• ベストアンサー

大阪サウナのすごし方

大阪サウナのすごし方を教えてください。 安く1泊したいと考えています。 たとえば、有名どころとして ・アムザ1000 ・スパワールド なんですが、個室やカプセルを取らず入場して23時ごろから8時ごろまですごすことは可能でしょうか? 個室やカプセルを取らないのでレストルームなどで夜中すごし仮眠といったかたちを考えます。 上記2つ以外にこのようなすごし方でお勧めのサウナがあれば教えてください。マンキもいいのですが、とりあえずサウナでご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.umedasauna-newjapan.jp/index_main.html 梅田のニュージャパンはどうですか。 結構泳げますよ。 ただ併設のカプセルの方が熟睡できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

 仮眠室で横(斜め?(^_^;リクライニングシートだから)になれるよ。席が無かったらゴザだけど(^_^; スパワールドですごすならホテルとったほーが安いよ(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カプセルホテル サウナ

    今度出張一泊で大阪にに行きます。カプセルあるいはサウナで休憩したいので近鉄沿線、難波鶴橋日本橋上本町鶴橋付近でカプセルかサウナを探しています。安かろう悪かろうでも結構です。風呂、温泉、シャワーあればいいですね。

  • 神奈川・藤沢駅近辺で仮眠できる場所は?

    建設関係の仕事をしています。 25日(土)の夜中、藤沢駅ちかくで現場作業がありまして、終了は26日の明け方4時ごろです。 そのあとどこかで眠りたいのですが、早朝から夕方まで、仮眠できるところはないでしょうか。 カプセルホテルでもと思っていたのですが、チェックアウトが午前10時だということなので夕方までいるのは無理なようです。 ちかくに仮眠室のあるサウナなどもないようで困っています。どこか周辺で仮眠のとれるところがありましたら教えて下さいませんか。

  • 性癖:サウナの仮眠室で痴漢され感じる身体を助けて

    もともと被虐願望があり、ちょっとマゾ化があるとは自覚していたのですが、 数年前、偶然利用したサウナの仮眠室で痴漢に会い、為すすべも無くその衝撃的な快感に目覚めてしまいました。 同姓からの変態的な行為で、頭ではいけない事だと判っていたのですが、 勝手に身体をいじられていると言う被虐感と、そのもたらされる快感に参ってしまい、 気がつくと、毎週の様にそのサウナに足を運ぶ様になってしまいました。 すっかり、仮眠室での密かな痴態の虜になってしまった私ですが、しばらくして、そのサウナが廃業してしまったことで、 その時は、どうしても抜け出すことが出来なかったサウナ通いから、あっけなく強制的に開放されることとなりました。 当時は、それでもすごく残念で、暫くの間、禁断症状?に悩まされ続けましたが、 強い理性と、時間の経過と共に忘れ去ることが出来、最近では正常な日常生活を取り戻せたと思っていました。 それ以来、外泊の際も、カプセルホテルを利用するなどして、万が一にも痴漢等に会わないように心掛けてもいました。ところが 最近、たまたまカプセルホテルが満室で雑魚寝の仮眠室での宿泊となった際に、あろうことか痴漢に遭遇してしまい、 一気に昔のあの喜びを思い出してしまいました。 痴漢されてると気がついた瞬間、身体が打ち震えてしまい、弱い抵抗しかできず、後はもう痴漢さんの為すがままに 弄ばれて、感じいってしまいました。 悲しいことに、私の身体は完全に喜んでいました。 それからと言うもの、抑えが効かなくなり、あちこちにサウナ通いを始めてしまいました・・・ 痴漢に毎週の様に遭遇できるサウナがないかと必死で探している浅ましい自分・・・ 自分の性癖が恥ずかしく、変態なのはわかってますが、痴漢さんをどうしょうも無く求めてしまう自分の身体・・・ このままでは、邪な自分の欲望を抑えることが出来ず、おかしくなってしまいそうです。 正直な所、そのようなサウナがあれば、もうぜひぜひ教えてほしい!!! とお願いしたいところなのですが、(教えられたら深みに嵌ってしまいそうで怖いですが) 今回は、同じような悩みを持つ方で、克服されたといった経験をお持ちの方や、 逆に痴漢する側の方の心理と言うものを聞いてみたいと思いたち、(それによって、冷静になれるかも)アドバイスを頂ければと思い、投稿しました。 お返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大阪から福井へ日帰りドライブについて

    大阪から福井へ日帰りドライブに行こうと思うのですが前日の夜中から出発して早めに福井に着いて仮眠してからドライブしようと思うのですがオススメのドライブルートや観光、ご飯屋さんがあれば教えて下さい。 19時頃には大阪に向いて帰りたいと思ってます。

  • 大阪のネットカフェ or 安いホテル教えてください!!

    来週末くらいに大阪に一泊しなければならなくなったのですが お金がないので深夜もやっているネットカフェを探しています。 場所は大阪の地下鉄沿線がいいです。 わりときれいで個室があれば最高です! あと、女性なのでなるべく治安のよいところが・・・ あと、ネットカフェじゃなくても安くてきれいなカプセルホテルなどならそちらでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 秋葉原周辺で仮眠ができるスポット

    秋葉原周辺で仮眠ができるスポットをご存知ですか? 曜日は日曜で、利用時間帯は朝6時位から昼前の10時までです ネカフェなどは密室性が無いので、カプセルホテルやDVD個室鑑賞ルームなどでお勧めはありませんか? 出来ればクレジットカード利用可能だと嬉しいです

  • 大阪旅行

    明日、東京から大阪に遊びに行こうと考えています。 途中友人と合流しますが、それ以外は一人での旅です。 下記に行ってみたい場所を挙げたので、うまい回り方があったら教えてください。 ちなみに3泊4日です。 ・四天王寺 ・大阪歴史博物館 ・ほしだ園地(これは省いても可) ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ・りんくうプレミアムアウトレット ・GRAND FRONT OSAKA内(?)のTHE 世界一展 ・上記ビル北館にある養殖魚専門料理店(ランチ) ・なんばグランド花月 ・スパワールド(ついでにここで泊まろうかと) ・マンモス展(横浜。東京に戻る途中、立ち寄ろうかなと。最終19時までに入館) ※10時ごろ大阪着 ※初日、16時に大阪駅で友人と待ち合わせ、翌日終電まで一緒 ※その他は一人での行動 ※東京-大阪間は新幹線 上記スポットに行っても時間があまりそうであれば、オススメポイント教えていただけると幸いです。 土地勘がなく実際に行ける距離なのかすら全く分かりません…。 よろしくお願いします。

  • 東京で安値で泊まれるところ+格安で行く方法 健康ランド・ネカフェなど

    来週火曜日大阪から、東京へ行きます。 夜行バスが一番安いみたいですがほんとですか? お勧めの会社教えてください。 あと、帰りの期日って自由に決められるんですか。 一週間くらい滞在する予定です。 前に行ったときは、漫画喫茶と試写室を使いましたが、 さすがに連続はきつかったので、途中で健康ランド的なところを入れようと思います。 一日置きに満喫・健康ランド・満喫・カプセルホテル・満喫 としようかなーと思ってます。 いずれにしても一泊2000円以下に収めたいです。 大阪だと、スパワールドというところが温泉つきでしかも現在2000円で宿泊までできます。 東京にもそういうところありますか? 2000円で、仮眠室つきで温泉つきなら最高です。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋から大阪心斎橋への行き方と大阪観光。

    週末に名古屋から心斎橋に買い物に行きます。 仕事以外で大阪に行くのは初めてです。 名古屋を土曜日の朝出て(大阪に昼ごろに着くのでしょうか?) 大阪の心斎橋に着いたら買い物をして、 場合によっては1泊(カプセルホテルとかありますかね?) して、翌日大阪観光し午後に名古屋へ帰るくらいで考えています。 1.大阪(心斎橋)への行き方であまりお金がかからず、 疲れずに行ける方法を教えてください。(公共交通機関で)長距離バスは酔ってしまうのでダメです。 2.大阪行ったらここだけは行っとけとか言う場所がありましたら教えてください。(ルート設定とかして頂ければとても助かります。) 3.安く安全に泊まれる場所があれば教えてください。 (横になって寝れるところがいいです。カプセルホテルとか) たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • サウナ施設について

    このカテゴリーでいいのかどうか悩みましたが、当方日本中車中泊しながらドライブするので、 ここに質問します。 店名自体に「サウナ」がついてる施設を一度も利用したことがないので、 料金体系、営業時間、設備内容などがまったく分かりません。 一般的なお店で構いませんので、以下の内容について詳しく教えてください。  (1)料金体系(いくら位?利用できる時間は?)  (2)店の営業時間(深夜何時まで?)  (3)サウナのほかに、普通の日帰り温泉のような内風呂もある?)  (4)無料休憩所(テレビ付きのリクライニングシートはある?上記の料金に含まれている?)       etc 私自身、サウナは苦手なので利用しませんが、内風呂(温泉)に入った後、無料休憩所で テレビをみながら深夜遅くまで時間をつぶすのが目的です。 ちなみに深夜営業(~午前3時位)をしている大規模なスーパー銭湯は、 何度か利用したことはあります。 サウナ施設利用について、注意すべき点などがありましたら、併せてご教示願います。