• 締切済み

コンドームをつけ忘れを防止するには?

知り合いのカップル(中学生)はコンドームをつけわすれてセックス してしまったという。妊娠には至らなかったが、それ以来ふたりは セックスを避けるようになり、結局破局したという。 セックスをするときコンドームをつけ忘れないようする なにかいい策はありますか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

望まぬ妊娠やSTD感染、発症の後で「コンドームをつけ忘れていました。」が通用すると思うのか? 彼女がつけてあげよう。 妻が夫のペニスを勃起させてコンドームをつけてあげる、というのを前戯とするというわけだ。 # カップルで保健所か病院に行ってSTD検査を受けるべし。

• nasu_
回答No.3

コンドームをつけ忘れてしまうほどセックスに夢中になってしまうお年頃、ということでしょうか? そういう年頃の間は、セックスしないようにしましょう。 妊娠しても責任取れないでしょう?

• ramu0607
回答No.2

つけ忘れないようにする方法ですか・・・・。 タイマーとかして鳴ったら付ける!とかでいいんじゃないでしょうか??? ごめんなさい。。ちょっとつけ忘れというのがよくわからないです。。

• WEST247
回答No.1

質問の内容から言うと、つけ忘れてしたと言うより、つけないでしただけの話しですから、答えはつけてしましょう。と、しか言いようがありません。 つけ忘れてしたと言う表現でなくつけないでしたわけで、それを防止する方法はありません。