• 締切済み

H223HQの設定

H223HQを使用していますが、画面全体での表示ができず画面が小さくなってしまいます。上下1cm、左右1.5cm程度が利用できません。OSは、Windows-7(64bit)です。 以前Vista(64bit)の時は、画像解像度を最高にしたときには、全体で表示できるときもありました。いつもではありません。  どうすれば、画面全体を活用できるようになるのですか?教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• rupiam
回答No.2

グラフィックボードはATIでしょうか。 それならば、「ATI 黒枠」と検索してください。 対処法が出てきます。 わたしも、黒枠が出たので、acerに電話して確認したら、このような回答でした。

gosekit
質問者

お礼

rupiamさん ありがとうございました。 お蔭様で、問題を解決することができました。 画面がとても広く感じます。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 gosekiより

• chiki777
回答No.1

モニタの故障か、 グラボの故障でしょう。 ドライバを入れ直すと直ることもあるかもしれません。

gosekit
質問者

お礼

ありがとうございます。これから試してみます。