• ベストアンサー

ATバイクのようなMTバイクはありますか

バイクはやはりギアがあったほうが楽しいと思っているのですが、ライディングポジションはビッグスクーターのほうがはるかに楽です。 ビッグスクーターのようなライディングポジションをとり、かつギアのあるバイクはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

スーパーカブじゃダメなんですか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%96 フォルツァならATですが、自分でギアを選択できるマニュアルモードもありますが。 http://www.honda.co.jp/FORZA/equip/evo/index.html

その他の回答 (5)

• sshiina
回答No.6

こん**は  そういう人はバカスクでスイッチ式のシフトチェンジが出来るのが良いんじゃ無いでしょうか?

• aoiaaii
回答No.5

ビクスクのようなポジションとは、ちょっと背もたれて足を前に出すポジションという理解でよろしいでしょうか?足も全くフリーのようなMTバイクは構造上ないので、あえて近いポジションということであればクルーザー系(ハーレーのようなヤツです)しかないでしょう。

• kita_s
回答No.4

見た目のデザインはAT?MT? デザインもMTでってんなら、ハーレーとかのアメリカンなんかはそんな感じじゃないかな。 こう、背もたれに背中つけてゆったり走る感じで。

• root_16
回答No.3

スカイウェイブ650LXに マニュアルモードがあるようですよ。 http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave650lx/detail1.html

• ts3m-ickw
回答No.1

スクーターでMTだと、ベスパやホンダのジョルカブですかね‥‥。 ビッグスクーターじゃないですけど。