• ベストアンサー

自分の精液を飲む

男性は射精する事で、ビタミンやミネラルが失われます。 オナニーで出した精液を飲んだ場合、排出されたそれらの成分を再び取り込み、無限サイクルを実現する事は可能でしょうか? 僕はサプリメント等でビタミンを摂っていますが、オナニーをすると摂っている端から奪われるので、出した精液は飲んだ方が良いのでしょうか? ミネラルに関しても心配なので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeponu
回答No.1

41歳男性です。 通常、ミネラル分やビタミン類は食事から摂取するもので その食べ合わせなどで吸収される度合いが違います。 よって精液を飲んでも100%そのミネラル分やビタミン類が 吸収されるとは限らないので、質問の答えはNOです。 僕は、あんな苦いもの飲めません^^;

puremiyaland
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• kranzam01
回答No.4

無限サイクルは無理かと思いますが、飲むことに抵抗が無ければ、飲んでも構わないのではないのでしょうか。  ただ、風俗の娘は仕事がら口に含んでも嫌な顔はしませんが、昔、カミさんが不味そう(吐きそう)な顔をしていたことを思うと、私なら遠慮します。

質問者

お礼

回答No.3

無限サイクルの実現はありません。 そんなものを飲まずに、タマゴ、チーズ、納豆などを食べた方が滋養が付きますよ。

質問者

お礼

• HAL007
回答No.2

昔の人はこんなことを言ってます。 凡そ男子の精汁には牛乳、鶏卵などの及ばぬほどの滋養あるものなれば穢(けがれ)しなどと思うべからず。 これは「女閨訓」の口取の最後に書かれている一節です。 >>無限サイクルを実現する事は可能でしょうか? そりゃ無理と言うもの。作るのにだって消費されているし大体がタンパク質。 重金属も含んでいるけど一部。体が消費する方が断然多い。

質問者

お礼