• 締切済み

新宿のサウナカプセル

こんにちは今度新宿に用があるのですが自宅に帰るのも面倒なのでサウナで時間潰そうと思っています。良いところありますか?サウナ関係のサイトありますが生のお声を。

みんなの回答

• patouma
回答No.2

新宿で飲むと決まって終電に乗り遅れて「グリーンプラザ新宿」にお世話になっています。(^^;; 歌舞伎町のど真ん中という場所ですが、客層は普通の人ばかりなので、その点では全く心配ありません。 割引券はNo.1の方が書かれている方法で入手できますし、グリーンプラザ新宿のサイトで会員登録するとWeb上で入手でき、昼間だと1000円で10時間まで滞在できます。 この会員登録をしておくと、月に一度程度メールマガジンが届きますが、割引券付きなのでうっとおしさはありません。 (先日のメールではカプセル、サウナとも50%OFFの割引券が付いていました) カプセルには泊まったことがありませんが、お風呂も洗い場も広いのでゆったりと過ごすことが出来ると思います。 小さいですが露天風呂もありますよ。しかもテレビ付。スピーカーが良い味を出しています。(^_^) 休憩所はテレビ無しの仮眠所とテレビ付の2箇所があって、完全に分煙されているので快適です。よほどの週末の深夜で無い限り場所が埋まっているということはありません。

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/cap/index.html
回答No.1

私が高速バスで上京した際によく利用するのが、「グリーンプラザ新宿」です。 JR新宿駅新南口の横にあるJRバス乗り場にここの割引券が朝のうちは置いてます。 本来、この割引券は夜行高速バス利用者用ですが、利用しなくてもタマに失敬して行く人が多いです。 この割引券でデイユースが1000円です。 施設的には可もなく不可もなくって言ったところでしょうか・・・。強いて言うと年中人が多いってことです。 あと私のお気には、新大久保の「ニュー大泉新大久保」です。JRのホームから見えますが、改札を出て歩くと意外と歩きます。 ここは個人経営なのか、小じんまりしていて仮眠室が広く朝食も安いです。 しかし休憩室はベラボーに狭く6人ぐらいで一杯になるので食堂でくつろぐしかありません。 一応、サイトのURLを記入しておきます。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/%7Ekoshigoe/index.html