• 締切済み

リンクの不接続

前の質問で一番肝心なことを書き漏らしました。 アクセスすると表示される文言は「Oops This link appears to be broken」です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

質問に関する補足はその質問内で行わないと意味が有りません

tmtks
質問者

お礼

不慣れで申し訳ありませんでした。

tmtks
質問者

補足

リンクの不接続 私は音楽関係のHPを公開しており、Muzieというサイトでも公開しています。最近そのサイトの自分のページにアクセスしようとすると、次の様な文言が出てアクセスできません。その理由と修復方法を教えて下さい。 「Oops! This link appears to be broken」 宜しくお願い致します。 投稿日時 - 2011-03-26 12:16:24