• ベストアンサー

個人タクシーへの苦情

個人タクシーへ苦情を言う場合はどこに言いますか? ちなみに私は車を運転中に必要以上にクラクションを鳴らされ、運転席まで来られて罵倒されました… そのタクシーが私の車の横を過ぎ去る時はこちらを睨みつけながらクラクション鳴らしっぱなしでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

その個人タクシーの運転手

その他の回答 (3)

noname#132213
noname#132213
回答No.4

それはタクシー協会だけど…よほどアナタ何かしたんじゃないですか?思い当たる節さえ無いの?

• 197658
回答No.3

>個人タクシーへ苦情を言う場合はどこに言いますか? (社)全国個人タクシー協会 ですが何もしないで怒る運転手もいないでしょ? 余程貴方が危険な行動をしたのではと第三者は思いますよ。 よって相手にされない可能性が高い。

noname#131715
noname#131715
回答No.2

管轄のタクシー協会