• ベストアンサー

短距離

僕は高校生です 陸上をしていますちなみに短距離選手です この時期は筋肉がつくトレーニングが多いんですが筋肉をつけすぎて足が遅くなるんですか ちなみに体重60キロで去年のシーズンより2キロ増えました 身長170センチです 回答お願いします

noname#138048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6619861.html http://okwave.jp/qa/q6619780.html とのマルチポスト。 それとも前出の質疑では十分な回答が得られないから投稿しているのですか。 それと、カテゴリが全然違います。

質問者

お礼

ありがとうございました 僕は、このサイトは初めて入ったのでよくわかりませんでした 以後、気をつけます