• ベストアンサー

Windows.Vistaについて

ウィンドウズ・ヴィスタを使用しています。 ウィンドウズスタート画面からシャットダウン左側にロック表示がありますが、 ロック表示部分に「表示できない項目がいくつかあります。解像度を上げると表示されるようになります 」と表示されます。解像度は最高に上げてあり、この表示がわずらわしい為、表示されないようにしたい のですが、どうすれば良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

富士通 Q&A スタートメニューに「表示できないスタートメニュー項目が いくつかあります」と表示されないようにする方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=0807-7891 表示数が“9”なら“8”に減らしてください。

gatontitatto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく、試してみます。ありがとうございました。