• ベストアンサー

中2の息子の恋愛問題

息子が同級生の彼女とエッチしたい 胸をさわりたいとメールしてました。親としてどうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.2

母親と息子の関係が密着し過ぎて、想像しただけで気持ちが悪い。 貴女も変だが息子も変。 思春期の男が母親とそんな会話普通はできない。 貴女みたいな親が大学の入学式に付き添ったり、息子のデートを見張ったりするのかもしれない。 中学生にもなって女に興味が無かったら逆に気持ち悪い。 頭の中は同級生か下級生の女のことが8割か9割だけど、それが健康なわけ。 ビビることでもなんでもないよ。 僕は生まれながらの女好きで、歩き始めた頃から女の子の体に興味津々だった。 幼児期も同い年の近所の女の子の性器をいじって怒られたらしい、記憶に無いけど。 小1でオナニーを始め、小6くらいに精通した。 そんな僕ですら童貞捨てたのは高校時代だった。 中学では何十人にも告白されたけど意中の子から告白されなかった為、セックスは無かった。 貴女の息子さんは僕のような男ではないみたいだね。 中2で童貞喪失なんて学年で数人で極僅か。 童貞喪失よりも処女喪失のほうがとても早い。 もし中2の男がセックスの現場に出たとしても、男としてまだ自信が無い。 チンチンもまだズルムケじゃないし、挿入前にイッてしまう。 挿入したとしても相手が痛がることに驚いてしまう。 女の子に襲いかからなければそれでいい。 父親から「子供食わせられないんなら避妊しろよ。」の一言でも充分。 もし母親から教えるとしたら「はじめに女性に告白してから」という手順を教えればいい。 処女の大切さや、処女を失う時の痛さを教えれば、逆に手を出さない可能性が高い。 日本の性教育は遅すぎるのは確か。 高1で具体的な避妊方法を教えるなんて遅いにも程がある。 アメリカだと具体的避妊方法は中学校で教える。 女子高生だとフェラチオの実践授業がある。 理由は性生活の為じゃなく、レイプ殺人の多いアメリカでは「口で満足させてあげれば、レイプする意欲や殺意が失われるはずだから」という発想からそうさせている。 男子中学生にエロ動画はよくないけど、ライトなエロ本や水着グラビアくらいは許してあげてほしい。 ロリータやSMのエロ本持ってたらそれはそれで問題だけども・・・

MZKOJIKUN
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mint-3
回答No.1

彼女への責任がとれる年齢だと思いますか? sexへの興味と快楽を求める息子に大人として 性教育と責任について教えてあげられるいい機会じゃないですか そういう教育ができない日本人の親達が多いから 少女たちの中絶が多いんですよ

MZKOJIKUN
質問者

お礼

ありがとうございます。