• ベストアンサー

大阪サウナのすごし方

大阪サウナのすごし方を教えてください。 安く1泊したいと考えています。 たとえば、有名どころとして ・アムザ1000 ・スパワールド なんですが、個室やカプセルを取らず入場して23時ごろから8時ごろまですごすことは可能でしょうか? 個室やカプセルを取らないのでレストルームなどで夜中すごし仮眠といったかたちを考えます。 上記2つ以外にこのようなすごし方でお勧めのサウナがあれば教えてください。マンキもいいのですが、とりあえずサウナでご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.umedasauna-newjapan.jp/index_main.html 梅田のニュージャパンはどうですか。 結構泳げますよ。 ただ併設のカプセルの方が熟睡できます。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

仮眠室で横(斜め?(^_^;リクライニングシートだから)になれるよ。席が無かったらゴザだけど(^_^; スパワールドですごすならホテルとったほーが安いよ(^_^;