• ベストアンサー

サドンアタックのホームページが表示されない

昨日からサドンアタックのホームページが「ページを表示できません」という良くあるエラーが出て表示されないのですが、皆さんは表示もしくはプレイできていますでしょうか? 違うパソコン(3台ほど試しました)でも同様にアクセスできないのでパソコン固体の問題ではないと思うのですが・・・ 取り敢えずアクセス出来なくなって24時間以上たちますのでわかる人がいたらと思い質問しました。 「プレイ出来ていますよ」という回答でもいいのでお答えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sti5214
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.3

かなりお困りのようですね。 こちらはまだ試してないようでしたら、試してみてはいかがでしょう。 レッドバナナの更に運営元ゲームヤロウ http://www.gameyarou.jp/ こちらに問い合わせメール先などが書かれたページがありますので、うまくいけばサドンアタックやレッドバナナのページについて連絡がとれるかもしれません。 なお投稿時時点において私はサドン、レッド両方接続できてます。

bumbling
質問者

お礼

恐れ入ります。 残念ながら教えて頂いたHPにもアクセスできませんでした。 もしお手数でなければ問い合わせ用のメールアドレスを教えていただけないでしょうか? こうなるとやはりIPがはじかれている可能性も考えられるのでしょうか? 今から考えるとアクセスできなくなる前にチートを使う奴がいましたので、まとめてアクセス拒否している事も考えられるのか? ・・・と思い始めてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sti5214
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.4

えとわかりました。問い合わせはinfo@gameyarou.jpになってます。 ただ、「ゲームに関する問い合わせはお受けかねます。各ゲームページのサポートをご利用ください」との注意書きがありますので対応してくれない可能性もありますが、各ゲームのページに接続できないのでサポートを利用できないことを伝えると対応してくれるかもしれませんね。 遊べるようになるといいですね!がんばってください。

bumbling
質問者

お礼

有難う御座います。 実は昨日「ゲームヤロウ」という会社名から住所・電話番号・メールアドレスを探し出しメールしてみました。 回答はありませんでしたがゲームが出来るようになりました。 今となっては、彼らのミス(意図?)なのか本当にエラーが出ていたのかはわかりませんが、現在はアクセスできています。 無事解決できて良かったのですが、この(会社の)対応には少々不満が残るところです。 ヤフーもそうですがIT系の会社ってユーザーサポートが出来ないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#79650
noname#79650
回答No.2

12:29時点で、ちゃんと表示されていますよ。

bumbling
質問者

お礼

・・・そうですか。 個人的にはレッドバナナのHPに問題があるのではないかと予想していましたので、アクセスできる方の回答は逆に残念です・・・ 不正を働いたわけでもないのでIPをはじかれるって事も無いと思うのですが・・・ (まあ、そんな警告や特殊なメンテナンスに入るといったアナウンスも無かったので困っているのですが・・・) ちなみにメルマガに載っていた新ゲーム「三国志豪傑伝」のホームページにも同様にアクセスできませんでした。 ところで、メルマガのアドレス宛に質問しても回答ってもらえるんですかね? (メルマガには問い合せ用のメルアドが載ってなかったもので。)

bumbling
質問者

補足

先程サドンアタックwikiにも確認・質問しようと思いましたら、昨日同じ質問をされている方がおられましたので、どうやら私だけがアクセスできないのでは無いようです。 引き続きご意見を募集しますのでお暇な方は以下のアドレスにアクセスしてみて下さい。 お手数ですが宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuya0172
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.1

メンテ中だったりしません?

bumbling
質問者

お礼

メンテナンスは毎週金曜日に行われていますので多分違うと思います。 それにメンテナンスだとしてもレッドバナナホームページにも行けないってのはオカシイと思うのですが・・・ まあ、初めてのオンラインゲームなので詳しくは判りません。 もしお手間でなければ以下のサイトにアクセスしてみて下さい。 http://www.redbanana.jp/ このページにもアクセス出来ないんですよね。 こっちがサドンタック www.suddenattack.jp *レッドバナナはサドンアタックの運営会社?です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サドンアタックができない

    先日から、これまでやっていたサドンアタックがプレイできなくなりました。 ビデオカードドライバのインストールが必要みたいですが、自分の使っているパソコンのメーカーであるdellのホームページからドライバをインストールしようとしたのですが「There is no なんとか...」と表示されてインストールができません。 いったいどうやったらいいでしょうか

  • サドンアタックにて

    1年ぶりにサドンアタックを復帰しようと思い、 サドンアタック公式サイトにてログインしようとすると ログイン中です から進みません。 レッドバナナからだとログインできます。 サドンアタックゲームプログラムのダウンロードさえできませんでした。 いつもは左下にページが表示されましたとなるんですが ダウンロードをクリックすると ページでエラーが発生しましたとなり、ダウンロードできません。 どうすればいいでしょうか? 1年前は問題なくいけてました。 スペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : AMDAthlon(tm)64Processor3800 RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c どうか回答お願いします。

  • サドンアタックを軽くするには

    サドンアタックのプレイ中に動きが悪くなったり、フリーズしたりするのですが、どうしたらいいですか? パソコン詳しくないのでわかりやすく教えてください;

  • サドンアタックの公式の・・

    サドンアタックの公式サイトの↑の部分の画像が表示されなくなりゲームが始めれなくなりました。 昨日までは出来ていたのですが昨日サドンアタック公式にあるATIのビデオドライバをダウンロードしてから出来なくなり困ってます。回答よろしくお願いします。

  • サドンアタックが開けない><

    土曜日の朝から レッドバナナHP サドンアタックHPなど ゲームヤロウ関連のHPにアクセス出来ません>< サドンアタックが出来なくて困ってます。。。 開こうとしたらインターネットエクスプローラーでわ このページわ表示出来ませんとなります 今までわ普通に出来てました PCはビスタのホームプレミアム?です とても困ってます レッドバナナに問い合わせしようとしてもHPに行けないので 出来ません>< 乱文すいません、困ってますので 救いの手を差し伸べてあげてください。

  • サドンアタックが出来ません!どうして???

    ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。 プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/) どうしてでしょうか?何とかなりませんか? 原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。 ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BBです。

  • サドンアタックプレイできません

    ちょっと前にあったサドンアタックの公開テストに参加して、しばらくやったあとに、オープンサービスがはじまったんですが、オープンサービスが始まったとたんにサドンアタックがプレイできなくなりました。原因が、ソースネクスト社のウイルスセキュリティZEROが原因だということが、最近わかったみたいです。でも、Q&Aにはそんなこと書いてあるようには見えなかったので、 ここで質問してみようとおもいました。 あと、ウイルスセキュリティZEROを入れていたら、サドンアタックを起動すると、『ERRO CODE:-10000』という感じでエラーが起こってサドンアタックが起動できません。どうしたらいいでしょうか

  • サドンアタックについて、困ってます

    1年程前なのですが、突然サドンアタックをプレイ出来なくなりました。 サドンアタックの公式サイトからログインしようとするとログイン中と出て永遠とそのままで レッドバナナの方のログインを押してもまたID・パス入力画面に戻され 違うアドレスで登録し直そうと必要事項を入力し、最後に確認をクリックしても右下にエラーが発生していると出ます。 詳細を見てみると「アクセスが拒否されました」と出ています。 レッドバナナにログイン出来ないので問い合わせも出来ません。 セキュリティソフトを切っても駄目。 キャッシュやクッキーも弄ってみましたが駄目でした。 IE7でないとダメと言う書き込みを見ましたが、一緒にやっていた友人は今もIE6のままでプレイしているのであまり関係ないと思うのですが・・・ もうどうしようもないと放置していたのですが、久々にプレイしたくなったのでダウンロードしようとしても、ダウンロードすら出来ませんでした。 どなたか力を貸して頂けないでしょうか。 OSはXPです。 本当に突然、出来なくなりました。 よろしくお願い致します。

  • サドンアタックについて困っております

    以前、回線を整理していたらその後一時期、インターネットに接続できなくなる問題が起きました。なんとか直し接続可能になりましたが、その後からサドンアタックをプレイしていると突然フリーズし、ブルースクリーンが一瞬表示され再起動になってしまいます。スペックでの問題はありませんし、回線は元通りに戻しました。また他のゲームは問題なくプレイできています。上記の回線整理による何らかの故障でしょうか。解決法があったらよろしくお願いします。

  • サドンアタックにてエラーページがでて・・・

    1年ぶりにサドンアタックを復帰しようと思い、 サドンアタック公式サイトにてログインしようとすると ログイン中です から進みません。 レッドバナナからだとログインできます。 サドンアタックゲームプログラムのダウンロードさえできませんでした。 いつもは左下にページが表示されましたとなるんですが ダウンロードをクリックすると ページでエラーが発生しましたとなり、ダウンロードできません。 どうすればいいでしょうか? 1年前は問題なくいけてました。 スペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : AMDAthlon(tm)64Processor3800 RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c エラーページの詳細は ライン:53 文字 :3 エラー:アクセスが拒否されました。 コード: URL: http://suddenatack.redbanana.jp/PDS/PDS_Main.asp? menu cd=01&menu cd sub=01