• 締切済み

彼女が冷たい

今の彼女と付き合って数ヶ月、良くて月2回しか会えません。家族や友達との予定が優先。前に会ってからはもう1ヶ月、会えば仲良くするけど、仕事忙しいとはいえメールは数日に1回。電話は嫌い。イベントごとでも愛情表現が苦手なのかぎこちない態度。会いたいと言ったらごめんねーしばらく無理とくる。かと思えばいきなり来週遊ぼうメール。正直付き合ってる気がしません。 この状態は告白して付き合い始める前からなので、さめた訳ではなく、ハナからそういうコなんだと思います。ちょっと変わった所もあるので。 でもそんな彼女が大好きなんです。ただ…最近寂しくてコンパ行ってしまいました。。。やっぱり自分をもっと見てほしいし大事にしてほしい。駄目な男でしょうか?

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 大好きなら我慢するしかないね。 君が恋に恋してるんなら辛いかもしれない。 メールとか電話ってのは、本当に信頼しあってれば、無くても良い事だよね。 月2回を充実させるしかないね。 寂しいなら、気持ちを伝えても良いかもしれないけど、あんまり良い感触は無いと思うよ。 君が押して付き合ったんだから、しょうがないよ。 まだ、彼女さんの感情が動いてないって事だからね。 そのうち感情が動けば、態度も変わると思うしね。 逆に、感情が動くのが早いと飽きるのも早いかもしれないし。 お互いが居心地の良い関係を続けていけば、自然に良い感じになっていくかもしれないね。 他の女性に目移りしてると、良い関係も出来なくなるんじゃないの? がんばってね。

pokochan1980
質問者

お礼

ありがとうございます。恥ずかしながら恋に恋してる所もあります。まだ彼女の感情が動いてないんでしょうか。寂しさを伝えてみたら、とよく言われますが、彼女の性格を考えると、良い方にいくとは限らないですよね。 今後2人でいい関係を作っていければ…頑張ります。

noname#151123
noname#151123
回答No.2

20代女性です。 何だかちょっと親近感がわいたので回答させて戴きました。 私は付き合って8か月の彼氏がいるのですが、付き合った当初はまさに質問者様の彼女さん状態でした(笑) 恋愛にのめり込めないというか…優先順位が低いんですよね。 休みの度逢おうとするので仮病を使ったりして家でまったりしていたり…(笑) でも、こんな私でもなんと今ではラブラブです。 ひとえに彼氏の真摯な想いが届いたからです。 寂しいきもちもわかりますが、彼女さんが大好きならそれを支えにもっともっと想いを表現して下さい。 熱意は必ず伝わります! ただ、合コンや浮気などがもしバレたら、あっさりと別れを告げられる可能性が高いと思いますので辞めた方が良いと思います…(私がそうだったからです) 頑張ってくださいね^^

質問者

お礼

ありがとうございます。付き合い初めが一番ラブラブとは限らないんですね。頑張ってみます。

• 232424
回答No.1

こんばんは。 質問者様は駄目な男ではないですよ!彼女想いな素敵な男性だと思います。 それにしても、彼女さんは恋愛に対して冷静と言うか、クールですねp(´⌒`q) でも、文章を読む限り昔からそうである事、会うと仲良しとの事で特に心配はしなくてもいぃと思いますよ! とは言っても質問者様としては寂しいお気持ちも分かりますが…だからと言って、コンパに行くとなると当て付けのように感じてしまうかもしれませんね…p(´⌒`q)

質問者

お礼

ありがとうございます。クールなのか興味がないのか… やっぱりコンパはよくないですよね。