• 締切済み

彼女にデートをドタキャンされました・・・

pokochan1980の回答

回答No.7

こんにちは。 この度はご愁傷様でした。 彼女さんが睡眠不足なら、例えドタキャンされても彼女さんをいたわるだけの質問者様の懐の大きさは必要だと思います。約束を守る事は大事ですが、人間ですからどうしようもない事はあります。その時にいかに相手の事を考えてあげられるか、というのは恋愛に限らず人付き合いで最も大事な事だと思います。質問者様がいきなり怒りだしたから、彼女さんも売り言葉に買い言葉で意固地になったんじゃないでしょうか。 彼女さんも丁寧に状況を説明して謝るべきだったし、質問者様ももう少し相手を思いやる大人の対応が必要だと思いました。今の状況で質問者様が精神的に不安定になるのは仕方のない事ですが、彼女さんが好きでいてくれているのかを知りたければ、まずは彼女さんを大事だと思う自分の気持ちを会話や行動で示せば、彼女さんも応えてくれると思います。 広い視野で考えてみてください。幸せになれるといいですね。