pokochan1980のプロフィール

@pokochan1980 pokochan1980
ありがとう数8
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2010/10/05
  • 出会いがほしいのですがアドバイスを……!

    当方、29歳の男子です。 今まで、友人も恋人も出来たことがありません。 高校時代から、ずっと恋人ほしいなぁと思っていましたが、 叶うこともなく今に至りました。 うっとうしいとか気持ち悪いとか、何もしてなくとも嫌われてばかりでしたので、 見た目、内面共に全く自信はありません。 ですが正直、ここ2、3年は非常にしんどいです。 孤独だ、とか、どうせ俺なんてと考えることが多く、このままだとかなり危ない気がします。 (ウツとかそういったものは無いと思いますが、軽く絶望してるという感じです) 恋人とか欲しいですが、何もかも諦める方法とかでも構いませんし、 なにか楽になれるアドバイスをいただきたいです。 ほんと、何でもいいのでよろしくお願いします!

  • 彼女にデートをドタキャンされました・・・

    付き合って一週間ほどです 木曜の夜に「明日(金曜)遊ぼうよ」とふざけて言ったら 「明日・・・急だね。わかった日曜ならいいよ」 とまさかの相手からの指定でOKされたんで嬉しがっていたんですが 電話で今日(日付的には昨日) 俺「明日大丈夫だよね?」と聞いたら 彼女「え?明日・・・?あ・・・あぁごめん無理になった」 俺「何で?」 彼女「ここ三日間まともに寝てないから寝たいし」 俺「はぁ?出来ないことを出来るっつー奴が一番嫌いなんだけど。てか忘れてるみたいだったけどそれ何だよ」 彼女「いやそっちが何なの?そのいつも想ってろって感じの言い方」 俺「別にそうは言ってないだろ?忘れてた上に睡眠を優先させる事に怒ってるんだろ」 彼女「じゃあ落ち着いてから会おう?」 (実際うちの親が先月死んでそこで相談して、優しくしてくれたのが彼女です) 俺「落ち着いてからとかこっちが落ち着く事がお前にどう関係すんの?」 彼女「わかったよ。じゃあ明日会おう」 俺「じゃあって何だよ。そこまでして会いたくないならいいよ」 彼女「何でそんなにキレるの?第一、二人で会うのが恥ずかしい・・・」 というやり取りをしました キスもさせないセッ○スも今現在絶対に俺とはする気がない 彼女「今現在○○とヤることも、結婚も考えてない。でも元彼には結婚もヤる事も本気で考えた人がいた。自分からキスもしてた」 そういう事もこの短い間言われてて自分を好きではないんじゃないかと 余裕がなくなっててすぐキレてしまった自分も今回は悪いんですが 二人で会うのが気まずいって一生誰かを行動するときに加えなきゃならないんですか? これは何なんでしょう?質問したい事が多すぎてパンクしてます 初めての彼女というのもあって・・・ 彼女は本当に俺のことを好きなんでしょうか

  • 好きでない男性からお出かけに誘われた場合

    好きでない男性からお出かけに誘われた場合 20歳♀です。 最近、ある年上男性(学生時代、同じバイトだった)から映画・遊園地・食事などに誘われる機会が多くなりました。 最初は普通に友達として遊んでいたのですが、どうも向こうは私に気があるようなのです。 私は全く相手にたいして恋愛感情がないのですが。 好きでもない男性からの遊びの誘いは、たとえ予定がなくても断るべきなのでしょうか? あんまり思わせぶりなことをするのもいけないなと思う反面 「断ったら自意識過剰と思われるかな」という気持ちもあります。 だって実際に好きだと告白されたわけじゃありませんから… よく「何度も2人きりで遊んだりしたのに、告白してみたら振られた。女性は思わせぶりだ」みたいな投稿を見ます。 やはり、二人きりで遊ぶ=脈あり と思うのが一般的なのでしょうか? 男女問わず、アドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。