• 締切済み

射精感はあるけど精液が出ません

19歳です 以前はちゃんと出ますが、最近(2週間程度)オナニーしても、射精感があっても精液が出ません 一滴ぐらいのカウパー腺液しかでないです 最初はオナニーしすぎだと思ったのですが、二日ぐらい我慢してもやっぱり出ません 特に疲労とか栄養問題はないと思います 自分で調べてみたところ、前立腺肥大ではないと思います だとしたら、逆行性射精になったということですか? あと、オナニーしている途中に結構我慢することがあります イキそうになってやめての繰り返しです もしかしたらこれと関係あるのでしょうか? かなり悩んでいます まさにこれから、という年齢なのに お願いします!

みんなの回答

noname#190372
noname#190372
回答No.1

前立腺肥大は年齢から考えても可能性は低いでしょう。 ちなみに,前立腺肥大ならば尿の出も悪くなりますが,どうですか? 逆行性射精は,オナニーの方法によっては可能性はあります。その場合は,我慢しないで素直にやってみれば,はっきりすると思います。 それでも出ないならば,泌尿器科でしょうね。心因的なものも考えられますが,それは医師でないと判断出来ないと思います。

Liet13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 前立腺肥大は考えられませんでしょう、排尿は正常なので オナニーの方法も、最近は我慢しないようにすることにしましたが、依然として治らないです やはり、病院に行ってみた方がいいですね...

Liet13
質問者

補足

ちなみに、おとといぐらいから、射精して出てきたカウパー腺液に白い濁りが見れるようになりました