• ベストアンサー

精液の色があんまり白くない・・・

最近オナニーをするときに射精した精液の色を見ると透き通ったような色をしていて、わずかに白いものが混じってる程度でした。今まであまり考えた事はありませんが、少しいつもと違いすぎてまして。ほんの少し前までは真っ白白だった気がするのですが、なにか病気とかそういうのでなければいいのですが、どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.3

体調にもよると思います。 自分もそうですが、他人のを見ても、白い時と透明な時がありますし、体質にもよるもみたいです。 サラサラのときも、ゼリーのようにプルプルの時もありますからね。 何か病気になるようなことをしたのでなければ、まったく問題ないように思いますが…。

その他の回答 (2)

• amuro-rei
回答No.2

じゃぁおいくつなのかしらん?? そういう背景も無しに書き込むのだから子供(精神年齢)なのは容易に想像つくのだけどね・・。

• amuro-rei
回答No.1

ただ単に、抜きすぎなんじゃないの?

atomega
質問者

補足

一週間ぶりだったんですけどねー(-_-;)