• ベストアンサー

フラれたんですかね?

mk-moru3の回答

  • mk-moru3
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.2

もしOK出したら、恋人っぽいことしなきゃならないのかな~なんて心配してしまって、もう少し考えさせてってことかもしれないですよ。 その彼女としては、まだ貴方と遊んだりしているだけで十分楽しいのだと思います。 もし好きじゃない相手なら、その後遊びに誘ってくれて構わないなんて言わないんじゃないかな~。 高校生くらいになったら、お付き合いできたりして…。遅すぎる!?

関連するQ&A

  • 元カノとまた付き合いたい!

    今日中3になった男子です。 中2の2月まで付き合ってた彼女に振られてしまいました; ちみなみに告白したのは向こうです! 2年の時クラスは違いましたが、部活は同じでした。 3年のクラス替えで同じクラスになってしまいました; でも僕はやっばりその子がすきなんです! どうやったらより戻せると思いますか?

  • バレンタインの後・・・

    中3女子です。 この前バレンタインに好きな人に、チョコレートを渡しました。 とても緊張しましたが、渡してよかったと思います。 渡すときに、好きだということは言わなかったのですが、 カードに「義理じゃないです//」とを書きましたw 向こうはまだ受験が終わっておらず、メールもなかなか返事をくれない人なのに、 その日の夜に、ありがとうメールが届きました。 告白はしていないけど、義理じゃないことは伝えたのですが。 これから、どういう風に接したらいいのでしょうか? その、ありがとうメールへの返事はしました。 それと、その人とは別のクラスなので話す機会がありません。

  • 告白して1ヶ月・・・

    中3女子です。 私は先月(5月9日)、好きな男の子に告白しました><(違うクラス) 告白の返事は「考えさせて^^」 だったんですが 1ヶ月経った今だまだ返事がきません; これはもう振られたというふうに考えていいのでしょうか??泣 バレンタインに友達を通してあげてから、彼は私を意識してくれて、 クラスが違うくなっても、2人きりだったら、何度か話しかけてくれました。 でもまわりに友達がいたら全然です; 中3の普通の男女なんて、友達がまわりにいたらしゃべれないのがあたりまえです。 それで、いつもお互い友達がまわりにいるから、2りきりになれないから、返事ができないのでしょうか? それか、彼は優しい人だから、面と向かって「ごめん無理;」といえないから返事をしないでそのまま流そうとしているんでしょうか? でもそんならあの態度は思わせぶりすぎるでしょ・・・。 こっちから返事を聞きに行ってもいいでしょうか? そうだとしたら、2人きりになれることはほんとにレアだし、どのようにして聞きに行ったらいいんでしょう?

  • 高校生女子です><

    もうすぐ2年生になります。 私の恋愛についてです。 今年のバレンタインに同じクラスの好きな人にお菓子に手紙をつけて告白しました。 しかし、彼からは何にも返事が来なかったので、ホワイトデーまで待って、遠まわしに返事を聞いてみました(メールで)。 そしたら、私には自分じゃ正直もったいない、そのうちもっといい人が現れるよ、というような内容の返事が返ってきました。 彼は優しい人なので、気を使ってくれているのがすごく分かりました。 でも、振られても好きなことは変わらず、いつかもう一度リベンジしようと決めました。 告白してからはなんか気まずくて、彼とはほとんど話さずにクラス替えになってしまいました(あさって発表)。 もう一度告白したいけど、友達に相談したら、「あんまり時期が近いとしつこく思われるよねー」と言われ、どうしようか悩んでいます。 手段はメールのつもりなんですが、軽いようにとられてしまいそうで怖いです。 でも、このままじゃずっとしゃべれないままだと思うと、それもいやでどうしたらいいのかわかりません。 ある友達は同じ相手に3回も告白してやっと付き合えたらしいので、2回目っていうのは気持ち的には全然平気です。 あと、精神的には強いほうなので、振られても引きずる、ということはあんまりないです。 こんな私ですが、アドバイスください(:_;) ちなみに、恋愛経験はないに等しくて、こんなに一人の人を好きになったことはないと思ってます。 あと、基本的には熱しやすく冷めやすい性格ですが、今回は気持ちが続きそうな気がします。

  • 切なくてたまりません!!

    中3男子です ある人に告白して 振られてしまいました しかしまだその人が好きです クラス替えでクラスが分かれてしまって 話す機会も激減してしまいました さらに僕は気持ちを切り替えるのがヘタなのでつらいです 僕はどうすればその人ともっと仲良くなれますか? またどうすれば切なくつらい気持ちを切り替えられますか?

  • 脈ないのでしょうか?

    中学2年生です。 好きな人に告白し、4週間返事がありません;(クラスの女子が告白したときは、すぐフラれたそうです) よく見られてたり、なんか視線を感じて見たら、プイって目を反らされたんですが…どうなんでしょうか? テストのときは席が好きな人の斜め後ろで、よく髪を触りまくってましたw「○○(好きな人)は緊張してるとき、髪の毛触るよなあ~」って男友達が言ってたんですが…;; 脈ないでしょうか…;告白の返事は聞いたほうがいいのでしょうか?

  • 同じクラスの2人からの告白

    中3女子です。この前の日曜日にA君に告白されました。 A君はすごくモテてる人なので、私が告白されるなんてありえないと思っていました。 そして、今日私が気になっていたB君に告白されました。(A君もB君も私と同じクラスです) でも返事はまだしていません。 すごく嬉しくて、モテない私には超貴重な←体験だったのでどうしても決断できません。 どうすればいいでしょうか?(;_;)

  • 告白しようと思ってます!でもいつ告白すればいのか・・・

    僕は中一なんですが、同じクラスに気になる人がいます。 ぼくが通っている中学は学年に7クラスあります。クラス替えは1年後とです。 なので、二年になる時にクラス替えがあるんですが、同じクラスになる可能性は低いです。 ↑の事を考えて告白すると、一年の最後に告白すればいいんでしょうが、そうすると、失敗した時、その人と同じクラスになってしまったら気まずいなぁ、とおもってしまうんです。 でも、告白しなければ進めない!と思い告白は絶対にしたいです。 だから、やっぱり一年の最後に告白したほうがいいんでしょうか?? それと「告白をした」とよく聞くけど中学生はどのように告白するんですか?? メールはその人としてるんで、直接会って「好きです!返事まってるから!」とかそんな感じですか?なんか「付き合ってください」は言いすぎな感じがするんです^^;

  • 告白について!

    告白する時(直接)絶対に緊張しちゃいますよね?(←問いかけですw私まだしてないのでw 私緊張すると胸が痛いのかお腹が痛いのか分からなくなります(汗) それであまりの痛みに座ってしまう癖があります。 みなさんはこーゆう緊張を和らげるには何をしますか?(←告白中だと想定して 中3女子です!

  • 好きな女性を前にして、かなり緊張してしまう・・・

    僕は、通常、女性と明るく気軽に話せて女友達もたくさんいる方なのですが、好きな女性を前にすると、なぜか、かなり緊張し、頭の中が真っ白になり何をしゃべっていいか分からなくなり、いつもの自分が出せずにいます。 そんな僕に好きな女性ができました。 最初は普通の女友達としか見てなく、普通に接していたんですが、メール交換等をしているうちに彼女を恋愛対象として意識し始めました。 5日前、その彼女と2人きりになって話す時間があったのですが、僕はかなり緊張し、頭の中が真っ白になって、彼女が話し掛けてきた事に対しての返事が思いつかなくなり、訳のわからない返事ばかりしてしまい、会話が成立しない状態になりました。 そして、その日彼女と別れるときに彼女から、「なんか、今日はA君(僕のこと)いつもと違うよね?いつもA君といる時は楽しかったのに今日はたのしくなかったなー」といわれました。 こう言われて僕はショックを受け、何も言えないまま、彼女と別れました。 いつもの自分が出せない自分が歯がゆいです。 好きな人を前にしても緊張せずにいつもの自分を出す方法はありますか? それと、5日前のリベンジの為に、正月に彼女を初詣に誘いたいと思ってますが、どうやって誘おうか迷っています。 正直に「5日前の自分はどうかしていた。不快な思いさせてごめん。」と謝って、「初詣に行ってこの間の分も楽しもうよ?」って誘ってみようとも思ったりしているのですがどうですかね? なにかいい方法があれば教えていただけませんか? 長文になりましたが、よろしくお願いします。