• ベストアンサー

サドンアタックを軽くするには

サドンアタックのプレイ中に動きが悪くなったり、フリーズしたりするのですが、どうしたらいいですか? パソコン詳しくないのでわかりやすく教えてください;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tupjgmqq
回答No.2

XPだったら「XP高速化」と検索して試してみてください。 でも軽くなるといっても限界があるし、おそらくパソコンのスペックが低いのが原因なので我慢してプレイしていくか買い換えるしかないです。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://sa.nexon.co.jp/download/download.aspx サドンアタック動作環境 FPS でも比較的軽い部類に入るオンラインゲームです。 ご使用のPC の詳細不明では、回答は無理…その前に? オンラインゲーム掲示板のマナー違反です。

• goo_4649
回答No.3

PCの型番かスペックを書いてください。 おそらくその症状的に低スペックなんでしょうね、その場合ゲーム内設定をいじっても大して改善はしないです。 増設か購入になります。

• optical_1
回答No.1

>サドンアタックのプレイ中に動きが悪くなったり、 >フリーズしたりするのですが、どうしたらいいですか?  高性能なパソコンを購入