• ベストアンサー

彼を元に戻すには。。。

brillianceの回答

回答No.1

takisidoさん、こんばんわ。 彼に何かしてあげたいと思う気持ちが、質問文を 読んで伝わってきました。 昔の彼と今の彼、状況は変わってしまったとはいえ、 彼に対する気持ちは変わっていないのですか? 今は彼も前向きにがんばろうと思っていると思います。 ただ、がんばろうと言う気持ちと状況が変わらないあせりと 精神的に追い詰められた状況なのかなと思いました。 takisidoさんの何かしてあげたい、という気持ちは十分 わかりますが、今は彼に暖かい言葉をかけて見守るくらいの 気持ちでいたらどうでしょうか。 彼と一緒につらくなっていては、彼の重荷になってしまう気がします。 何かするではなく、そばにいるなら一緒の時間を共有する感じで。 takisidoさんも大変だとは思いますが、 彼のことを暖かく見守ってあげてください。