• ベストアンサー

退会したサークルのホームページが見れない

Windows 7 を使用しています。 昨日まで あるパソコンのサークルに加入をしていました。当然サークルのホームページは見ることができたのですが、本日 退会届を出すとホームページが見ることができずエラーが出ます(添付します)。退会したとこの、ホームページはもう見ることはないと思いますが、アクセス元によってホームページが見られなくするような設定はできるのでしょうか・・・・? これが 本当だと 冷たいサークルです(でした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132800
noname#132800
回答No.1

FC2にはそのようなHPはゴザイマセン・・・で、閉じたのかも? 向こうにわかるのはIPアドレスだから、IPアドレスを変えて再度アクセスしたら?

aabbccabc
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 IPアドレスの変更方法わかりませんので、退会したとこなので、見ること諦めます。