• 締切済み

勉強机

勉強机には、白、薄い木目、濃い木目(黒に近い)この中ならどれがいいですか?

みんなの回答

回答No.2

白は汚れが目立ちそうですね。 でも濃い木目だと、ルーズリーフなどをおいたときに透けて読みにくくなります。 そんな気にすることではないですが。。。 この中だったら私も薄い木目にしますねぇ。

noname#138008
noname#138008
回答No.1

白は光の反射とか気になりそう。 濃いめのは、ノート・プリントとかとのコントラストがキツめだし。 なので、自分だったら薄い木目かな。