• ベストアンサー

彼女に連絡

彼女の祖父が亡くなったから実家に帰ると電話がきました。その間私は連絡はしないし、勿論彼女からも連絡はきませんが、彼女にお悔やみのメールって送りますか?なんて彼女にメールしたらよいのか‥‥‥彼女から連絡くるまで待った方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女さんも不安な気持ちでいっぱいだと思います。 頻繁に連絡をするのではなく、hrmama様と同様、気遣うメールならいいのではないでしょうか。 そして帰ってきたらちゃんと支えてあげて下さい。

その他の回答 (1)

• hrmama
回答No.1

気遣ってあげたらどうでしょう? 彼女もお辛いでしょうし、 「大丈夫?落ち着いたら連絡して」とか。

noname#132765
質問者

補足

来月彼女の誕生日なのですが、誕生日おめでとうと祝ってもよいのでしょうか?