって下さいね。 長文で失礼しました。

関連するQ&A

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗について教えて欲しいです・・

    付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。 (1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

  • 風俗

    既婚男性に質問します。奥さんとの夜の生活が定期的にあれば風俗にはいかないですか?それとも関係ないですか?行かれる理由を教えて頂けたらありがたいです。ちなみに出張時のみ行かれる方はいらっしゃいますか?デリヘル疑惑げある主人がいるのですがデリヘルって何をするのですか?おっぱい舐めたりはしますか?

  • 風俗が系列にあるスナックってやばいですか

    今日スナックの求人をみて電話をかけたら デリヘルもやっているといわれました 前もちがうスナックへ電話して遠くまで面接にいきいざ働こうとおもったら デリヘルやらない?スナックは合うかあわないかわからないから といわれました だまされたんです 電話にでたかんじのいい男は太ったへんな男で社長もみるからにやばそうな 風俗業界特有の顔をしてました 今回のスナック応募で系列にデリヘルがある 店ですが もしかしたら寮をつくってくれるかもしれないといわれました 寮がほしいといいましたが 寮にもしはいったら性行為を無理矢理させられてしまうのでしょうか お持ち帰り公認のスナックですか スナックというのは嘘で風俗でしょうか 時給はやすいのに 地域で客からの人気ナンバーワンで 取材もきてるとかいてありました 取材ってヤバイ取材でしょうか ナンバーワンは嘘ですよね 太っているため体重オーバーでやとってくれる店がなかなかありません 寮のない店はほとんど受かるんですが 寮ありの店はなかなかうかりません ヤバくない店なら寮にはいってホステスとして働きたいです 求人の宣伝文句は嘘でしょうか 1時間の指名で女性へのバック8000円て ありえないですよね わたしの昔働いていたキャバクラは 高い店で指名料バック3000円 同伴バック4000円くらいでした 1時間の指名というのがいみがわからないし 女性に8000円のバックは高級なクラブとかならわかりますが 時給が1500円でバック8000円ておかしい気がします 私が応募したスナックは前みたいに ヤバイ店なんでしょうか

  • 風俗で働こうと思ってます

    30歳の主婦です。 家族には内緒で風俗で働こうと思っているのですが、ソープは不景気で稼げないと聞きました。 本人の頑張り次第だとは思いますが、ソープよりもデリヘルなどのほうが、単価は安くても稼げるのでしょうか? 働く理由は私の実家の借金が2千万程あり、両親が最近鬱状態になってしまい、返済の助けをしたい、やるからには短期間で貯めれる業種を、と思ったからです。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 恋人・愛人・風俗(長文です)

    カテゴリーが良くわからずこちらに投稿しました。 規制にかかってしまう記述があるかもしれませんが、もしよかったら聞いてください。 私は30代前半でOLをしています。 1年前に10歳近く年下の男性と知り合い、恋に落ち付き合いはじめました。 今も順調でその彼を愛していますし、大切に思っています。 私には彼にも親にも言えない借金があります。 3年前に付き合い同棲していた彼と作ってしまったものです。 理由はどうあれ自業自得ですので、返済していくことを決めました。 同棲をやめて実家に帰り、家事手伝いと平日昼間の会社勤めをしながら節約し、 普通のOLとしての収入から少しづつ返済しています。 しかし現実的には今の返済額では、まだ10年程かかります。 私は今の彼と出会うまで、もう恋はしないかもしれない、結婚もしないかもしれない。 借金があっても細々と暮らしていれば、死ぬまでに返せるだろう。食べてはいけるだろう。 そんな風に考えることで、精神的な重荷を紛らわせて生活していました。 そんな中で彼と出会い、徐々に私の気持ちが変わり、普通の恋人同士として彼と付き合っています。 彼はとても無邪気で、私の生活を疑うこともなく、借金があることなど微塵も感じていません。 もちろん私が何も無いように振舞っているからです。 その彼にプロポーズされました。サプライズ的に彼の母親にも会わされ、来年の春にはと話が進みました。 私は何もできませんでした。プロポーズを断ることも本当の事を話すことも。 ただ、流れに飲まれて笑顔でいることしか本当にできなかったんです。 どうしようと考えているうちに、答えがでないうちに色んなことが進んでしまいました。 そして私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。 浅はかだと思います、批判が多いだろう事は百も承知です。 そんな事をして結婚しても幸せになれない、彼を幸せにできないといわれるかもしれません。 承知しています、でも必死です。 もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、 そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです。 風俗の仕事を色々調べ合法店を探し、今週末1店舗目の体験入店に行く予定です。 それでもまだ少しでも多くの情報が欲しくて、男性側からの話も聞きたくて、 アダルトチャットなどに参加し、風俗に詳しい男性を探して話を聞きました。 その中で知り合った一回り上の男性がとても親身になってくださり、 チャットじゃきりがないので、あって話をしよう、思いとどまれないかと食事に誘ってくれました。 私はこれも仕事の一環、風俗はこんなこと以上に人を選べない。 これ位気楽に会えるようにならないと…と思い、会うことにしました。 その男性は事業拡大の為、単身赴任でこちらにきている方で、気さくで話しやすい人でした。 彼は聞き役に徹して、あまりどうこうは言わずふんふんと話を聞いてくれました。 食事をして話をして、お別れして、後で考えると申し訳ないくらい自分の事しか話していませんでした。 そして二度目の食事の時に、彼から切り出されました。 「僕がサポートするから風俗は考え直さないか。  僕は風俗は好きじゃない、時間に追われる事や乾いた感情で身体を重ねるのも嫌だ。  恋人の様に会って僕がサポートする。互いのプライベートは承知してる。それじゃ駄目か?」 私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。 愛人契約はやはり、恋人のように愛情がわいてしまうでしょうか。危険でしょうか。

  • 長文失礼します。

    夫は、1年半前に転職をしました。しかし、その会社を能力不足が理由で4月末に自主退職。次の仕事を自分の父親を通じて何とか今月中には決めたい、と県会議員に転職先をお願いしました。が、未だに返事無し。本人は自分でハローワークに行くと言っていますが、お願いしたこともあり…このまま返事を待っている方がいいのでしょうか。現在、夫の借金返済額が任意整理をしたものも含めて毎月86000円あります。子供が6歳と1歳の2人。私はこんなことになると思っていなかったので、育休を3月末までとってしまいました。貯金も崩してきているため、ほとんど無いに等しいです。来月からの生活がどうなるのか不安で、おかしくなりそうです。どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • どうしたらいいのかわかりません。(長文です。)

    こんにちは。 色々わからないことがあり悩んでいます。うまく伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします。 私は昼間は普通の仕事、夜は風俗で働いています。風俗は借金のためです。 半年前に昼の仕事の健康診断で精神鑑定チェックをやりました。結果は早急な診察が必要と診断されました。 でもその頃は自分は大丈夫と思い、病院には行きませんでした。 でも3ヶ月前くらいから段々死にたい、消えたいと思うようになり、夜は怖くて寝れない日があったり、行きたくても仕事に行く気力がなく行けなかったりと言う日が続くようになり、何をやっても涙ばかりがでてきます。 多分うつ病かと思うので、一度病院に行こうとは思いますが、これ以上仕事判断休めません。 でも、上司に相談したところで病院に行けと言われるだけだと思いますし、私は契約社員のため、クビになるのではと思います。 今の職場はすごく環境がよくできれば続けていきたいです。仮に3ヶ月くらい休職できても生活の為、風俗の仕事はしなければなりません。 ただ風俗の仕事は自由に勤務できるのですごく助かってます。 こうなった原因は色々ありますが、引き金は借金だと思います。 自分がどれだけ馬鹿でどうしようもない人間か考えるだけで悔しくて情けなくて嫌になります。 仕事や家庭に対するストレスはないけど、最近どうしても昔の嫌な思い出ばかり勝手に思い出します。 誰も私を見てくれない、意見を聞いてくれない、認めてくれない。 この先どう動いたらいいかわかりません。 くびになってでも上司に相談すべきでしょうか。 仕事に対して何も不満がないのに迷惑かけるのはすごく悔しいです。 どうしたらいいのかわかりません。 すみません。長文になったうえに何がいいたいのかわからなくなってしまいました。本当にごめんなさい。 もし、何かアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 借金を繰り返す癖は治るのでしょうか?

    私は、いま200万円の借金があります。 3年前に引越し資金を稼ぐため、昼の仕事の他にアルバイトで週2~3日、風俗で働き始めました。 その時は順調に貯金して引越しはもちろん、やりたい仕事のセミナー(50万円)にも出席したり、いい感じだったのです。 ところが、1年半ほど前から買い物癖がついてしまい、貯金どころか借金をしてまでも買い物をするようになってしまいました。 つい先日、4年半付き合った彼氏に借金があることを打ち明けたところ、「借金があることじゃなくて100万円を超える前に言わなかったお前が信じられない」と言われ、別れました。 ちなみに、彼には風俗ではなく水商売だと言ってありました。 来月から昼の仕事を辞めて風俗1本にし、本気で返済していくつもりでいます。 けれど、怖いのが私の借金癖です。 私は6年前にも130万円ほど借金をつくり、親に返済してもらったことがあります。 そのときに「もう借金はしない」と決めたはずなのに、また借金をつくってしまった自分が怖いです。 しかも、内容はほぼ買い物。 もしくは仕事に行くのが嫌で休んでしまい、返済するためにまた借金をして・・・という具合です。 私のようなお金にだらしない性格は、どのようにすれば治るのでしょうか? 彼と別れたショックでここ最近は買い物はしていませんが、将来また買い物と借金で悩まされそうで本当に怖いです。

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。