• 締切済み

シミに効く安くてお勧めの基礎化粧品教えてください!

シミに効く安くてお勧めの基礎化粧品を教えてください! 現在29歳で1児の母です。 今までほとんど顔の手入れをしてこなかったので最近シミ、そばかすがひどくなってきています。 出産してから特にそう感じます。 家庭もあるので高い化粧品は買えません。 自分なりにいろいろ調べたのですが、やはり値段の高いものばかりが勧められていて手が出せません。 子供も小さいのでそう時間をかけれないのですがこれからはお手入れを頑張りたいと思っています。 お勧めの基礎化粧品、お勧めのお手入れがかれば教えてください。 よろしく願いします!

• yhana
  • お礼率53% (39/73)

みんなの回答

• 193lov
回答No.2

緑茶パック とか 緑茶風呂などどうでしょう 緑茶パックは 2・3カ月続けると シミが消えたとか 効果があると聞きました

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/green.htm
  • soon4561
回答No.1

最近六百円くらいのお茶石鹸をつかったらはだが綺麗と言われるようになりました。泡で洗って効果はすごいです!