• ベストアンサー

セフレ(浮気)と彼女(本気)の違い

セフレとセックスするときと 彼女とセックスするときでは、扱いなどに何か違いはありますか? セフレとはキスするものなのでしょうか。

noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

セフレはお互い気持ち良くなりたくて会うわけだからとにかくセックス目的で会って 気持ち良くなること考えてればいいからわりと楽な感じだけど 彼女だったらこっちがやりたくても相手が乗り気じゃなかったらできないし 好きだよとか色々と気を使わなくちゃいけないとこがあるかな; キスはしますよ 彼女のキスは好きだってゆう感情優先でする感じで セフレはエッチの延長線で体優先でする感じ セックスの違いは セフレが好き放題とゆうか若干無茶しても大丈夫で(あくまで互いに合意の上の範囲でね^^;) 彼女は基本セフレよりはソフトにしてお許しがでれば少しハジけるかな

質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

うーん? セフレが浮気なの? セフレと浮気相手は ぅちの中だとカテゴリが違うんだけど? セフレ<友達<親友<彼女 ってカテゴリかな個人的には 浮気相手ってのは 大体相手とこっちで本命が別に居る状態だよね ぅちの場合はどちらかってと 人妻の浮気相手にされることが多い 質問の内容的には 要するに 浮気相手とそうじゃない相手とでのセックスの違いが あるかって事で良いよね? 浮気相手の場合はアブノーマルなSEXが多いね お互い本命には要求できないようなプレイをしたいことってあるっしょ よく要求されるのが アナルプレイと 放尿プレイ でその代わり こちらから要求するのは 生・中だし・避妊不可 そんなところかな 酷いとか思わんてね 基本的にはこちらが浮気につき合わされてる状態なので 相手にもリスクを払わせるのが ぅちてきな主義だから

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

セックスの際のキスは愛情の表れだと思うんです。ただお互いの身体目的だけの関係ならばキスはしないでしょう。キスってそれ程大事なものだと思います。セフレはあくまでも割り切り。彼女とのセックスは愛情有り。その違いなんじゃないでしょうかねぇ。彼女とセックスする時にディープキスしない人もいないと思うんです。その行為自体もセックス行為の一つですからね。

質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました。

• einn
回答No.1

人それぞれ、という言葉で終わってしまいまんがな…。

質問者

お礼

人それぞれの意見が聞きたいのですが?