• ベストアンサー

ゴッドハンド指圧師

3月22日放送の魔女たちの22時で、にしおかすみこさんの猫背とO脚を矯正した指圧師の方のお名前をご存知の方はいませんか? TVには初めて出られたそうです。腕がいいと評判のようですがお名前がわかりません。 私もにしおかさんと同じように肩が下がり、歪みがあり、更に酷い痛みに悩まされている為、教えていただけたら大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inobella
回答No.1

番組見ました。西岡さんの脚まっすぐになっていましたね! あのクリニックに友達が通っているので教えてもらいましたが 指圧治療院RockSpaceというお店です

66351561
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。感謝します。