• ベストアンサー

【東京都新宿区】でおすすめのサウナ付きカプセルホテ

【東京都新宿区】でおすすめのサウナ付きカプセルホテルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

カプセルホテル新宿510 http://capsule510.jp/capsule510/ 豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 https://www.anshin-oyado.jp/shinjuku/ 新宿区役所前カプセルホテル https://capsuleinn.com/shinjuku/

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

関連するQ&A

  • おすすめのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテル教えてください

    おはようございます。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。 さて、最近仕事が忙しくなってきてお泊りが増えてきました。 実は、今日も泊まり明け・・・。 それで、いつもは新宿の”グリーンなんとかかんとか”(すいません名前忘れました)を利用するのですが、西武新宿駅前ですので僕が利用するJRからでは少し歩かなければなりません。 そこで、皆さんのお力をお借りしたいのですが、東京-新宿間でお薦めのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅付近の始発を待てるサウナ

    新宿駅付近のサウナで良いとこを教えていただけませんか? 今度、東京新宿に出張で行くのですが、微妙な深夜帯に仕事がおわりますので、そのままサウナでもはいって仮眠して帰ろうと思っています。ホテル代がもったいないので… 調べたところ、新宿駅の近くのサウナはどうもいかがわしい感じのところしかなかったので、きちんとしたサウナをご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか? ネットカフェしかないでしょうか・・・? ネットカフェのお風呂は使ったことがないのですが、風邪をひきそうなので、あまり気乗りがいたしておりません。 よろしくお願いします。

  • 【新宿(東京都)で1番美味しいお店を教えてください

    【新宿(東京都)で1番美味しいお店を教えてください】1番です。

  • 【東京都新宿歌舞伎町で行っては行けない場所があった

    【東京都新宿歌舞伎町で行っては行けない場所があったら教えて下さい】

  • 新宿で朝5時過ぎから仮眠が取れる場所

    高速バスで朝の5時半に新宿駅に到着します。 到着後まず5時間程度眠りたいと考えているのですが、比較的快適にリーズナブルな料金で仮眠がどれるカプセルホテル、サウナ、漫画喫茶等の情報をください。 カプセルホテルに関してはグリーンプラザ新宿と新宿区役所前カプセルホテルのデイユースプランは調べました。こちらのホテルに関しては防音がどの程度か情報をいただければありがたいです。

  • 東京都板橋区の宿泊施設

    東京都板橋区相生町付近に有る宿泊施設を探しています。 男性・1泊・カプセルホテル等でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 【東京都・新宿御苑】新宿御苑は一般人も中に入れます

    【東京都・新宿御苑】新宿御苑は一般人も中に入れますか?

  • 新宿のサウナカプセル

    こんにちは今度新宿に用があるのですが自宅に帰るのも面倒なのでサウナで時間潰そうと思っています。良いところありますか?サウナ関係のサイトありますが生のお声を。

  • 大阪サウナのすごし方

    大阪サウナのすごし方を教えてください。 安く1泊したいと考えています。 たとえば、有名どころとして ・アムザ1000 ・スパワールド なんですが、個室やカプセルを取らず入場して23時ごろから8時ごろまですごすことは可能でしょうか? 個室やカプセルを取らないのでレストルームなどで夜中すごし仮眠といったかたちを考えます。 上記2つ以外にこのようなすごし方でお勧めのサウナがあれば教えてください。マンキもいいのですが、とりあえずサウナでご回答をお願いいたします。

  • ◆ 東京 竹芝駅から近い おすすめカプセルホテル リーズナブルホテル ◆

    小笠原諸島へ行く為、前日に竹芝駅周辺の安いホテルに宿泊を検討しています。 浜松町のカプセルイン浜松町にしようと思ったのですが HPの投稿内容を見て(立地条件がいいのですが)他にないか探しています。 東京では、カプセルホテル&サウナ・スパ グリーンプラザ新宿に泊まったことがあります。 ここは、大変気に入っていますが竹芝から遠いので、駅から徒歩15分以内でフロントで スーツケースを預かってくれ、静かに寝れるところを探しています。 カプセルかリーズナブルホテル(できれば5000円以内)をご存知の方、教えてください。