• ベストアンサー

新宿の宿泊施設

新宿で2~3000円台でとまれるところを教えてください。サウナ、カプセル、健康ランドどこでも寝る事ができたらいいです。できるだけ安いところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beautydog
回答No.1

お急ぎの様子なので、とりあえず分かる情報だけでも記載します。  過去に私が利用したホテル予約のサイトを検索すると、数件の宿泊施設がヒットしました。 参考までに、そのサイトのURLを以下に記入します。 下記のサイトから、宿泊希望日、料金範囲、都道府県 {ここでは、東京都 23区西(新宿区、渋谷区など)を選択します}を入力すれば、該当する宿泊施設が分かります。 その中からご希望にあった宿泊施設があれば、予約することができます。 なお、このホームページから予約ができますが、予約する前には、会員登録する必要があります。 如何でしょうか。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
hiro0928
質問者

お礼

有難う御座いました。これで探してみます。