• 締切済み

精液にミカン色が混ざっているのは病気でしょうか?

67才の男性です。一週間に1~2回くらいオナニーをしていますが、最近射精したティッシュの精液に赤色ではないのですがピンクか橙色のような色が着いていてビックリしています。血尿とかはありませんし健康で性欲も変わりなしでオナニーは週2回ペースで続けています。病気でしょうか?対処方法を教えて下さい。

• toisi
  • お礼率73% (11/15)

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

前立腺に何か異常があるかもしれませんので、 泌尿器科へいってください。