• ベストアンサー

卓球について 

6y5cwoの回答

• 6y5cwo
回答No.1

渡す相手によりますが、サブラケットなら無料で譲ります。 誰かに欲しいって言われたんですかね。二本も同じラケットを持っているならどちらかただで譲ってやったらどうですか?

yuikami
質問者

補足

1本は父のでもう一本は僕が今使っているんですが、インナーフォースのアリレートカーボンを先輩からもらい使いやすかったのでそれをメインにしようといったら、友達がお金出すからZLC頂戴と言ってきました。 出せる金額は6000円ぐらいって言っていたんですが、ZLCは父のサブラケットをもらったようなもので、結構新しく使用期間は3カ月程度です。 このラケットのだいたいの相場はいくらぐらいなんでしょうか?