• ベストアンサー

Windowsフォトギャラリーについての質問

以前使っていたWindows98では画面より大きな写真はスクロールバーが出て上下左右移動ができたのですが、Vistaではスクロールバーが出ません。 画像を縮小させれば全体は見られますが、以前のように100%の大きさのままスクロールさせることは出来ないのでしょうか? 何かお分かりになる方がいらっしゃれば、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像を100%表示にさせることができるのはご存じですよね? # Windows フォトギャラリーの下の方にボタンもありますが、ショートカットキー(ctrl+Alt+0)もあります。 その画面で、画面上にマウスポインタを移動させると手のひら表示になります。 そこでクリックすると画面を握って(?)自由に移動させることができます。 スクロールバーは出ません。

day-break
質問者

お礼

目から鱗です こんな方法があったのですね いろいろなQ&Aの雑誌や検索をしても探せなかったのが、解決です ありがとうございました