• 締切済み

自分のサイトが表示できない&更新できない

個人サイトを運営しています。 サーバーはさくらインターネットで、サイトは画像展示のみで特別な仕様もプログラムもありません。 本日、自サイトにIntenet Explorer7で、indexページにアクセスしようとした所、 「Oops! This link appears to be broken.」 と、表示され、アクセスできませんでした。 登録サーチからも見てみた所、自サイトのみ直リンクの画像が表示されていませんでした。 携帯からも確認しましたが、同じエラーでした。 数日前に更新しましたが、その時は問題は無く、 更新後二日程は他の人からは見えていたことは確認できました。 サーバーのコントロールパネルにログインする時と、ビルダーの更新時では、 「ドメインかパスワードが違います」的なエラーが。 数日前の更新以来、初めてPCを立ち上げましたし、立ち上げてから他の操作はしていません。 原因or対処の分かる方がいましたら、ご回答お願いいたします!

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

有料サーバを使っているならトラブル時はまずはそこのサポートに 問い合わせるのが常識ですよ。 支払っている代金には保守費用も含まれるわけですし。 DNS関連の障害、あるいはそのサーバ自体の設定ミスなども 考えられますけど。

aoi-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同じような内容で問い合わせてみましたが、回答がそんなに素早い訳もなく… 自分で何かありがちな素人ミスとかしてるのか!?と テンパって焦ってましたorz サーバからの回答を待ちます。 もちろん、原因or対処をここで教えて頂けるなら試してみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138976
noname#138976
回答No.1

FFFTPでさくらのサーバにアクセスしてアップしたファイルを確認すれば? IEでもできます。 ftp://++++++.sakura.ne.jp/

aoi-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そして無知ですみません;; FFFTPをインストールして確認すると、ビルダーソフトのFTPツールとは違う反応になる可能性があるということでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • plalaのサイトのみ開けません。

    plala会員です。XPsp3パソコンです。 昨日から突然、plalaのサイトだけが開けません。 メルマガが来て、末尾のメールアドレスをクリックすると、 Oops! This page appears broken. DNS Error - Server cannot be found. と、表示されて開きません。 ですから、質問もできません。 なぜでしょうか?

  • リンクの不接続

    前の質問で一番肝心なことを書き漏らしました。 アクセスすると表示される文言は「Oops This link appears to be broken」です。 宜しくお願い致します。

  • リンク先が表示されない!?

    ホームページビルダー10を使用、サーバーはロリポップを使ってます。 自サイトを更新してて、いつも通り画像リンクを色々貼って、サーバーに転送したのですが、一部の画像がリンク先で表示されなくなってしまいました。 ビルダーのプレビューや、PCのフォルダから直接見るとちゃんと表示されますが、ネットで自サイトを確認すると×が出てしまいます…。10個送ったうちの3個が何度やっても表示されない!といった状況です。自分にできそうな確認は色々やってみて、フォルダ名など特に問題ないし、サーバーにもデータはちゃんと転送されてるみたいなんですが。 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • リンク切れのことでお聞きします。

      あるwebサイトを開こうとするとOops! This link appears to be broken.と表示されます。 一時のメンテナンスか何かだと思い間を開けてはサイトを開こうとしましたが同じように表示されます。 また、携帯から試しに接続してみましたがページが見つかりませんでした(404)と表示されました。 リンク切れでしょうか? またこの場合サイトの管理人さんにお伝えしたほうがよろしいでしょうか?

  • SQLサーバーのテーブルに対してアクセスで更新クエリを行ないたい

    こんばんは。 ・vista ・アクセス2003 ・SQL Server 2005 です。 SQL ServerからテーブルをMDBへリンクしているのですが そのテーブルに対し、アクセス側で更新クエリを実行しようとすると 実行時エラー '3157': ODBC--リンク テーブル'テーブル名'での更新に失敗しました。 [Microsoft][ODBC SQL Server Driver]時間切れになりました。(#0) と言うエラーになり、更新クエリができません。 どうすればアクセスでSQLサーバーのテーブルに対して更新クエリを行えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バナーが表示されません。

    総合リンクサイトに「自サイトのURL」と「バナーのURL」を 登録したのですがバナーが表示されません。 しかし、 総合リンクサイト(自サイトのURLが表示されているページ) から自サイトにジャンプし、 ブラウザの「戻る」ボタンを押して、再び総合リンクサイトに戻ると 表示されます。(ブラウザの「更新」ボタンを押すとまた消える) これは、どういったことが原因なのでしょうか? ※バナー: 88×31、gif、5310バイト ※レンタルサーバー: NINJA TOOLS ※複数の総合リンクサイトで試しましたが、どれも同じ症状です。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページのパスワード設定

    ホームページ上に表示されているリンク文字をクリックするとパスワード入力ウィンドウが表示され、正しいパスワードを入力すると隠しページが表示されるような仕組みを作りたいと思っています。 Javascriptを使って仕組みを作りましたが、リンク文字をクリックすると 「Oops! This link appears to be broken.」と表示され、パスワードを入力するページが表示されません。 ちなみに、会社のPCでアクセスすると問題なくパスワード入力ウィンドウが表示され、隠しページも見られます。 家のPCの何かの設定によって上記エラー画面が表示されてしまうみたいなのですが、原因が分かりません。どなたかお分かりになる方は教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 掲示板にサイトアドレスを表示するのは良くないですか?

    こんにちは。 ある掲示板で、紹介したいサイトのトップページのURLをhttpからすべて載せたところ、それは「直リンク」になるので、hを取って書くべきだと言われました。 httpから書くと、相手のサーバーに負担になるとも言われました。 そのサイトに許可をとらずにアドレスを載せるのは良くないという考え方もあるとは思いますが、そういうことではなく、サーバーの負担になるからというのはどうなんでしょう? 掲示板だと、たいていアドレスをクリックするだけで飛んでいけるので、そのアドレスにアクセスが集中して、表示が遅れるといった事は考えられますけど、サーバーはそれを迷惑と考えるのでしょうか? リンクすると負担で迷惑というなら、インターネットは成り立たないと思うんですが・・・。 掲示板などに、サイトアドレスを載せることは、「直リンク」と言うでしょうか?違うような気がするのですが。 hを一つ取るのは、某巨大掲示板サイトなどから来ていることが、解析でそのサイトにばれないようにするためだと聞いています。これはあっていますか? それと、画像の場合、その画像の載っているページのアドレスではなく、その画像のアドレスを載せることは、「直リンク」で、サーバーに負担のかかる事でしょうか?

  • 自分のHPに作ろうと頑張ってるんですが。。。

    下記URLサイトにある左側の、画像(表)の作り方を教えてください。 「盾」押せばリンク先に・・・ それぞれの「マス目」にURLと画像が張られてるんですが。 一番下の元画像はあるんですが、どうすれば「盾」の画像を埋め込むか、リンクさせるか、わかりません>< http://o245.oops.jp/uitem/

  • サイトのPDFリンク(別サーバー)をブラウザで表示

    サイト作成で悩んでいるものです. 諸事情で自分のサイトでリンク閲覧できるPDFファイルを別サーバーに移し,そこのURLを自サイトのリンクにしました. しかし,こうしたことで自サイトのPDFリンク(別サーバー)をクリックすると<ファイルをダウンロード>処理がされるようになりました. これだと,サイトにおいてあるPDFファイルを閲覧するには,ファイルをいったんPCにダウンロードする必要があります. 自サイトサーバーにPDFを置いていたときは,リンクをクイックするとAbobe Readerが起動してブラウザ上で表示できてました. そこで質問なのですが,質問テーマにもあるように別サーバのPDFファイルリンクをクリックしたとき,ブラウザでPDFファイルを表示できる方法をご存じないでしょうか? おそらく,HTMLかAdobeの問題 or 根本的にダメ?と思っているのですが… ご回答,よろしくお願い致します.