• ベストアンサー

セフレ(浮気)と彼女(本気)の違い

セフレとセックスするときと 彼女とセックスするときでは、扱いなどに何か違いはありますか? セフレとはキスするものなのでしょうか。

noname#135922
noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

セフレはお互い気持ち良くなりたくて会うわけだからとにかくセックス目的で会って 気持ち良くなること考えてればいいからわりと楽な感じだけど 彼女だったらこっちがやりたくても相手が乗り気じゃなかったらできないし 好きだよとか色々と気を使わなくちゃいけないとこがあるかな; キスはしますよ 彼女のキスは好きだってゆう感情優先でする感じで セフレはエッチの延長線で体優先でする感じ セックスの違いは セフレが好き放題とゆうか若干無茶しても大丈夫で(あくまで互いに合意の上の範囲でね^^;) 彼女は基本セフレよりはソフトにしてお許しがでれば少しハジけるかな

noname#135922
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

うーん? セフレが浮気なの? セフレと浮気相手は ぅちの中だとカテゴリが違うんだけど? セフレ<友達<親友<彼女 ってカテゴリかな個人的には 浮気相手ってのは 大体相手とこっちで本命が別に居る状態だよね ぅちの場合はどちらかってと 人妻の浮気相手にされることが多い 質問の内容的には 要するに 浮気相手とそうじゃない相手とでのセックスの違いが あるかって事で良いよね? 浮気相手の場合はアブノーマルなSEXが多いね お互い本命には要求できないようなプレイをしたいことってあるっしょ よく要求されるのが アナルプレイと 放尿プレイ でその代わり こちらから要求するのは 生・中だし・避妊不可 そんなところかな 酷いとか思わんてね 基本的にはこちらが浮気につき合わされてる状態なので 相手にもリスクを払わせるのが ぅちてきな主義だから

noname#135922
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

セックスの際のキスは愛情の表れだと思うんです。ただお互いの身体目的だけの関係ならばキスはしないでしょう。キスってそれ程大事なものだと思います。セフレはあくまでも割り切り。彼女とのセックスは愛情有り。その違いなんじゃないでしょうかねぇ。彼女とセックスする時にディープキスしない人もいないと思うんです。その行為自体もセックス行為の一つですからね。

noname#135922
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

人それぞれ、という言葉で終わってしまいまんがな…。

noname#135922
質問者

お礼

人それぞれの意見が聞きたいのですが?

関連するQ&A

  • 彼女とセフレ、SEXに違いがあるんですか?

    40代以降の男性にお聞きしたいのですが、 彼女がいるのにセフレもいる人って、彼女とセフレではSEXが違うからセフレも作るのでしょうか? もし、そうだとしたら、SEXにどんな違いがあるのでしょうか?

  • 本気の恋→セフレにするってありますか?

    20代後半の男性にお聞きします! ・今までいた歴代の彼女とのセックス頻度が、同棲していても最高で1週間1回、だいたいは1ヵ月1回くらいで、そこまで性欲強いほうではない人でも、セフレを欲しがったりしますか? ・本気で好きだった人(女性)を、失恋してから半年くらいでセフレにすることありますか? セフレに本気になる男性はほぼ居ないと、ここを見ていて学習しましたが、反対はどうなのかなと。 私としては、本気で好きだった人を、身体だけの扱いにするなんてできないです。

  • セフレってなんなんですかね。

    男の人はどうしてセフレを作るのですか? キスして、セックスしても愛情はわかないんですか? 自分に彼女がいなくて、そこそこ可愛くてタイプな女の子が自分を好きって言ってきても、付き合うのでなくセックスだけで終わらせたりするのはどうしてですか? 性欲だから で片付けられますか?

  • セフレを本気で好きに…

    長文になりますが、ご了承ください。 当方20歳女、学生です。 相手は30歳の社会人、未婚です。 わたしも相手も、付き合っている人はいません。 相手とはmixiで出会い、4月ころからメッセでやり取りをしあい、10月に会うことになって、それからの関係です。 セックス中は、わたしのことを好きと言ってくれます。 セックス後は腕枕してくれるので、うれしくなってしまいます(´ω`) 昼間のデートも時間が合えば、普通にしてくれるのです。 先日のクリスマスにダイヤモンドのネックレスをもらって、すごくうれしかったです。イブもデートできたし、しあわせです。 セフレ友だち?のような関係のわたしにダイヤモンドのネックレスなんて!! と思い、びっくりしました。 彼も、わたしのことを、彼女にしてもいい…と思ってくれていると思いますか?(´・ω・) 告白して、ダメだったとき、関係が崩れてしまいそうで怖いです。 相手は、わたしのこと、どう思ってくれているのでしょうか… セフレを好きになったことのある方の、意見やアドバイスなどを聞かせてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • セフレと風俗の違い?

    質問(・o・)ノ…セフレと風俗の違いはなんですか? 風俗は、お金で割り切ったsexですよね?男の欲求を満たすだけの… では、セフレはどうですか? ただの欲求を満たす相手ではないのですか?お金を払わなくていい性欲処理機? 両方気持ちがあってsexする訳じゃないので、金銭問題が発生するかしないかの差ではないのでしょうか… 疑問に思ったので詳しい方??または反論などあればお答えください ※注)今、相手が風俗に通っているとかセフレが居るというわけではありません。 素朴な質問です♪

  • セフレ。キスだけ

    セフレと一時間会う約束をしました。 他愛ない話をしてキスして欲しい。 押し倒して欲しいとリクエストをすると、了承して 荒々しくキスした後押し倒されました。 その後、満足した?と言い残し 一時間経たずに帰って行きました。 セフレは我慢汁が出たと言いながら帰ったのですが、何故セックスしてくれなかったのでしょうか? 私に飽きたんでしょうか?

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • 本気でセフレを探している女の子っているの

    僕は現在2?歳で本気でセックスフレンド(女性)を埼玉県で探しているのですが、 ネットでは有料のものばかりで結局会うこともできずサクラとしか思えません。 女の子で本気でセフレを探している女の子っているのでしょうか? またほんとうにネットでセフレを見つけられた方からの情報もお待ちしています のでサイトなどを教えて下さい

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。