彼氏との不安な状況について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年3ヶ月の年下彼氏が、以前女の子と会っていたことを知り、現在も2人で会っているのではないかと不安を抱えています。
  • 彼からは2人で会わないと約束されているものの、未練があり彼が嘘をついているのではないかと疑ってしまいます。
  • 友人からは信じてやるようにと言われていますが、彼の態度が冷たくなり、自身の関係に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷静になれません(長文です)

現在付き合って1年3ヶ月の年下彼氏がいます。 私→31歳 彼→24歳 彼は口下手で穏やかなタイプです。 約1年前…私から告白しOKを貰いました。付合う当初、私とほぼ同時に告白され断った女の子(彼より年下)がいたと聞いてました。その子とは私と付き合う前から社会人サークルの友達で何度か2人でご飯を食べに行ったりしてたそうです。 でも私といたら楽しいし、気が合うので女の子は断ったと言ってました。 そして数ヶ月前、(昔の話を蒸し返すのも悪いですが)その子の話を私がしてしまい「もしかして少し好きだった?私と付き合ってから2人で会った事ある?」と聞いたら、「少し好きだった。付き合ってから流れで1回だけご飯食べに行った。でも会ってる時何回も○○←私の事が気になった」と言い私がショックをうけてたら「今後2人で会わない」と約束しました。 そして3日前…ふと彼の前使ってた携帯が気になり、メールを見てしまいました。 確かに私と付き合う以前2回くらい食事に行ってたようですし、聞かされたように告白され断ってました。そして付き合ってから1回食事に行ってました。 メールを見る限り、彼は嘘をついていません。 でも私は不安でたまりません。 ・告白を断った数日後、彼が「怒ってる?またご飯でも行こう」とのメールを送り、女の子が「怒ってない」と返事があったら「良かった。安心した」とメールしてました。 ・私と付き合ってからその子と会った際、「車だしてくれた上に、殆どお金出させてごめん。今度はこっちが奢るから」と女の子にメールしてました。 その後は彼が言うように会った形跡がありませんが、今使ってる携帯を見たわけではないので、最近の行動はわかりません。 今の携帯は絶対に見たくありません! 未練があった今もあるのではないか、現在も2人で会ってるのではないか不安でたまりません。 それから何回も彼に確認してしまいます。 「2人で会うのはいけない。俺誰とも会ってないよ」と言ってくれますが、多分呆れてると思います。心なしか態度も冷たいような。 共通の友達に相談すると「アイツは嘘つけない。嫌がることはしないやろ信じてやって」と言われました。 この前口下手なのに「俺らうまくいってるよね、仲いいし、俺も○○←私好きだし」とはじめて彼から愛情表現してくれたし、私の誕生日に指輪をくれて私もうまくいってると思ってたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO2です。 携帯は絶対もう見ないことです。 もし彼にそれがばれてしまったら・・・それこそ信用を無くしますし あなたの方から彼の愛情の火を消してしまうことになりますよ。 メールの返信が来ないということですが 年末ですし、彼にも色々と事情があるのではないでしょうか。 私も大掃除やら何やらで、昨日来たメールに返信していませんし・・・^^ それだけで嫌われたと解釈するのはどうかと思います。 もう少し待たれたらどうでしょう。 というか、年末年始は彼と会う予定はないのですか? 仕事等いろいろと事情もあおりでしょうけど。 彼はきっと受け身のタイプではないでしょうか? 明日は元旦ですし、mari3-love さんの方から可能であれば おめでとうの電話をしてもいいのではないでしょうか。

mari3-love
質問者

お礼

わかりました、携帯は見ません。 (今回前の携帯見た事は彼に言っていません) お正月は会うことになっていますが、まだ日にちを決めてない状態です。 通常はきちんと返事くれてたのに、今回はないので不安です。 別れようと考えてる?とか自然消滅狙ってる?とか悪い方に考えてしまいます。

その他の回答 (4)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

不安ならもっと魅力的になるほかないですね。 不安に負けて鬼婆みたいになればそれこそ終わりです。 終わるときは終わります。 二人の愛を高めるためにせいいっぱいやって終わるか、 自分でぶちこわして終わるのかの違いです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.4

不安は仕方が無いんじゃない? 消そうと思っても消えない。 貴方「から」不安を掘り出す方向に動いているから。 彼の問題ではなくて、貴方の問題。 不安は不安で抱えていく。 必要なのは。 不安で自分を覆う尽くすのではなくて。 不安があるからこそ。 1年3ヶ月の足元に甘んじる事無く。 今まで以上に丁寧に二人の関係を大切にしていこうと。 その「二人で」創る足元の力強さ、安定感こそが。 彼の過去も含めて受け止めきれる貴方の強さに繋がる。 ある意味温度差があっても当然なんだよ。 貴方「から」の告白によるスタート。年の差も有る。 性格の違いもある。ペースの違いもある。 付き合っていこうという気持ちの部分では対等だけど。 気持ちの高まり方、積み重ね方、相手を近くに感じていく感覚。 それは当然貴方とは違う。 貴方は凄く熱がある状態で彼「だけ」を見ている。感じている。 でも彼は、同時期にも告白を受けている。 結果的には振って、貴方を選んではいるけど。 告白される位だから。 そこに至る交流のプロセスはあるんだよね。 サークルの友達なら友達としての積み重ねもある。 穏やかな彼だよ。振った振られたでギクシャクを残したくない。 サークル仲間としての縁は大切にしたい。 そういう部分でのアフターケアもあって。貴方と付き合った後にも繋がる事もあったと。 そういう彼の過去を貴方は「自ら」掘り下げて。 自ら不安感を煽ってる。 彼は貴方の不安も理解して、貴方には穏やかに対応している。 でも、既に1年3ヶ月の積み重ねがあるのに。 二人の間に常に漠然とした不安感を挟んで向き合ってくると。 彼は段々居心地が悪くなって来る。 何度も~という流れ。 それは貴方の目が「今」の彼ではなくて、「過去」の彼、候だったらどうしようという「裏」の彼を 見てるから。 彼は貴方と向き合っても。 貴方を感じないんだよね。 それが心なし冷たく感じる彼なんだと思う。 冷やしているのは貴方なんだよ。 口下手な彼が。貴方に愛情表現を出来るようになってきた。 彼「から」自発性も出てきている。 それってなによりの「温かさ」なんじゃない? もっと丁寧に感じないと。受け止めないと。 7年も長く生きている貴方として。 むしろ貴方は懐深く、心を大きく彼を包んで上げないと。 口下手でも。不器用でも。 そういう自分を貴方は素直に受け止めて、等身大で向き合えると思ったから。 彼は自分自身で貴方との関係にゴーサインを出した筈なんだよね。 大切なのは「今」でしょ? もっと彼を感じないと。 貴方はパートナーなんだから。 2011年は、改めて丁寧に彼との関係を大切に。 二人で創る関係なんだからね。 良いお年を☆

mari3-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、自分で自分の首を絞めていますね。 大切なのは「今」ですよね! 温度差は一年以上付き合えばなくなるかなと思っていましたがまだあるようですね。。。 いつになったらなくなるのでしょう。 回答者様は彼の行動を「アフターケア」と思われたようですが、私は「あわよくば2人ともと…」とか「のりかえよう」と考えてたのかな?とマイナスに考えていました。私は彼を信じるという気持ちに欠けてるようです。信じるとはどのように心がけてたらよいのでしょうか?

回答No.2

こんにちは。30代前半男性です。 年の瀬にお悩みの様子ですね。 文章を読んで一番に思ったのは、疑心暗鬼になられていますね。 不安な気持ちもよく分かります。 何度も同じことを彼に聞いて安心感を得ようとされていますが あんまり聞いてこられると、信用されていないんだと彼から思われて 逆効果だと思います。それにきっと、いくら聞いてもmari3-love さんは 完全に安心出来ないですよね。 もうこれは信じるしかないと思います。 多分ですが、あなたが不安に思われるようなことを彼はしていないと思います。 彼から初めて愛情表現があったということですが きっと彼もmari3-love さんの彼への不信感に気が付いたのでしょう。 彼はmari3-love のことが本当に好きだと思います。 だからmari3-love さんを何とか安心させようとしてそう表現したのでしょう。 これ以上mari3-love さんが今のように確認を何度もすると 彼も、mari3-love さんへの愛情がだんだんなくなってしまうことになりかねません。 指輪をくれたり、口下手なのに一生懸命愛情表現をしてくれる。 第3者から見たらこれほど愛情を受けているのになぁ・・・と思いますよ。 彼のことを信じれるかどうかです。 がんばってください。

mari3-love
質問者

お礼

私も何回聞いても何回百回聞いても同じだと思いました。 やはり携帯は見ずにいようと思います。 でも彼の携帯にメールの着信があっただけで不安に襲われます。 もう嫌われたのでしょうか。昨日から彼からメールの返事がありません。こういう時どうしたらいいのでしょうか!? 電話してみようか悩んでます。

回答No.1

ちゃんとあなたを好きで向き合って正直に応えてくれてる彼氏だと思いますよ。 もう会わないと言ってるのだから信用してあげたら? 他の子よりあなたを選んだのですから誰よりも一番なんですよ。 あなたが一番彼を愛してるのでしょ? もっと自身をもってそんな子に負けない余裕を持ちましょう。

mari3-love
質問者

お礼

ありがとうございます(涙) はい、彼を愛する気持ちは誰よりもあると思います。 実は、昨日から彼からメールの返事がなくて… こういう時どうしたらいいのでしょうか? 電話してみようか悩んでます。 でも彼は電話嫌いだし。

関連するQ&A

  • 気持ちの整理について(長文ですみません)

     交際6年を経て、2年前に結婚しました。彼は、30歳、私は29歳です。他の異性の交際がほとんど無い状態で結婚しました。  最近、彼の携帯のメールをみたら、お客さんの女の子とのメールが、長い期間続いていました。そして二人で夜食事をしていました。(私と結婚する前からの交際です。)メール交換したり、誕生日プレゼントを交換したり、食事しながら相手の会社の愚痴を聞いたあげたりでやましい関係ではないです。  メールを見た事は隠していますが、携帯のスケジュールについて聞いてみると、最初は否定しましたが、何回か行ったことは認めました。やましいことは1つもないから、今度彼女と食事に行くことになったら、きちんと話すが最近は、メールもしていないし、食事も二人で行くことはないと言っています。  しかし最近のメールに、来週あたり一緒に食事に行く約束をしていました。(彼女の社内旅行のお土産を渡すため)また嘘をいいそうな感じです。こんなことで悩んだことが無いので、どうしたらいいか気持ちの整理がつきません。メールなんか見なければ良かったと後悔する反面、専業主婦になって子育てしている間、嘘をついてまでも食事をしていたのかと思うと腹立たしいです。  全くやましくないのなら、何で言えないのか納得できません。食事に行くよりも、嘘をついたこと、隠したことが許せません。明日からメールは見ません。でも誰かと飲みに行っても疑ってしまいそうです。来週また嘘をついたらどうしたらいいのでしょうか。気持ちの整理についてアドバイスお願いします。正直に話したら反対はしません。彼にもそう伝えています。今まで隠し事もなくどんなことでも話し合っていたのですべてが、嘘に思えてしまいます。今まで思っていたもやもやを吐き出せて少しはすーっとしました。よろしくお願いします。

  • 友達としてしか見られてない?

    1年半くらい前に知り合った、2歳年下の女の子がいます。 その子とは、ご飯を食べに行ったり、映画を観に行ったり、今まで5回くらい二人で遊びに行きました。私の方は彼女のことがかなり気になっているのですが、彼女の方は、友達としてしか見てくれてないような気がします。メールをするのも、遊びに誘うのも、いつも自分からだし、男友達と二人で遊びに行くこともよくあるらしいので… つい先日は、遊園地に行って、観覧車に乗りました。恋愛経験が少ない自分としては、こういうところに誘ってきてくれるのは脈ありなのかなーって思ってしまうのですが… 女の子は、男友達と二人で遊びに行くことは、抵抗ないものなんでしょうか?

  • こういう気持ちになる自分がわからなくなりました

    30歳恋愛未経験の男性です。 12月に自分から告白して6歳年下の彼女がいますが、 最後にあったのは12月の年が明ける前くらいでしょうか。 それから会っていません。というか彼女の性格が結構ドライで あまり会わなくてもOKとのこと。そしてお互いの仕事の休みが 会わないので、会えないというのもありますが。 メールは2日に1回程度でしょうか。 本音を言えば、恋人同士ならもっと会いたいと私は思う。 それに月1回程度お互い共通の休みがあるとしても、普段 仕事で会えないからと彼女は女友達と遊ぶことを優先してるよう。 友達と遊ぶのもわからなくないけど、じゃぁ俺と何で付き合ってるの って思うのは私だけ? はじめは好きなのに会えず辛かった。だから趣味とかに専念したり 彼女のこと考えないようにしていた。自分だけ彼女を思うことに 馬鹿らしくなってきたというのもある。そうしていたら彼女への 気持ちまでさめてしまった気がします。 どうせ、メールしかしないんだし、会えないんだしって思うと 本当に冷めてきたんです。 そんなときに、友達の友達である別の女性(3歳年下)と知り合いになり ご飯に誘われたので二人で食事に行きました。なんとなくいい子だな くらいにしか思ってなかったけど、初めて二人でご飯に行ったら ゆっくり話すこともできて、彼女がすごいしっかりしてて、いい子 だなって思ってきました。もしもこれからもこの子から誘われることが あったら、本気になってしまうこともあり得るかもって思う自分も います。 彼女がいるってことは伝えていません。理由は聞かれていないと いうのもあるし、正直月1回程度しか会っていないし、会っても 手すら繋ごうともしてくれない彼女とは付き合っている気が していなくて。 そして、やっぱり彼女がいるって自分から言えない理由は、心の どこかではその子を意識しているから? でも、私は浮気はしたくないし、まじめなつきあいをしたいと 思います。なので2回目に2人で会う前に、現状をはっきりさせる のが誠意なのかなと思っています。 二人で2回目会う=少しは相手も意識している可能性もなきにしも あらずですよね? 正直、こんな気持ちになる自分に驚きです。 だって12月に私が彼女に告白をした。それはいい加減な気持ちで なく本当にまっすぐな気持ちからです。告白なんて今まで生きてきて 指折り数えるほどしかしたことないですし、初の彼女になって くれたわけですから。 でも、現実は彼女はドライであまり会ってくれない。仕事という 理由は分かるけど、お互い住んでるところは近いし会う気があえば いつでもあえるし。 質問1 本気で大切にしようと思ったのに2か月でここまで 心がさめる自分にショックというか、こんなことって普通にあるもの? 相手のせいにはしたくないけど、相手も自分を求めてくれていたなら また変わっていたかもですが。 質問2 新しい子に2回目に二人で会うことがあるかはわかりません。 でも御迷惑でなければまたご飯誘ってくださいってメールがきました。 社交辞令かもしれない。もうないかもしれない。でも仮にあると した場合、会う前にはっきり彼女とは別れてからにすべきですよね? それが新しい子に対する誠意ですよね? 私自身、今現在新しい子がすごく好きってまで言っていません。 彼女いない歴であった自分ですから、判断力がないかもしれない。 でも新しい子となら、休みも会うし、もっと私を必要としてくれそう な気もするのです。 そういう状況になった今、彼女とのメールへの返信が私のほうが 逆に減っています。そうしたら会おうとはしない彼女ですが、 私へのメール率は増えてきています。 なので余計自分でも、すべてがぐだぐだになってしまって困惑 しています。 基本的に私はもてるような男でない私ですし、こんな状況初めてで 頭で整理ができていません。だから30歳まで彼女いなかった んですけどね。いや、今もいるのか微妙。本当の彼女なのかどうか。。。 こんな何かアドバイスありますか? いずれにしても二股のようなことは絶対にしません。

  • 両思いなんですけど...

    年下の女の子とメールをしていってメールで告白したら OKもらいました!しかし一度も話したことがありません 自分はくちべたなのでこれからが不安です 付き合っていくうちに話が続かなくなって嫌われたらどうしようとか 考えてしまいます。 そもそも今まで付き合ったことがないので 付き合うということがいまいちわかりません こんなに悩むぐらいならいっそ付き合わない方がいいのではと 考えてしまいます でもめちゃ好きです。どうしたらいいのでしょう。。。

  • 振られた子に送るメールの内容

    2か月前に振られた女の子と久しぶりにメールしたいのですが 内容が思いつかないんです… 先日、物を貸し借りする約束とかだったら問題なく送れたんですが ありきたりなことをメールで送っていいのかなって悩んでます… 僕としては、2人で遊ぶとかご飯の誘いとかメールで送りたいんですけど やっぱり一度振られてるんで送りにくいし、いきなり誘って引かれるのもあるだろうし 何回かメールのやりとりした後に誘った方がいいのかなって悩んでます 男性、女性問わないんで、下の補足を見た上でアドバイスをしてくださると、助かります 補足 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕は大学4年で、振られた女の子はサークルの後輩です。 おとなしめですが、共通の趣味もあって、サークルでもよく話していた子です 初めて2人で遊びに行ったときに、早すぎるかもしれないですが、告白しました (あまりにも仲良くなると、ただのサークル内での良い先輩としか見られなくなる気がして、言いました) 女の子は「今まで告白されたことなくて、嬉しいし、好きな子もいなくて、彼氏もいないけど…」 しばらくその場で考えた後に 「先輩は友達としてみたいです」言われました。 僕は、振られたけど、まだ後輩の女の子が好きで気になっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 仲の良い友達が好きです・・・(長文です)

    大学二年の女です。仲の良い男友達のことが好きです。授業も隣で受けるし、ゼミも一緒だし、たまに二人で飲みに行ったりもします。 その男友達に数ヶ月前、電話してるときに勢いで「私が●●のこと好きって言ったらどうする?」と言ってしまいました。その時は「えっ…!?」という沈黙があってから、 彼「…どうすればいいの?」 私「何にもしなくて良いよ」彼「え…?あ…うん」 私「やっぱなんでもない!じゃぁまたね!」 と遮って一方的に電話をきってしまいました。それからというもの、恋愛系の話だけをお互い触れようとしません。ほかの事はわりと何でも話すのに…普段、話すときや、ゼミの時などはお互い目を見ながら話せるのに、何でもない時に目が合うと、思わず避けてしまいます。でも向こうは私を恋愛対象としてみてない気がします。普段メールしても、メールがあんまり好きでないらしく、 何回か続いた後向こうに止められる、って感じで、また数日後にメールすると、普通にまた何回か続いた後、途切れます。 あと、私が↑の電話をしてしまう数日前に、「気になるっちゃぁ気になる子がいるんだよね」と私も彼も共通で仲の良い女の子のことを打ち明けられました。その後どうなのかは話さないのでまったくわかりませんが、その子とは相変わらず仲良さそうだし、だからこそ怖いです。 いろんな人が言うけれど、仲の良い関係と、必然的に顔を合わせる今の環境を考えると、告白して壊れるのが本当に怖いです。でも、自分が動かなくては何も変わらない気もします。とにかく今怖いのは、メールが続かない、ということと、その以前気になると話していた、女の子の存在です。あとは、とにかく自分がどう思われているのか。…告白しちゃいたい、って思った衝動が何回もあります。でも色んなこと考えたらどう先に進めば良いのかわからないです。アドバイスください。

  • 女の人に質問します。

    女の人に質問します。 僕はメールしはじめて2年くらいになる女の子がいます。 僕はその子の事が好きになり4回ぐらい2人で食事に行きました。 そして半年前に告白したのですがフラれてしまいました。 ですがそれからもたまにメールをしていて今度また食事に行こうと言われました… 女の人は一度フッた相手と2人で食事できるものですか? それとも財布にされているだけなのでしょうか...?

  • ふられたけど諦められない。どうしたら?(長文)

    25歳の男です。以前、告白してふられた人のことが諦められません。その人とは、去年バイト先で知り合いました。バイトの終わり時間が一緒になった時は、結構一緒に食事をしてから帰ったりして、バイト仲間の中では一番と言っていい位、仲がよかったです。二人だけでのデートも3,4回はしていました。  そこで、3月に告白したところ、「友達だから・・・」と言って断られました。それ以降も友達として、みんなで飲みに行ったりはしていました。特に気まずい感じもなく、普通に話す感じで!!  ですが、やはり諦めることができず、その後、何度か二人きりでの食事に誘い、3回ほど一緒に食事しました。4月にバイトを辞めてから、3回しています。(全て自分から誘ったものですが。)何度か、「時間がないから」と、断られたりもしているのですが、「空いてる時があれば連絡して」と言えば、連絡もくれるので、嫌われてはないと思うのですが・・。実際、自分は会社員なので土日しか休みがなく、相手はフリーターですが、基本的に平日休みのシフトを組んでるようなので。しつこいからと思われているのであれば、メールも無視されると思いますし。  ただ、ほとんど誰とでも仲良くする子なので、特に何とも思われてないような気もします。それに、最後に食事した時に、「○○日空いてる?」と聞いたところ、「空いてない、なんで?」と聞き返してきたので、「前のバイト先の人で集まって飲むんだ」と言うと「わかんないけど、時間によるから、時間決まったら教えて」と言ってきました。実は、二人は嫌なのかなと思ったりもしています。  この子は、自分のことをどのように思っているのでしょうか(好かれているとは思いませんが、全くの脈なしでしょうか)??これからも、デートに誘っても良いのでしょうか?この状況で、もう一度気持ちを伝える気は、さすがに起きませんが・・・諦めることができません。

  • 長文です。すみません。。

    最近付き合いはじめた女の子がいます。その子のことは1年以上前から好きでその頃から会ったりはしています。 実は少し前に1度付き合ったんですが、その時にはすぐに連絡がとれなくなりました。理由としては、その子にとって男子との付き合いとかが初めてだったらしく、どうすればいいのかがわからなくてメールとかを返さなかったらしいです。 諦めきれずに数ヶ月経ってから会いたいと言ったらメールも返ってきて会うことができ、改めて告白してOKをもらいました。 ただその子は元からメールを返さない人らしく何回かメールしてくれれば返すと言われ、また電話もあまり出ないとのこと。メールも電話も中々返してもらえないので会う約束をとりつけるにも何日かかかって、お互いの予定を合わせることを考えると2、3週間に1回会えるかどうかっていう状況です。住んでるところは同じ県の同じ市内で近いのですが… 自分は1、2週間に1回くらいは会いたいしメールも2日に1回はできたらなあって考えなので寂しさが募りますし不安にもなってしまいます。ただ単に興味がないのかなあ…と。会えるならばメールは我慢できますが、メールもできず会えもしないのは少し辛くて。。その子のことが日に日に恋しくなります。 数日前に久しぶりに会った時は意外にも甘えてくれたので、メールが返ってこない今、その日が夢のように思います。ですが自分が思ってることを相手に伝えると負担になりそうで伝えられません。 彼女とは一緒にいたいので、その子に嫌われるのも負担になるのも嫌です。。 何か少しでも気を紛らわしたり、楽にできる方法はありますか? 完全に自分の力不足な気がしますが、ご回答おねがいします。長文、駄文申し訳ありません。

  • 人生初の告白 (長文)

    19歳の男子学生です。初めて恋の悩みについて質問します。 私にはクラスに好きな女の子がいます。 その好きな女の子とはあまり話したことが無かったのですが、二ヶ月ほど前の帰りがけに少し話す機会があり、突然携帯のアドレスを聞かれました! その日から少しづつメールをするようになりました。 そして、メールを初めてから二週間後に勇気を出してメールで遊ぶ約束をして映画を一緒に映画を見に行くことができ、食事をしながら会話を楽しむこともできました。 しかし、学校では一日で一言二言ぐらいしか話せておらず、挨拶すらしない日もあります。(自分から話しや挨拶をするように心がけています。) 最近ではメールの回数も最初の頃より少なくなり、返信速度も遅くなったようなきがします。(相手からメールが来ることは少なく、メールが遅くても返信は必ず来ます。) そして、またメールにて遊ぶ約束をしたところ来週に遊ぶ約束を取り付けることが出来ました!その遊んだ帰りがけに告白をしようか迷っています。 自分では告白したいとは思っているのですが、この状況なら二回目の遊ぶとき(デート?)に告白した方が良いのか、三回目や四回目に遊んでからの告白とどちらの方が良いでしょうか? ちなみに、電話を40分ほど一回して、遊ぶときなど二人きりなら結構楽しく話すことが出来ます。 また、好きな女の子は私を友達として仲良くなりたかったから携帯アドレスを聞いたり、遊ぶのに付き合ってくれているのかな!?と最近思ったりしています。 初めてこんなに人を好きになりました。 あまり、友達などに相談することが出来ないのでこの場を借りて恋の先輩方のアドバイスをお願い致します。本当に長文失礼しました。